プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第5話「追いかけっこと巣とセレブ」 感想とか


dat1286061842431.jpg


仮面ライダー -第5話-
                 オーズ


奇数話なので進展は特になし。と思ったら最後に魅せてくれました。

あとCMでも興奮したわwそれは別の記事にするけどw

でも前半回なので物語に決着はなし。


感続



dat1286060581671.jpg


グリードも人間に擬態してしまいました。

特にいうことはないけど選んだ人間は全員美形だねぇ・・・

イケメン大敗北だなw





dat1286060662098.jpg


今回は物欲ですね


人間だれしも持っている欲ですねw

親が社長のようで、好き勝手やってるらしく、まわりからもうとまれているようです。

買い物買い物で日本経済に貢献しているので良いんじゃないでしょうか?




dat1286061150674.jpg


iphone厨アンク


しっかし使いすぎだろw





dat1286060478516.jpg
dat1286061563176.jpg


なんか変なおっさんが商談を持ちこんできました



うちの道具使っていいからメダルの取り分7割くれよってwww

せめて6割だろう・・・・

そこら辺はアンクさんが何とかくぐりぬけてくれそうだね。

まぁでもバイクとか便利ですしおすし











dat1286061846111.jpg


 vs  ウヴァ


しかしグリードの強さを見ると明らかにつなぎの強さだなw

メダルが揃えば強いってやつか?

それとももっと強大な敵が出てくるのか・・・

なにはともあれOOO押されてますw





dat1286061882098.jpg
dat1286061903866.jpg


アンクの言葉によりウヴァ混乱!


「お前のコアメダルの一つは、カザリのやつが持ってたぞ?」



そりゃそうなるわな・・・

来週は仲間割れしてくれんのかなw



dat1286061953386.jpg
dat1286061970350.jpg
dat1286061976032.jpg


で、結局メダルをゲットですね。



これで全身緑かぁ・・・

どん何なんだろう・・・とか思ってたら、予告にwww






dat1286062090397.jpg
dat1286062092948.jpg
dat1286062095416.jpg



何これかっこいい



ガタック的なかっこよさがあるぞ。


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

同じ人間の欲を見てると、うわぁ…って気分になります。
最近は、人間に付くタイプのヤミーが多いですね。

ガタキリバ、いっぱいに増えてて、びっくりしました。
来週が楽しみです。

No title

>>まこすけさん
確かに嫌気がさしますねw
怠け欲的なの出たらみてられないかもw

増殖には期待してる。
もしかして速く動いてるとかかな?

No title

クワガタ!カマキリ!バッタ!かっこいいけど早くライオンヘッド出てこい。シャチもみたいな

No title

>>ヤヨイさん
シャチ・・・だと・・・
あの女グリードかw

とりあえず全身緑に期待w

No title

ラットララッターラトラータ♪そして俺はヤヨイさんではない。

仮面ライダーの元、昆虫ってのをオーズは忘れてないからいいよね。平成は昆虫少ないからな…まぁ昆虫ばっかじゃネタギレ起こしかねないのも解らないではないが

カブトは昆虫多くて良い作品だった。あれ?サソーd・・・

No title

>>アマーーチさん
あ、間違えてるwww
すみません許してください

まぁ確かにネタ切れはおこるでしょうねw
そろそろ次のネタに困ってるんだろうなぁ・・・

サソードさんは・・・ほら、ワームだったわけだしw
中の人活躍しすぎだろサソード

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

