プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


遊戯王ブログ連動企画とかバトンとか

はいどうも、最近またガルデモにはまっている管理です。

2つ前の記事に書いたブログ連動企画が意外にも好評だったのでマジにやりたいと思いますw

内容は、共通のテーマに沿ったデッキを作って、

・各デッキの説明(攻め方、勝ち方、エース等)
・in outの指摘
・よりよいデッキへの改良策
・不安要素の発表、改善


をみんなで議論してもらおうというものです。

正直そんな堅苦しく考えないでもただデッキ公開してもらえれば十分なんですけどねw

きつい意見も基本OKです。でもそれが嫌な人は言ってくださいねw

第一回の参加者は

・ひでぽんさん ひでぽんと遊戯な日常

・マシエリさん 遊モンジャン!

・いくずきさん いくずきのぶろぐ

と私を含めたメンバーが今のところ参加を決定しています。ありがとうございます。

自分もやりたい!という人も募集しています。

そのデッキテーマなら俺持ってるぜ?という人は記事にするだけなんで頼みます。





第一回のデッキテーマなんですが、正直迷いましたw

ガチの方が討論しがいがあるけどみんな形が同じになる可能性があるし・・・

ファンやネタだとあまりにばらばらかなー・・・と思いまして、

結局ちょっと強いけどガチというには・・・というラインで第一回は行くことにしましたw

まわりゃあ強い、で行きましょう、そうしましょう!w






そして第一回のデッキテーマは、まわれば強いの代名詞?デッキである、

「冥界の宝札」で行くことにしました!

冥界の宝札
永続魔法
2体以上の生け贄を必要とする生け贄召喚に成功した時、
デッキからカードを2枚ドローする。



いかがでしょう?冥界の宝札だけは宗教上の理由で・・・とかないですよね?w

シンクロ全盛の環境でぱったり見なくなりましたが、十分強いと思います。

それでは参加者はデッキの作成に取り掛かってくださいw

期限は特に設けてませんが、できれば一週間以内にはやりたいなあと思っているので、

デッキが完成しましたらコメント欄、メッセージ等、記事、なんでもいいのでお知らせください。


※追記※

なんだか分りずらい点があるので補足

・デッキは完成したらすぐ記事にするのではなく、参加者ができるだけ同じタイミングで公開する、
という形にしたいので、一度私misoblooooodに御連絡ください。

・みなさんのデッキが完成しましたら、記事にて日時の詳細を発表いたしますので、
予約投稿、それができなければその日以内に記事及びデッキを公開してください。

・できるだけ同じタイミング、というのは、ばらばらに記事にしてしまったら連動かどうか分からなくなるので、
同じタイミングにしたいと言う考えのもとでのことです。

・当日はなるべく参加者同士デッキに対してコメントをしてください。お願いします。

分からない点があればなんでもおっしゃってください。



続きを読むにバトン入れときました。


エナチェスさんにもらったバトンなんですが、ほんとは答えようと思ったんですけど、



もうまわす人がいないという事態に



いやだってまだブログ作って一カ月もたってないし、そんなにブログやってる知り合いいないし・・・

なので今回は華麗にスル―させていただこう!と思ったんですが、

流石にそれは失礼だし、エナチェスさんに申し訳ないと思ったので、



対エナチェスさん限定で、質問にだけ答えとこうと思います。

それではどうぞw

・バトンを回す5人を選択
・送り主に送り返すの有り


質問の5人を1人に変更してお送りします。



1、バトンを回す人は?

 エナチェスさん単騎


2、回す人の口調は?

 いつも丁寧ですね。

3、この中で最初に知り合ったのは?

 エナチェ(ry
 エナチェスさんは最初にこのブログに来てくれて、
 ブロともになってくれて、コメントしてくれた人です。
 これからもよろしくお願いしまーす!!

4、 1人のイメージカラーは?

 青です。ブログ的に考えて

5、1人の中で喧嘩した人

 ないです。いい人なんで

6、1人は何処で知り合った?

 上記した通り、エナチェスさんがこのブログに来てくれたからです。

7、最近一番良かったと思うこと

 自分のベンチャービジネス案が先生の目にとまり、それを発表できたこと。と、マジレスしたこと。

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


 実際はTシャツとハ―パン。部屋だし。髪は適当。

9、正直今の口調が気に入ってしまった

 質問がおかしいだろ、出直してこい!w

10、感想
 
 エナチェスさんすいませんでした!!!!!!

 これからも仲良くしてくださいね☆



それではw


そういえばここ最近暇なときに見るアニメがないので、

だれかお勧めのアニメを教えてください。お願いしますw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

了解しました。
さっそく取り掛かります。

No title

もうすでにデッキがあるのですが…w
内容は一応ここでは伏せますね。

参加させてもらってよろしいでしょうか?

No title

>ひでぽんさん
よろしくお願いします。

>settingsunさん
ほんとですか!?よろしくお願いします!
みんなのデッキの完成をお待ちください。

No title

あれ?これって自分にまたバトン回った事になりますかね?w
ブログの企画ですか・・・自分も参加させてもらってもいいでしょうか?
正直前回はピンとかなかったのですが、今回の記事見てようやくどんなものか理解できました。

No title

>エナチェスさん
どうなんでしょう?w

参加はぜひお願いします!デッキ完成したら
教えてくださいね。

No title

さっき書き忘れたのですが相互リンクお願いしても
よろしいでしょうか?
今後も参加してみたいのでw

-追記-

下書きに戻しておきました。すみませんorz

No title

いやぁ、私はいくずっきん教というものに入ってまして冥界の宝札はちょっと・・

なんてことはありませんよwww
冥界の宝札ですか~。「2体リリースのアドバンス召喚」っていう時点で重く感じてしまうのは自分だけですね。はいわかります。

なんとかがんばって作ってみます!!

No title

>settingsunさん
はい、よろしくお願いします!

ていうかもうデッキ公開しちゃってるんですねww
次からはみんな一斉に公開したいのでお願いしますw

No title

>いくずきさん
いくずっきん教www入信したい名前w

完成しましたら連絡お願いします。

みんな一斉に公開ってどうやってヤルんですか?

No title

>マシエリさん
時間指定を指定して予約投稿を考えてます。
一斉といっても分単位じゃなくて日単位での予定です。

分かりずらいですね、すいません。
今回の記事に追記しときます。

No title

いくずっきん教は教祖は自分で、形式は世界宗教です。
崇拝する人はキリスト教、イスラム教の比ではなく、
世界でたぶん9人いればいいかもしんない、
よくわからん宗教ですよw


デッキ、なんかできちゃいましたw
詳細はブログにて・・。。

No title

>いくずきさん
すいませんいくずきさん、今私の記事に追記したばかりで、
すれ違いみたいになってしまったんですが、
みんな同じタイミングで載せたいのでもうしばらく下書き状態にしておいてくれませんか?お願いしします。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

