プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソのデュエルのミソ 第十三回とか




あげました、第十三回です



社長→「ミラクルカオスシンクロ」

ミソ→「つまずき六武衆」


リクエストも多かったので六武衆です。

レシピはこちら
http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-26.html


つってもつまずき型なので需要あるかどうかはわかりませんけどw

社長のデッキ召喚誘発効果多すぎてつまずきマジ空気w

なんかテンション低めに見えるのは十二回の後だから?

強いデッキでやってると無口になってくる、あると思います


次回は開封動画です。

リクエストする前に撮ったやつなので英版ではありませんw

新キャラも登場!名前はまだないw


それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

六武衆キターw
早速見に行ってきますね!

No title

六武衆作りたくなったwww
とはいえ社長さんのミラクルカオスシンクロとミソさんのジェネクス召喚を組み合わせたデッキを作ってみたら意外に回って面白いです

いいデッキネタありがとうございましたw

No title

新キャラの名前がものすごく気になる・・・
はやくでてこないかな~

No title

>>C県さん
毎回ありがとうございますw


>>樹海さん
作ってください、ぜひ。

むしろそのデッキのレシピが気になるw
最近うちらの中で月書王子がブームですw


>>エナチェスさん
募集してますw良いのあったら教えてくださいw

相互リンクのお願い

初めまして相互リンクをお願いしたいんですが
「Teamリトバス」
http://ritobasu3150.blog130.fc2.com/

No title

初めてコメさせていただきますw

毎回動画楽しみにしてますw

六武衆いいですねw
作りたい…でも今ショップ行ってきたら六武衆が一枚もなかったというorz

因みに社長さんの二重目のスリーブってなんていうやつですか?

No title

>>ジェダイさん
わかりました。リンク貼っておきますね。
これからもよろしくお願いします


>>カンさん
コメントありがとうございます!
本当ですか!?これからもがんばりますw

六武は若干古いですからね・・・
頑張ってくださいw

たしか公式の龍の紋章スリーブにデュエルマスターズのプロテクターを重ねただけだったような。

No title

コメントしてから気づいたんですが
スリーブの質問、前にもあったんですねorz
二度手間すいませんでした(*´・д・)*´。_。)

No title

>>カンさん
いえいえ、そういう質問もどんどん書いてくださいw
視聴者様とコミュニケーションを図りたいのでw

デュエル・マスターズTCG カードプロテクト50 クリアー 50枚入りパック  
でググれば出てきましたw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

