プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



バトンとか



バトンまわってきたんでやります

テンション低めなバトンです


自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 misoblooooodだったりミソだったり
Q2 生年月日・正座は?
A2 3月9日うお座! 正直生年月日聞けば星座はきく必要ないよね。しかも正座って。正座は嫌いじゃないわ
Q3 血液型は?
A3 OOO
Q4 好きな食べ物は?
A4 お腹に優しいもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 お腹に優しくないもの。 これ別に「逆に」いらねーだろw嫌いの時点で逆だし
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 世界3大美人っぽくない美人 可愛い子 ムギ
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないが大丈夫か?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさってかうなじ
Q9 好きな映画は?
A9 スター・ウォーズ
Q10 好きな色は?
A10 ピンクとか・・・?
Q11 趣味は?
A11 多趣味 遊戯王・麻雀・ゲーム・ビニタイ・スポーツetc
Q12 兄弟は?
A12 兄が1人 尊敬してます
Q13 ペット飼ってる?
A13 No 亀も逃がしてしまった
Q14 なんか習い事してる?
A14 No
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 スーパーで品だし
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 学生 将来はエリートニート
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 SoftBank
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一か月たってない
Q19 S?M?
A19 Sと言われる。自覚はある
Q20 身長いくつ?
A20 181超えたと思われる
Q21 体重は?
A21 55 夏にくわなすぎてまた減ってしまった
Q22 足のサイズは?
A22 28
Q23 好きなマンガは?
A23 寄生獣 西森作品 
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ特撮全般
Q25 何時に寝る?
A25 3時とか
Q26 何時に起きる?
A26 まちまち
Q27 持病ある?
A27 ぜんそくとか 体はやばい弱い
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 俺の持ち物が たまに他の人のもあるか
Q29 今の待ち受けは?
A29 デフォルトのやつ
Q30 今の着信音は?
A30 デフォルトのやつ 前は555のたっくんと同じだった
Q31 パソコンには強い?
A31 先人に比べたら弱い もっと知りたいかな
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ビニタイを公開したくて
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 欲しいがこういうのは手広くいったら変なのもよってくるからなぁ・・・
Q34 特技は?
A34 手先でちょいちょいやること
Q35 質問ながい?
A35 長い。趣味と特技は一緒でいい。何時に起きるとかイランだろwこの質問の時点で自覚ありだろw
Q36 資格は何か持ってる?
A36 ねぇーよ
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 ねぇーよ
Q38 実は自分は○○だ。
A38 俺がガンダムだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 お魚さんとか言ってた/////
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートとロングの間ですね
Q41 何色?
A41 黒 至高だろ
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 あぁーん・・・?
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームはお守りの意味、あるいは魅力を意味するらしい
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 授業中に「ラララライ体操」の掛け声を発したこと。あの時大富豪で負けなければw
Q45 得意料理は?
A45 チャーハン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 え、うん
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 うん
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 手を出したことに後悔してるシリーズに殿堂入り。バトンは25問ぐらいがいいね
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 まわさねぇ!まわさねぇ主義だ!
Q50 最後に一言!
A50 これからもよろしく。誰得バトンだったなw


どうでしたか?


それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

大変でしたねお疲れ様です。
生年月日に星座はやっぱりいりませんよねw
生年月日とか起きる時間も聞く必要ないと思いますし・・・

大富豪で負けて「ラララライ体操」・・・ものすごく恥ずかしそうですね・・・

No title

正座気づかなかったwww正座であってると思ってたww
起きる時間も寝る時間も聞く必要ないですよね、日によって変わってきますし・・・

ラララライ体操懐かしいw

No title

>>エナチェスさん
やってみると長いっていうねw
いらないですねwかくじつに

あれはやばかった。顔がトマトになるレベル


>>マシエリさん
マジかwww
うむ、誰かこの作者にいってやれ!

あれはやばかった。顔がリンゴになるレベル

No title

ララライ体操…管理は勇者か…

やっぱ管理仮面ライダー好きなんだなw再認識したわw管理身長高いんだな~そしてなんかもっと食った方がいいよwまじでw

最後におつかれさま^^

No title

>>アマーーチさん
あれはやばかった。顔が赤ピーマンになるレベル

好きだよ、仮面ライダー。愛してるよw
飯あんま食えないんですよねwwwそろそろやばいわ体w

お疲れっす!

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

