プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第4話「疑いと写メと救いの手」 感想とか


7_20100927225142.jpg


仮面ライダー -第4話-
                 オーズ



手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。

それが嫌だから、手を伸ばすんだ


感続


2_20100927225051.jpg


比奈ちゃんがお兄さんがアンクに取り込まれたことを知ってしまいました。

そりゃ悲しいわな。自分のお兄さんが怪人に取り込まれたと知ったら。

映司も助けると言ったが、解決策はあるのだろうか・・・







・・・一方そのアンクは・・・








1_20100927225053.jpg



子供のアイスを狙っていた



ていうか奪って食べていた



アンクさんマジ萌えキャラ。

何やってんすかwww

とかやりつつiphone4を使って情報収集中・・・・

携帯はSoftBankからの提供だそうですよ

こりゃiphoneにOOOアプリの予感w買ってよかったiphone4





3_20100927225047.jpg



グリードの1人、カザリに仲間になるように持ちかけられたアンク。

しかし疑り深いグリードより人間、映司を選択。

何か他の目的があるのかな、アンクって。

そうでなきゃグリード選択だよな。

いやそうでもないのか?コアメダルを渡した瞬間裏切られる可能性もあるか。

でも何かしら別の目的はあるんでしょうね、たぶん。





4_20100927225046.jpg
5_20100927225044.jpg



  vs  カザリ


結果はOOOがコアメダル3個入手。

カザリが一個ということでOOOの勝利!やったね!


でもカマキリ奪われちゃったね。

映司君のお気に入りだったのにw

とはいえチーターのコアメダルをゲット!





6_20100927225039.jpg
dat1285457005355.jpg


Oh・・・チーター・・・・

チーターだったね、うん。それ以外言うことないw

食欲魔人のヤミーからチーター猫キックで中の人を救出。

最後は切れ味抜群の剣で一刀両断!

やっぱあの剣超強いなw


なんか最後に里中君と画面越しにおっさんが出てきましたね。

続きは来週で!


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

タトラーター!・・・だったかな?今回のフォームは。

早くライオンのコイン、ベルトに入れないかなーライオン、トラ、チーターかっこいいぜ

No title

>>アマーーチさん
そういうのどこでわかるの?ガンバライド?
タカ!トラ!チーター!

全身黄色とか胸熱w
OOOのマスク作ってみたいな。楽しそう。
でも金!時間!気力!が足りない

No title

いやねー職場にオーズのポスターがあるのよ。そこでライオンの頭が見れる。ライオンヘッドかっけーよまじで。

ガチャガチャにオーズでてるからタトラーターって書いてあって覚えた。今回のガチャガチャにナスカの青赤あるよ。あとG-3X

No title

>>アマーーチさん
玩具とかのポスターかな?みたいわマジで。

あーガチャガチャねw
ナスカ赤青は欲しいなwG3よりG4のがかっこいいと思います!

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

