プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D’s 第128話 感想とか

tv1285147097667.jpg


ハラルド vs 遊星


三極神が並んでしまい、モンスターチェーンの効果も効かねえ!!

どうすんだ遊星!!


感続


tv1285147417542.jpg


ハラルド顔悪者すぎるwwww


なんでそんなにうれしそうなんだよw

ハラルドの回想フェイズで家に古くからオーディンがあったとか言ってたけど

十代とかが戦ってた時はどうしてたの?寝てたの?

まぁおじいちゃんだから仕方ないけどw







1_20100923193626.jpg


集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す!

光差す道となれ!シンクロ召喚!

光来せよ!セイヴァー・スター・ドラゴン!


社長が言ってましたけど、光来ってのは目上の人に対する言葉なので、

光来「せよ」ってのはおかしいらしいです。







でもそんなことよりもっとおかしなことが



tv1285146816412.jpg


クラスター・ペンデュラム レベル1/?属性/?族/攻/ ?/守300

このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスターと同じ数の「ペンデュラムトークン」(?族・?属性・星1・攻?/守0)を自分フィールド上に特殊召喚する。



遊星「クラスター・ペンデュラムが

    シンクロ召喚に使用されたとき、
    
    カードを一枚ドローすることができる!」









         え?







もう一回みてみよう


tv1285146816412.jpg


いや、書いてないじゃんそんなことwwww



主人公にあるまじき行為。

これはハラルドがジャッジを呼ぶべき。

そして遊星はされんだーすべき。


まぁというわけで来週へ続く!


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

バレなきゃいいと思ってカニ男がついにイカサマし始めましたね・・・

なんかハラルド気持ち悪いな~・・・
ラグナロクの衣装調子に乗ってますね・・・
使い捨てだからせめて衣装ぐらいは・・・ということでしょうか?

モンハンのウカム装備みたい・・・

社長さん詳しいですね・・・

No title

書いてない効果でも、あれだけ同道と言えば
本当にそういう効果なのだろうっと、思っても仕方ないですよw
にしても、ペンデュラム強すぎるww

そういえば、セイヴァー・スターがカードの絵柄と同じポーズをとったのは初めてのような・・w

No title

>>エナチェスさん
ねぇ・・・

あの衣装は正直ダサいw
なんかの正装とかですかね?


>>マシエリさん
ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に行ったので(ry

あー確かにそうかもw
よく覚えてないけどw

No title

久々セイヴァー・スター登場、セイヴァー・スターよりまだ一度しか出てないドラゴをだしてほしいあんまパックの表紙になった意味ないのでは???
カニ野郎もついに自分ルールかww

No title

>>ヤヨイさん
だって彼はアクセルまでのつなぎですし・・・w

遊星は実力あるんだから普通に頑張れw

繋ぎだからとて、遊星どうなるのか

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

