プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


ミソのデュエルのミソ 第二十回とか




第20回です、ありがとうございます!


もう第20回です、早いものですね。いつも見てくれているみなさん、ありがとうございます。

今回は開封動画です。社長、ミソ、弥太郎でDREVのSE開けていきます。

海外版を開けてくれというリクエストがあったのでw

内容は非常にがっかりになっています・・・


ちょっとつづきます




撮影日は9月26日で、社長の誕生日ですw

ミソは「DREV SE 3箱」「マフラー(ルーズソックス)」を

弥太郎は「山崎 10年もの」「液晶時計」を

社長にあげましたwルーズソックスをマフラーにする作業はめんどくさかったw

社長がすっかり騙されてて思い出し笑いが止まらないw

作り方は、足首より下の部分を切って、筒状になっているソックスを一枚の布にするだけw

ちょっと長さ足りないけどプレゼントだからなにも言えず礼を言う社長に死にそうになったわw

最後は余ったルーズソックスを社長にあげてネタばれ。ごみ箱行きですねw

ちなみにこの日風邪+酒のミソは次の日とその次の日寝込みましたw


《Amazoness Heirloom》は《アマゾネスの家宝》らしいですねw

hairだと思ったらheirなのねwwwまぁどっちにしても読めなかったけどw


第20回に行ったら生放送とか考えるって言いましたけど、需要あんのかなぁ・・・?

せっかくプレミアム会員だし、一回はやりたいけど、見てくれる人いないようなw

やるんだったら生放送でデュエルとか?開封とか?デッキ構築とか?

まぁやってほしいって人が10人ぐらいいたらやりたいけど、今のところヤヨイさんだけだしw

あげた動画が2日で1000再生数ぐらい行くようになったら間違いなくやるけどw


それはそれで置いといて、

どうやったら動画が面白くなるかの方が重要かなぁ・・・

なんにせよ面白い動画だったら自然とそういう話になってくると思うしね。

うーん・・・むずかしい・・・


まぁ、というわけでこれからもブログも動画もよろしくお願いしますw

それではw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

見てきましたよー
収穫・・・もう何も言うまいww
生放送ですか 
どのくらいの時間にやるんですかね?
時間によってはもうお寝むかもですwww

No title

社長さんお誕生日おめでとうございます!!
ルーズソックスwwヒドイ・・・

開封動画最初の置いてあるもの面白かったですw

弥太郎さんの裏月書王子にww

生放送自分も見たいですけど、何時位にやるんですか~?

やっぱ遊戯王とか雀龍門とか・・・
個人的には、ビニタイ実際にちゃんと作っていく所が見てみたいです。

No title

>>C県さん
俺ら本当運がない気がするw

やるとしたら10時とかかな?
人が集まる時間がいいね


>>エナチェスさん
王子はまじでネタになるw
ルーズソックスはネタでしたねw

ビニタイですか!
それは考えてなかったw
考えておきますw

No title

社長さんのパック開封はある意味安定感が違いますねww
流石と言わざるを得ないwww

生放送俺はかなり賛成です!!
ミソさん達と凸デュエルしてみたいですし、
実は来春から自分も凸デュエルとかゲーム実況を
生放送で始めてみようと思っていたので
ミソさんがいたら心強いです!

No title

はじめまして
動画で何回かコメさせてもらってるユキです

海外版の開封動画いいですな!
中身が残念でしたけど・・・ww
生放送是非やって欲しいです!
これからも動画見て参考にさせてもらいます

No title

>>カンさん
社長も俺もパック運の無さには定評があるなw

凸デュエルってシステムがよくわからんから調べてみるかw
カンさんも生放送やるんですか?
やるんだったら教えてくださいね、見に行きますw
とりあえず賛成ありがとうございますw


>>ユキさん
いつもコメントありがとうございますw
いつブログに来るか楽しみにしてましたw

お言葉ありがとうございます!
一応企画はしてみようと思います。
実現するかどうかはわからないけどw

これからもよろしくお願いしますね

社長誕生日おめでとう

やっぱ俺的には米限定のカードがある米版の開封が面白買ったです

ミソさんの動画十分面白いと思いますよ?

No title

>>ヤヨイさん
伝えときますw

英版は華がありますからねw

どうですかねー・・・自信はないかもw
再生数もそんなに伸びてないしw


20回おめでとうございます!!
(/--)/

いつも友達と楽しく見させてもらってます!!


20回おめでとうございます!!!
(/--)/
いつも友達と楽しく見させてもらってます!!


No title

>>バァァーユさん
ありがとうございますw

いろんな人に見られてると思うとなんか照れるなw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

