プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



世紀末オカルト学院 13話「マヤの文明」(終) 感想とか

tv1285606263568.jpg


世紀末オカルト学院最終話



ついに宇宙人襲来のときが・・・・

別に外宇宙の対話とかじゃないですよ?

アニメノチカラもこれが最後。かなしい


感続


dat1285605101548.jpg


学長は飛ばされてました、白魔法によって。


というわけでどこかで生きていることが判明・・・

どこに飛ばされたかと言いますと、墨田区辺りに・・・w

しかし教頭いなかったら世界がやばいことになってたな、マジで






tv1285605308363.jpg
tv1285605320055.jpg



内田文明の驚愕


未来が変わっていないことに驚愕する文明

せっかく美風さんを倒したのに何故変わっていないのかと言いますと、



tv1285605495899.jpg


カギは美風ではなくて、文明だったというわけです。

2人一緒に映ってたからわかんないよね。

子供文明と大人文明が同じ時間軸で出会うことによって、

タイムパラドックスが生まれ、それにより次元のひずみが発生し、

宇宙人が襲来してくると言うわけですよ。


なるほど、わからん


まぁ要は子供文明と出会わなければいいんじゃない?ってことですね。

つまり未来の世界でカギを探すために刺客を送り込んでいた行為そのものがカギでした。

ってことはマヤは特には関係なかったということですか?

そして美風さんとは、黒魔法とは何だったのか・・・・w




pa1285605632378.jpg


文明のかーちゃんが登場。なかなかの鬼女っぷり。

文明君が心折れるのもわかるなぁ・・・

子供文明と会ってはいけないということで、終業式の講演会をキャンセル。


これで安心ね、っていうフラグを完璧にたてました






tv1285605992071.jpg
tv1285606077205.jpg


文明君母親のもとから脱走!!!!



ですよねwwwwww

しかし文明は親の言うことしか聞いてこなかったはず。

それを覆す行動を起こしたということは、未来が変わってきているということ。

今までの行動も無駄ではなかったということですね。

でも世界はこの行動でやばいwwwwどーすんのwwww






tv1285606085573.jpg




運命の日





tv1285606246161.jpg



(ノ∀`)アチャー



   ↓結果↓



tv1285606263568.jpg
tv1285605546859.jpg


やばいやばいw

しかしここでスプーンを持った大人文明が覚醒!

相手の攻撃を受けながら特攻!!!



tv1285606323526.jpg
tv1285606362505.jpg
pa1285606376863.jpg
tv1285606375030.jpg



スプーンノチカラ



子供文明の力を吸ったということで良いのかな?

なんにせよ最後文明君かっこ良かったです。




tv1285606401805.jpg
pa1285606408259.jpg


「立ちなさい、自分の力で」



文明が消えた悲しみを微塵も感じさせず、子供文明の世話をするマヤ。

かっこいい・・・ね。悲しくもあるけど。






そして未来は・・・・





pa1285606467979.jpg
tv1285606419911.jpg


東京スカイツリーが完成している未来。

ということは宇宙人に侵略された未来は消え、平和が戻りました。

しかし大人文明を示すNo6の表示も消え、ちょっと哀愁・・・





tv1285606498784_20100929025233.jpg
tv1285606619240.jpg


最後は「内田マヤ」が学長=お父さんに電話。



「今日は文明も早いって言ってたし、一緒に御飯食べましょう?」

良い話だなぁ・・・

文明もマヤのお眼鏡にかなうぐらいの男になったってことだよね?

結婚ENDで、大団円!



ひさしぶりにオリジナルアニメを見ましたね。いい出来でしたw

毎週月曜日が楽しみでしょうがなかったっす。

スタッフお疲れ様!

出来ればもう一回アニメノチカラ枠をw


それではw


関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

