プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



バクマン。 第1話「夢と現実」感想とか

bg_main.jpg


始まりました、バクマン。第一話


管理はジャンプ読んでないので内容を全く知らないです。

とりあえず漫画家を目指す話ってのは知ってますw

NHKアニメは結構好きなので(プラネテス、電脳、メジャーとか)

感想とか書いて行こうかな、と。面白かったら原作買おうかな、と。


感続


img1286010078948.jpg
img1286011393770.jpg


もうあれだな、隠す気ないなガモウw


ラッキーマンをもう一度やってくれることを期待してますw

OPのコブクロは若干あってない気がするんだが大丈夫か?





img1286010330016.jpg


良いじゃない、ヒロイン可愛いじゃない


最近おとなしめのヒロインってあんまいないからうれしいよね。

ツンデレとかばっかでいやになるね。嫌いじゃないんだけどw







img1286010927778.jpg


おじちゃんェ・・・・



おじちゃんは犠牲になったのだ・・・夢の犠牲にな・・・

漫画界は過労死多いってマジなのかな?

とりあえずアニメーターとか漫画家とかはもう少し待遇改善をだな・・・


555で夢は呪いって言ってたの思い出した。

まさにその通りですね・・・





img1286011229199.jpg
img1286011292877.jpg


え、結婚とか・・・うらやまけしからんな



なにこの順調っぷり。

ていうか両思いだったって・・・クソったれ!

まぁでも可愛いから許した。





img1286010097753.jpg
img1286010564645.jpg


ジャンプネタ大杉だろw


とりあえず1話は楽しめた。普通に面白かったw

原作にも忠実なようで、視聴続行ですねw



キャスト


阿部敦 (真城最高役)
日野聡 (高木秋人役)
早見沙織 (亜豆美保役)
矢作紗友里 (見吉香耶役)
岡本信彦 (新妻エイジ役)



それではw



コメント

Secret

No title

結婚するまでが大変なんですけどね・・・
今もうジャンプでは真城君は結婚してないですど、高木君は結婚してます・・・
相手は・・・なんとなくわかると思いますが・・・

結婚とか・・・羨ましいw

No title

>>エナチェスさん
え、何々その展開w
気になるけど25話でそこまで行くのかな?

No title

普通に面白かったー

やっぱ大場・小畑はいいね

つーか絵があきらかにガモウだしねw
opにトリシマン(だっけ?)っぽいの出てるしw

No title

>>ムチムチさん
小畑絵はきれいでよろしいw

ガモウはもう隠す気ないよねw
トリシはわからなかったけど友情マン的なのはいたなw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

