プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



けいおん!! 26話 『訪問!』(番外編) 感想とか

tv1285693148100.jpg


けいおん!!最終回


ついに終わってしまいましたね、けいおん!!

番外編ということで、しんみりって空気ではないですが、なかなかラストは来るものがあったね。


感続


tv1285692052315.jpg


りっちゃんの冷静な突っ込みワロタ



「それ前やった」とかw

なんだか今回はDVD・BDのジャケット絵を回収するシリーズでした。

つっても管理はBDとか買ってないので何とも言えませんが、

こういう演出は大好きです。いや、金があれば買うさ。高いんだよ金額がw

ジャケット絵はどっかでみてくださいw貼りません!




tv1285692104620.jpg
tv1285692111766.jpg


「「なんでこの写真を使ったんだ!」」








・・・そりゃあいちばん可愛く撮れた写真は・・・

・・撮影スタッフがおいしくいただいたんだろ・・


・・・・常識的に考えて・・・・・・






tv1285692326140.jpg


あー・・・唯じゃなくてムギが犬とじゃれあうところを所望しているのだが・・・

劇場版に期待するしかないのか・・・・


しっかし唯はこういう能力は高いよなw

犬も本能的にいい子ということを察知するのだろうかw




tv1285692384057.jpg


っち 可愛いじゃねーか


澪のくせに!生意気だぞ!

これは皆さん可愛いと思ったでしょうね、たぶん。

マフラーって小顔に見える良いアイテムだよなぁ・・・

マフラーが似合う女の子は美人な法則。




tv1285692374500.jpg


ということは全員可愛くなってしまうわけだが



ま、異論はないだろう






tv1285692845999.jpg


あずにゃんがなにかを気にしている様子。

ちょいちょいはさんでたから別れの歌でも歌うのかと思ってたよ。

結果は下ね。







tv1285692644792.jpg


山中家到着。唯の写真は変わらず。

そりゃそうだよなw

しかし卒業アルバムでは絶対劣化して映るのはなんでなんでしょうね。

いやでも可愛い子はまんま可愛いか。




tv1285692620654.jpg


あれ、変わってないw

ということはまださわちゃんも若いということか。

25だもんな、そりゃそうか。


しかしさわちゃんのポジション良かったよね。今回。

卒業アルバムをなでるシーンとか良かった。

これ高校生以下と、卒業した人とで感想変わるんじゃねーのかな?

高校生以下でさわちゃんのシーンに感情移入できる人っているのかな?

高校卒業してから初めてわかる感じだとおもいますぅ・・・




tv1285693077376.jpg
tv1285693116564.jpg


学校に戻った唯たちを待ち受けていたのは・・・


新入生歓迎ライブの練習をする梓達



あー・・・こりゃ確かに隠すわな。

心配させたくないって言うか、心よく卒業していってほしいというか。

そういうことを相談したら、先輩も心配しちゃうものね。

ってか憂達はけいおん部入ったのか?原作だと入る的な話だったけど・・・

さわちゃんは知ってたからあんなにつよきだったのか?


唯たちを送り出すような「ふわふわ時間」は・・・

ちょっと・・・やばかったっす・・・・




tv1285692882326.jpg
tv1285693185320.jpg
tv1285693219880.jpg


ジャケット絵回収シリーズ


良いラストでした!

つっても放送時ではめっちゃブルーだったんだけどね。

劇場版で吹っ飛んだ感じw

しかし劇場版はなにをやるのだろうか・・・

他のけいおん部との「対話」か・・・?w

なんにせよ期待







最後のムギキャプチャ


tv1285692374500.jpg
tv1285691795296.jpg
tv1285691810461.jpg
tv1285691824394.jpg
dat1285692120340.jpg
tv1285692209470.jpg
tv1285692228287.jpg
tv1285692279124.jpg
tv1285692374500.jpg
tv1285692441111.jpg
3a944f1d.jpg
tv1285692460401.jpg
tv1285692585499.jpg
tv1285692871619.jpg
692847.jpg




「さもありなん」で盛大に吹いたw


それではw


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る けいおん!の映画化が決定!!・・・最近の傾向からするとありえるのではないか?なんてことを知り合いと話していたところだったが、本当にやるとは・・・。終わらない物語はまだこれからも続くのだ...

コメント

Secret

No title

しかし、管理本当にムギ好きだな…今回は憂あんまでなかったな。しかし、原作の憂にキュン死した

No title

>>アマーーチさん
そりゃあもう・・・
今回は3年に出番とられましたねw

原作の憂?どこの憂だろ

No title

なんつーか見てると高校時代思い出すよね

ついつい戻りたいと思っちゃうよw

最近高校生見ると男女関係なくかわいいと思ってしまうw

こう思うってのはもうオッサンの証拠だねw

No title

>>ムチムチさん
それはわかるw
戻りてぇ・・・戻りテェヨウ・・・

ば、ばばばか!おおおおまえと一緒にすんな!

No title

てっきりさわちゃんの卒業アルバムの写真は
あの頃の姿で写ってるのかと思ってましたが、案外普通でしたねww

今回の話の方が最終回っぽかったですww

No title

もう管理にムギのステッカーあげたいわ。PSPの

No title

>っち 可愛いじゃねーか

澪のくせに!生意気だぞ!

あれ?もしかして澪嫌いですか?
残念・・・
ムギもいいけど、みんなを公平に扱ってよぅ…ww

No title

>>マシエリさん
確かにw
デスデビルじゃなかったねw

個人的には卒業式のがきつかったなぁ


>>アマーーチさん
そんなもん、めっちゃほしいわw

No title

>>エナチェスさん
いや、嫌いじゃないよ。
でも律を殴るのは好きじゃないかもw

世の中に公平なぞない!キリッ

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

