プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王5D’s 130話感想とか

tv1286355861405.jpg


OP・EDが変わりました



今回は総集編だったので特に書くことなし。

なので新OPと新EDの特集をば


感続








「明日への道 ~Going my way !!~」

超かっこいい新OP。

とりあえずキャプチャを





tv1286355866080.jpg


壁に落書きは良くないよ、ホーガンさん


自分たちのチーム名を壁に描く男の人って・・・

とりあえずBFはかっこいいね。




tv1286355873004.jpg


JACKかっけええええええええ



レモンさん単体ってことはエクスプロードとかはもういらない子なのかw

でもかっこいいからすべてを許そうじゃなイカ




tv1286355877178.jpg


遊星!カメラこっちこっち!


ウォリアーが5体並んでますね。

スタダ関連じゃないのが意味深ですなぁ・・・

やっぱウォリアーのTOPはデストロイヤーさんなのか。

ニトロさんとターボの位置逆だろ、レベル的には。色合い的には良いけどw




tv1286355883250.jpg
tv1286355885714.jpg
tv1286355888699.jpg


そろそろこの3人にもデュエルをだな・・・・

あれか、数字が良くないのか、この3人だと。

特にルアのPTDには期待してるのに。キャストオフしてくれマジで






tv1286355898091.jpg


スタダwwwwwwwww



なにガイナ立ちしてんだwww

これには笑わざるを得なかった。かっこいいんだけどねw

こう見てみるとやっぱBFDの空気っぷりが






tv1286355901343.jpg
tv1286355905714.jpg


シェリー&ブルーノ



シェリーがヒロインポジションにw

ていうかみんなシェリーのこと忘れてるでしょ、絶対w

やっぱカギになってくるのかな?

敵に体だけ奪われて、ラスボスのつなぎとして出てきそうな感じ。






1_20101007063941.jpg
tv1286355923872.jpg


えっ


OPでの敵ばれはよくあることですよね^^

新たな機皇帝が出てくるということかな?やっぱ

新たなイリアステルの敵がでてくるっぽい。プラシドさんの地位がまた下がるわけか、胸熱。







698041.jpg


どういうことなの・・・・


ラスボス?赤き龍が敵側に?なんでジャンクウォリアー????????

疑問がいっぱいだなぁ・・・・

予想としては、機皇帝を超えた機皇帝が現れ、エクストラからシグナ―龍を奪って行って、

ウォリアーで戦っていき、絆の力云々でスタダとかを取り返すという感じに












 「みらいいろ」


微妙です。




tv1286357270309.jpg
tv1286357272650.jpg
tv1286357275180.jpg
tv1286357277663.jpg
tv1286357280098.jpg
tv1286357287507.jpg


絵はめっちゃかっこいい


遊星のマーカー番号、ファーストホイーラーやラストホイーラー、ベンチウォーマー等が公開。

アキさんが「キラッ☆」か「綺羅星」をやってるような気がするんだがw






tv1286357293147.jpg
tv1286357296409.jpg
tv1286357298773.jpg
tv1286357301600.jpg
tv1286357304854.jpg
tv1286357200342.jpg


おい最後wwwwwwww



どういうこっちゃ・・・どういうこっちゃ・・・・

遊星×アキは確定かw

来週のジャック回に期待!


それではw








関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

OP変わりましたねぇw
ウォリアーが5体並んでるシーンはニトロやターボよりも、
かつての遊星の切り札だった、ジャンク・ウォリアーが真ん中じゃないことの方が問題だと思う・・w

後、パワーツールが生っぽく無くなってて、寂しくなったww
もう複線回収はやらないのかな?

No title

>>マシエリさん
ジャンクがなんだかんだで一番かっこいい気がする。
あとアーチャー・ドリルさんどこ行ったの?

あれはマジでなんだったんだ・・・

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。