プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



侵略!イカ娘 第1話 感想とか

dat1286211672575.jpg


かなりいい感じじゃなイカ



イカ娘が可愛いだけで1クール余裕ゲソ。

感想は続きにあるんじゃなイカ?


dat1286211664492.jpg
697177.jpg
697178.jpg


まずOPの時点で可愛いとか・・・


個人的には制服姿がツボです。

いい感じじゃなイカ?





20mai00293426.jpg
697185.jpg


侵略しに来た宇宙人が地球に順応しちゃうのは王道



某軍曹とかね。働いちゃうイカ娘可愛い

俺のところにも来ないかな、宇宙人(可愛い子に限る)





697189.jpg
697192.jpg


おいたけるそこ代われ


オチが全くない2本目になってましたw

少しはオチ作れよw

っていうか同胞って存在するのか?






10s264656.jpg


おいおいおいおいおいwwww


唐突にイカスミはいてんじゃねえよw

ヒロインが1話目で吐くアニメは名作。パンストに続く今期2本目?

イカ娘って体内の液体どうなってんだw






697200.jpg
dat1286213129151.jpg


これは・・・食いたくないな・・・w



いくらイカ娘といえど、これを見せられて食うのはきついなw

イカスミパスタってそもそもおいしいのか?








キャスト


イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美 




1話3本構成はなかなかテンポがいいんじゃなイカ?

ギャグがすごい面白いってわけではない。

話に深みは全くないが、イカ娘が可愛いだけでいけるw


それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

これ何で深夜?
軍曹とかぶるから?w

普通におもしろかったぜ

イカスミはうまいよ!

No title

>>ムチムチさん
わからんでゲソ

面白かったね。イカスミはわからんけどw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

