プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



アマガミSS 第14話 「トキメキ」 感想とか

tv1286469811921.jpg


「それは、決して大きいとは言えなくても、

 毎日の部活で鍛えられた胸筋に内側から押し上げられ、

 外側からは抵抗を無くすために競泳水着によって圧迫されている胸!

 僕は、その美しく火薬のように爆発しそうなエネルギーを溜め込んだ感じが見たくて、

 ついついのぞきに来てしまったんです!」



日本の変態シーンを引っ張る橘△


感続



055.jpg


OPが変わりましたね


個人的には前のOPのが好き




10mai515755.jpg
10mai515759.jpg


モチーフはカブトだな


ここはちょっと良かったです。

でも子供っぽいからって変身ベルトをあげるのはどうなのよw

天然なのかどうなのか?







1286470172418.jpg



「それは、決して大きいとは言えなくても、

 毎日の部活で鍛えられた胸筋に内側から押し上げられ、

 外側からは抵抗を無くすために競泳水着によって圧迫されている胸!

 僕は、その美しく火薬のように爆発しそうなエネルギーを溜め込んだ感じが見たくて、

 ついついのぞきに来てしまったんです!」




もうこれしか思いつかんわw

結構デレるの早かった七咲ですが、もう橘さんにメロメロな感じだったね。

橘さんはそうでもない感じだったけど。

早くいちゃいちゃがみたいです。


それではw


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) アマガミSS 第14話 「七咲逢編 第二章 トキメキ」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る サイアクから始まった出会い。しかし、そのサイアクがサイコウに変わる瞬間はくるのだろうか・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コメント

Secret

No title

イナゴマスクの変身ベルト・・・ゲームじゃどっからどう見てもキッ○ホッパー&パ○チホッパーなんだぜ…しかし七咲可愛い・・・

そういや話は違うが、なんか今日2チャンでマジコンがいて2チャンネラーが飯ウマだったらしな

No title

>>アマーーチさん
橘ぁ・・・お前は良いよな・・・俺なんか・・・

へー、通報祭りってことか?胸熱

No title

ペチャの言い訳の最上級だなw

つか水泳部の女子ってもっとガタイよくない?

肩幅とかw

No title

あのスレンダーボディが最高だよね水泳部。響ちゃん可愛い。でも、七咲の方がもっと可愛いです。・・・・俺、自分で自分が怖いわ…orz

これ、ニコ動にあった。ゲームのイナゴマスクのベルトのシーン。今回の話皆見てればネタバレにならんかも。最後まで見ちゃうと今後のネタバレになってるかも知れんが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12367956

かってに貼り付けていいのかな?怒られないかな(・w・:)ドキドキ

No title

>>ムチムチさん
確かになw
もっとこう・・・なw

レスリングの伊調?みたいな感じね


>>アマーーチさん
現実とは相反しているが、二次元の水泳部は最高だなw
響ちゃんにも需要があるらしいね、kから聞いた

これはwww明らかにキックホッパーwそりゃ弟もいらんわなw
っていうか学校じゃなかったんだね、場所

宣伝乙です^^

No title

橘さんまた名言を残しましたねww
流石、変体紳士。。

No title

>>驚一さん
橘さん変態紳士すぎてもう・・・w

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

