プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



秋アニメ感想まとめとか





始まりました、2010年秋アニメ  が、



なんかみたいの金・土・日にまとまってるんですよね。アニメ

なのでとりあえず本格的な感想書くのは保留します。

感想が書きやすい面白いアニメと分かったものから本格的に書いて行きますので。

それまでは簡易感想ということでw

これは書いてくれよ・・・ってのあったら言ってくださいね。


感続




emu.jpg


福山が殴られるアニメは名作



だと思ったのに・・・残念・・・

たぶんこれは3話まで見て、切るパターンだと思います。

なんかもうだめだ!こういうアニメはいいんだ!

もうちょっと中身のあるアニメを作ッてくれ!以上!



キャスト

石動美緒 :竹達彩奈
砂戸太郎 :福山 潤
結野嵐子 :早見沙織
葉山辰吉 :佐藤利奈
鬼瓦みちる :田中理恵
砂戸静香 :阿澄佳奈
砂戸智子 :大原さやか
間宮由美 :儀武ゆう子
柊 ノア :矢作紗友里
日村雪之丞 :代永 翼
道明寺店長 :杉田智和










2_20101004203136.jpg


・・・・これは・・・・・・・www



無秩序アニメ。その一言に尽きる。上にある動画のアニメですね。

ヒロインはビッチとスイーツ(笑)

でも面白かったwこれは視聴するけど、感想向きではないなw

味があって非常によろしいです。

ガイナックスはどこに向かっているのかw金余ってんのかw




キャスト

パンティ :小笠原亜里沙
ストッキング :伊瀬茉莉也










takuto.jpg


ほとばしるグレンの香り・・・!



ちょっと視聴者がおいてけぼりって感じだったかな?

でもまぁ1話ってこんなもんでしょう。

銀河美少年とかロボがダサいとか言いたいことはあるけどw

声優もいいとこ使ってるし、キャラデザも作画もいいし、

とりあえずは2話に期待かな。突っ走ってほしい。



キャスト

ツナシ・タクト : 宮野真守
アゲマキ・ワコ : 早見沙織
シンドウ・スガタ : 福山 潤
ヘッド : 石田 彰
気多の巫女(サカナちゃん) : 戸松 遥
ニチ・ケイト : 小清水亜美
シナダ・ベニオ : 千葉千恵巳
ワタナベ・カナコ : 新名彩乃
オカモト・ミドリ : 桑島法子
エンドウ・サリナ : 坂本真綾
カタシロ・リョウスケ : 三木眞一郎
マキナ・ルリ : 加藤英美里
ホンダ・ジョージ : 高木 俊
ゴウダ・テツヤ : 杉山 大
ダイ・タカシ : 赤羽根健治
シモーヌ・アラゴン : 竹達彩奈









oreimo.jpg


・・・・うーん・・・・・・


これは評価が難しいな・・・

あんだけ宣伝してこれかぁ・・・ってのもあったし

まぁラノベだったら売れるだろうなってのもあるし

この設定だったら鉄板だなって感じもあるし

非常にむずかしいです。もしかしたら切るかも

とりあえず見たあとになにも残らなかった感が半端ない。、

2話からは面白くなることを祈る



キャスト


高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃









arakawa.jpg


面白かった。安定の2期作品



ギャグのテンポもよかったね!

声優も豪華なのに気取った使い方はしてないしw

前期と比べても少しも面白さは落ちてないね。

でもちょっとキャラデザ変わったかな?って感じ。

しかしギャグアニメは感想書くのがムズいんだよなw

とりあえず視聴は完全に決定した。




キャスト

ニノ:坂本真綾
市ノ宮 行(リク):神谷浩史
村長:藤原啓治
星:杉田智和
シスター:子安武人
マリア:沢城みゆき
ステラ:斎藤千和
シロ:大塚芳忠
P子:小見川千明
鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
市ノ宮 積:小山力也
高井:チョー
島崎:田中理恵
ラストサムライ:中村悠一
ビリー:立木文彦
ジャクリーン:後藤邑子
アマゾネス:小林ゆう
隊長:関 智一









総評:竹達出過ぎ


くぎゅのポジションを奪い去ったなw

でもそんなに演技力ってのはない気が・・・

なんでもかんでも人気声優使えばいいってもんじゃねーぞw


そしてこの中で一番おもしろかったのは、

パンティ&ストッキングwithガーターベルト でした。


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

荒川アンダーザブリッジの2期、もう始まってたんですか
早く見なければ・・・ww
他の奴は・・・微妙かなww見てないけどww

No title

>>マシエリさん
見てないのに微妙って言っちゃう男の人って・・・w

荒川は面白かったw

妹は期待外れだったなー
ただ立木パパの「死ね。」のひと言だけは爆笑w

MMも福山の変態演技は良かったw

つか伊波さんっぽいのがいなかった?w

とりあえずインデックスに期待!

No title

>>ムチムチさん
死ねはやばかったwww

福山良かったよね。ってか福山だけ良かった
八千代っぽいのもいたけどねw

禁書には期待せざるを得ない

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

