プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソのデュエルのミソ 第十七回とか




弥太郎 vs ミソ


弥太郎→「単体除去」

ミソ→「古代マシンガジェ」


レシピはありません。すみません。

っていうか誰かマシンガジェのレシピ教えてw

あとフォートレスって自身もコストにできるんだねw


今回は樹海さんのリクエストにこたえてみました。

次回はヤヨイさんだったっけな、確か。コアキメイル使ってみます。

というわけで、動画をお楽しみください。

リクエストや質問、要望、苦情等ありましたら遠慮なくおっしゃってください。


それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

フォートレス自分も効果に出来るんですか!?
意外・・・

個人的には自分も使ってるBFの動画見たいです!!

現環境トップクラスですからね・・・
出来れば棺型のBFとかを見たいです・・・

埼玉CS優勝者のデッキ

モンスター(20枚)
魂を削る死霊
ダーク・アームド・ドラゴン
D.D.クロウ×2枚
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート×3枚
BF-極北のブリザード×3枚
BF-暁のシロッコ×2枚

魔法(15枚)
封印の黄金櫃×2枚
大寒波
死者蘇生
黒い旋風
月の書×3枚
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(5枚)
奈落の落とし穴×2枚
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック×2枚

■エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
BF-アームズ・ウィング
BF-孤高のシルバー・ウィンド
インフェルニティ・デス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

■サイドデッキ
A・ジェネクス・クラッシャー
D.D.クロウ
スノーマンイーター×2枚
マインドクラッシュ
王宮の弾圧
我が身を盾に
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
天罰
転生の予言
魔のデッキ破壊ウイルス
抹殺の使徒×2枚
冥府の使者ゴーズ

自分は↑の参考にしてます。

あとは、三極神のデッキとか見てたいですね。

長くなってスミマセン

No title

>>エナチェスさん
BF解体しちゃったああああああああ
クロウ編にヴァーユきたら組みますw

三極神は組むから期待してくださいw

No title

マシンナーズガジェは、多分アンティーク成分なしの
除去ガジェ寄りにした方が勝率はいいんじゃないかと(* ̄ω ̄)b

使ってみてほしいデッキは、ヴァルカノンかヒーロー関係のデッキですねw

No title

リクエスト答えてもらって感激しましたー!
なんていうかやっぱりガジェットはどのデッキも同じような動きですねww

だけど自分は3ガジェなんで色々と新鮮でした
今回のミソさんの引きの強さに勃起しました///

次に見たいデッキは特殊勝利デッキが見て見たいです
ミソさんは殴れ殴れ!!っていうプレイスタイルみたいですのでそういうデッキはあるかわかりませんがww

次回も期待してます!\(^O^)/

No title

>>カンさん
え、マジでwww
でも確かにそうかも。除去積んだ方が強いわな

わかりました。どっちも使ってみますw


>>樹海さん
マシンガジェはねぇ・・・w
これからもリクエストとかよろしくです!

3ガジェ・・・だと・・・
3種類3積みは重くないですか?
勃起すんなwwww

そんな樹海さんに第5回をプレゼントしよう。
そこには燦然と輝くエグゾの姿が

ミソさんありがとうございます、コアキメイル期待してます。個人的にはAOJ、氷結界、などDT関連のデッキでデュエルしてほしい

No title

ガチデッキは全部キャラスリにしてるんですか?
土壇場でサイクロンを引いたのにはちょっと感動しましたww

次のリクエストデッキは真紅眼デッキが見たいです♪

No title

>>ヤヨイさん
いえいえwリクエストしてくれた方が楽なんでw

わかりました。25回ぐらいまでには必ず!


>>マシエリさん
いやそういうわけではwww
ソラノヲトには戦車っぽいのが出てきてるのでそれ繋がりでw

サイクロンマジサイクロン

真紅眼は構築もクソもないロマンデッキですけど良いですかね?

No title

自身もコストにできるのは強いですよねw

マシンガジェのレシピでしたら
レオパルドさんのを参考にしてみてはどうですか?

No title

>>ジェダイさん
強いですねーw知らなかったけどw

西日本代表のひとでしたっけ?参考にします

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

