プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ハートキャッチプリキュア! 34話感想とか


maru1286062378912.jpg
  


  _ __/ |__ _  人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  ヽ/ ―― 、\ノ< すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。      >
   .| | (゚)(゚) | |< 花・・・なんだろう咲いてきてる確実に、着実に、新しいプリキュアに >
   | |      .| |< 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。     >
   | |       | |< 希望の光の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。  >
   | |      | |< 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
  ≦.|       | ≧< 砂漠の使途の邪魔は入るだろうけど、絶対に負けるなよ。     >
 ≦ |∈三三三∋.| ≧ YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 <          > 



感続



tv1286062493180.jpg
tv1286062751706.jpg


物語は前回の続きから。

砂漠の使途とかパワーアップしてるし、ダークプリキュア強いし・・・

もうどうすんねんって感じのプリキュア34話。

そこにさっそうと現れたのが、月光の花!キュアムーンライト!

ババァ無理すんなとか思ってたけどかっこよすぎてワロタ





tv1286062706982.jpg
tv1286062871653.jpg


防御面、戦闘面すべてが高性能な様子


あれ、キュアサンシャインさんもそんなこと言われてたような・・・

最初の強さで行けばサンシャインさんだって・・・!

今のところ強さでは


ムーンライト>>>>>>>>>サンシャイン>>>>マリン>>ブロッサム







tv1286063043947.jpg


ダークさんマジかっこいいんですけど


なんだかんだでダークとムーンライトの一騎打ちに。

他のやつらは他で戦ってるけど、そんなん知るか!

この一騎打ちが熱すぎてもう!





tv1286063178015.jpg
tv1286063182532.jpg
tv1286062935861.jpg
maru1286063178911.jpg




一騎討ちは先に膝をついた方が勝つ・・・!


なんという古典的な勝ち方w

ダークさんはにやりってしなければまだ行けたかも、フラグ的にw

それにしてもムーンライトが美しく見えてきたぞ・・・





tv1286063401342.jpg
tv1286063426963.jpg
tv1286063429733.jpg
tv1286063434360.jpg


勝利の顔 正直旧3人いらんかったな


最後に旧3プリキュアがいいところをとって行きました。

ピンチ → ムーンライトが助ける&追い詰める → とどめは私たちが!

何これひどい。ドヤ顔すんなよ
 

最近メディアでも頻繁に言われてきたよね、ドヤ顔

ということはそろそろネットではブームが去る時期だな。

GK川島の顔はドヤ顔じゃねーと思うんだがw





tv1286063527948.jpg
tv1286063552310.jpg


石田ああああああああああ



コロンの体はすでに消滅していて、魂は心の大樹へ。

もう石田の声が聞けないとなると残念だな。



それにしてもムーンライトに対し、

「お前は私だからだ!」

とかなんとかダークさんが言ってたけどあれはどういう意味があるのだろうか。

気になるところだな。






tv1286063705279.jpg
tv1286063709821.jpg


その数字(3サイズ)をこっちによこせ!

| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _



それではw
関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

