プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ハートキャッチプリキュア! 35話感想とか

Capture20101010-083341.jpg


学園祭まであと 3日!2日!1日!


そんな内容のハトプリ第35話

なんか最近ゆりさんが可愛くなってきてますね。


感続


Capture20101010-083338.jpg


何これほしい 誰か作って


プリキュアの中で一番可愛いよね、精霊は

初代とかも味があっていいけどね。

個人的にはスプラッシュスターも好き。





それでもやっぱり


インフィニティ だけは な い 



あれはもはやキモイw





Capture20101010-083530.jpg


この黒板書いてる暇あったら準備すすめろよw



まぁ気持ちはわからんくもないがw

卒業式とかあったよね



Capture20101010-083605.jpg
Capture20101010-083631.jpg


キュアファイヤーさん!ファイヤーさんじゃないか!



番君再登場。

結構好きなんですよね、番君。

もっと出てきてほしいけど、誰かの彼氏になるとかマジ勘弁






Capture20101010-083929.jpg
Capture20101010-083950.jpg


イラッとしたのは管理だけでしょうか?


笑顔で許せるイツキマジ天使

ま、まぁイツキを想っての行動だし・・・

しかしこのプリントをもう一度もらいに行くときどんな顔されるんだろうかw

イツキさんもストレスが・・・とか思われるのかw胸熱






Capture20101010-084025.jpg


出た!モブ殺しのつぼみさんや!



そろそろ告白されてもいいよな誰かにw

つぼみ優しすぎw

すげーモテそうだけどモテないってことはやっぱりイメチェン失敗してるのかw






Capture20101010-084258.jpg


黒板に書いてる暇あったら(ry






Capture20101010-085114.jpg


今回の敵。

ゆりさん1人でかたずけました、おわり




Capture20101010-085457.jpg


なんか可愛くなってねぇ?



頭のインディアンみたいのはいらないけど

とりあえず準備は終わったらしいので良かったよかった


それではw



関連記事

コメント

Secret

インディアン吹いたw
ゆりさん強すぎだよ

No title

>>ヤヨイさん
ゆりさんだけ別次元の強さだからなぁw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

