プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



アマガミSS 第13話 「サイアク」感想とか

100702-0142390125.jpg


さぁ待望の七咲編!


どーでしたか?可愛かったのは間違いないですね。


でも全然「サイアク」じゃない。


むしろ最高じゃないか、おい

感続


news2ch95771.jpg


出来る男は過去にフラグを作っておくものだ


あってたんだね、過去に。

イケメンはいたるところにフラグを作る、ここテストに出るぞ

そんなこんなで初の出会いでした






1_20100925213227.jpg


パンちらもとい水着ちらで再会。

橘さんは全くおぼえてないけど、七咲はどうなんだろう?

覚えてたらすごいけど、まぁないかw







1285261413695.jpg
1285264764284.jpg


原作のがいいですね







2_20100925213226.jpg


会って2日で帰りにふたりで買い物ってどういうことなの・・・

デレるの早いなぁ・・・

まあまだ序盤なんで、今後にきたいかな


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

この水着の人なつい・・・
確か第1話の時にmisoblooooodさんが貼った画像でしたっけ?最初の・・・
アマガミのSSはスプラッシュスターとかいいながらw

ツンデレだったんですか!?女の人・・・意外・・・じゃないか・・・


僕はアマガミでは七咲さんが一番好きです!
(*^^*)

No title

七咲のターン始まりましたね。。
4話構成だから仕方ないのかもしれないけど出れるのが早い気もしましたねw
だがそれがいいww←殴

No title

>>エナチェスさん
よく覚えてますねwそうですよ!
なつかしいなスプラッシュw

ツンデレとはまた違うような気もしますね。
心を開いて行くだけで最初からいい子なんじゃないかと


>>バァァーユさん
多いですね、七咲ファンw


>>鷺ーさん
ああ・・・来たな・・・
まぁ確かに時間ないですものねw仕方ないか

No title

七咲とみゃーって見た目似てない?w

紳士が部屋でマンガ読んでるとき七咲が入ってきたかと思ったw

No title

けっこう楽しみにして話ww

七咲は、ツンツンだと思ってましたが、けっこうデレるのが早いですね。

過去フラグは、予想してませんでしたww

No title

ソロモンよぉー!私は帰ってきた!長かった…約3週間、久しぶりのコメントだ…教習所の合宿マジ死ねる・・・帰ってきて番組予約確認したら、けいおん終わってるし!しかも特別編もあるのか!アマガミ七咲突入してるし!・・・もう嫌だ死にたい・・・ってことで七咲見た。やべぇ・・・神ゲー

ちなみに、橘と七咲は原作じゃ2年前に会ってないんだぜ。

No title

>>ムチムチさん
わかるわw原作絵みたけどそっちはそんなでもないな


>>まこすけさん
ですねw

早い早いw人気No1ならもっとじっくり攻めてほしいw
過去フラグはびっくりでしたねw


>>アマーーチさん
あ、アマーーチさんだw
このブログ見限られたかと思って悲しんでたわw

そうなんだwじゃああれはアニメオリジナルか!
オリジナルにする必要あったのかなw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

