プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


ミソのデュエルのミソ 第十二回




あげました、謝罪デュエル。


前回の動画を見てくれた人はわかると思いますが、

弥太郎君のプレイングがまことにがっかりだったので、挽回するためにデュエル!

そのため冒頭と最後に弥太郎君が口頭で謝罪してますw


弥太郎→「ナチュル」

ミソ→「恐竜シンクロ」


ジュラシックエッグのカウンター間違ってるっぽいね。

あとスクリーンオブレッドは動画内でも言ってますが、バトルフェイズ入る前に発動してるということで。

勢い重視というか、フェイズ確認を毎回すると動画的になんかさめた感じになるのでしていないので起こる現象ですね。

弥太郎君も今回はしっかりやれたかな?どうでしょう?

前回のコメントみてガチへこみしてましたからねw

今回も何かあったらコメントしてください!良いところはほめてねw


というわけで十二回お楽しみくださいw



次回は六武衆ですよ、たぶん。

開封動画やるかもなので開けてほしいパックあったら言ってください。

それではw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ビギナーズとかエキスパ開けてほしいです

No title

>>ヤヨイさん
あいつらはあまり当りがなくないですか?
盛り上がりに欠けるかなーと思いますw

でも参考にします!ありがとうございましたw

確かに動画的にはつまらないかも
でもエキスパ④買ってカイバーマン、DDアサイラント、サテライトキヤノンとかあたったら盛り上がり度がヤバイと思いますよ

No title

六武衆ですか 
楽しみに待ってまーす
弥太郎さんもめげずに頑張ってください!w

No title

>>ヤヨイさん
そうかシークレットがあるのかw
考えときます!


>>C県さん
一応門も活躍したと思うw

月書王子に伝えときますwww


発コメです!!

ロクブシュウ見てみたいです!! (-ω☆)


マスドラと門で1キルできるとかできないとか…

No title

>>バァァーユさん
コメントありがとうございます!

みんなの期待が怖いw
バードマン・キザンとかかな?


なるほどバードマンですか!

その考えはなかったです (^o^;)

僕もブログしてるのでよければ来てください!

No title

うっとおしいくらい弥太郎さん関係のコメしときましたw
7分くらいまで・・・

パックは海外とか盛り上がりそうですよね
米版の強謙きたら最高じゃないですか!!

No title

スミマセン↑の名前なし僕です・・・
入力するの忘れてました・・・

No title

月書王子www
開封だったら米版希望です
やっぱりあたりが大きいですからw
その分金が…w

No title

そういえば、ミソさんはムギのスリーブを使わないんですか?
いつ動画内で使うか淡い期待をしてますがwwww

パックで究極完全体グレート・モスって当たりましたっけ?
当たるなら、そのパックを開けて欲しいですww

No title

月書王子の謝罪動画見てきました

誠意のある謝罪できっと皆わかってくれると思います

No title

>>エナチェスさん
コメントみましたwありがとうございますw

やっぱ英版が盛り上がるのか・・・


>>C県さん
王子は俺もワロタw

英版高いw金やばいw


>>マシエリさん
あれまだ開封してないんだけどw

あれ何に入ってるんだろうw


>>樹海さん
月書王子書いたやつ誰だろうw

うむ、これで許されるなw

No title

月書王子は自分ですww
ID参照(^ヮ^

No title

はじめまして。オリカとか作ったりしてます

いつも楽しく動画を観させてもらってます!

これからもがんばってください!

No title

>>樹海さん
あなたでしたかw
良いニックネームができましたねw


>>キミドリさん
コメントありがとうございます!
オリカはスピードスペルとかですか?

そう言ってもらえると幸いですw
頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますw

トリシューラは・・・

トリシューラは対象とらない効果だとと思います^^;
いつも楽しく見させてもらってます

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

