プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 感想とか

2_20101011071716.jpg


  仮面ライダー -第6話-
                   オーズ



欲しいと思うのは悪くない

大切なのはその気持ちをどうするか



最強コンボ、ガタキリバが出てきました!第6話

しかしコンボの中にタトバがあるのが不思議だ。なんか意味あるのか?


感続


dat1286665245171.jpg


ウヴァさんカワイソス・・・


敵にメダル奪われ、味方にはメダル隠され・・・

その上こんなに裸体っぽくなっちゃって・・・

でもグリード1のかっこよさだからまた活躍してくれるでしょうwコアメダルねーけどw





1_20101011071719.jpg


あとわかってないメダルは9枚

どんなメダルが待ってるのでしょうね。

でもあと9枚って6話の時点にしては少ないよなぁ・・・

やはり30話ぐらいで新たな敵の存在がでてくるのだろうか

OOOの進化にも期待!







1286666253499.jpg
dat1286666289804.jpg


ここはマジでワロタ


映司マジ萌えキャラ

「はい、変わった」「なんだよ、もー!」コンボにはワロタw





アンク「……メダルの50%」

鴻上「声が小さいよ!もっと大きい声で!」

アンク「・・・メダルの50%だ!」


鴻上「ぜんっぜん気持ち伝わって来ない!もう一回!」

アンク「メダルの60%!!」

オーズ「はい、変わった! ライドベンダー変わったよ!!」




こんな感じのアンクさんと鴻上によるメダル契約によってライドベンダーも変身。

結局60パーセントを払うことに・・・


dat1286666542433.jpg


そして今回の敵、物欲ヤミーさん



前回から育ちに育ったヤミーが何百何千と登場。

タトバコンボでは流石に歯がたたないので最強と言われるガタキリバコンボに挑戦するオーズ

結果はどうなる!




        ↓









ガッガッガッガタキリッバ!!ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ


        クワガタ!   カマキリ!   バッタ! 


ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガタキリバッタガッガッガッガッガッ





歌最高にワロタwwww



ガッガ言いすぎだろwww

そんなわけで同じ色のメダルを3枚使った最強フォームの登場ですw

かっこいいけど歌w「歌は気にするな!」って言われてもw




u_20101011072050.jpg


うむ、かっこいい






3_20101011071712.jpg
dat1286666647012.jpg
dat1286666687067.jpg


とんでもねー強さや・・・



タトバコンボなんて最初からいらんかったんや!

でもなんで分身してんだよwwww

そこら辺は語られなかったので続きに期待しとく。






dat1286666872356.jpg


かっこ・・・いい・・・ような・・・?


次回予告で明らかになったラトラータコンボ

顔ちょっとでかくねーか?

ていうか顔だけ変わっても意味あんのかな?

来週に期待。どうせかっこ良く見えてくるだろうし








66eded13_640.jpg e_20101011072055.jpg


売り上げがすごいらしいですね、仮面ライダーシリーズ

オーズのメダルどこにも売ってなくて俺が困ってる。

誰か見つけたら報告よろしく(東京・神奈川に限る)


それではw







関連記事

コメント

Secret

No title

ガタキリバ最高だったな。歌最高にかっこよかったんだけどwガッガッガッガッガッガッガガタキリバ♪

おい、ライオンさんの頭馬鹿にするなよ?かっこいいじゃないかw

No title

>>アマーーチさん
ガタキリバまじかっこよかったわw
歌はスタッフの愛が溢れてたなw

ライオンはなぁー・・・w
目のところが青ってのに違和感があるかな

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

