プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


アマガミSS 第15話 「ヘンシン」 感想とか

12780580830028.jpg


七咲がやばい、可愛い・・・エロい・・・ぞ・・・



そんなわけで橘さんが羨ましい管理です。

くっそ!イケメンくっそ!


感続


12780580830025.jpg


七咲「弟は風邪で置いてきた。この戦いにはついていけない」


いや、これが嘘だったら超可愛いなw

嘘ではないだろうけどw

いや・・・橘さんと二人きりって考えて・・・いや・・・まさか・・・







12780580830026.jpg


理穂子が来世の彼女なのかな?



すみませんぽっちゃりはちょっと^^

kさんやらアマーーチさんが怒こりそうな発言をば







12780580830027.jpg


ラーメンプレイって・・・・



この子もしかしてとんでもねー変態なんじゃw

橘さんうらやま







3_20101017122735.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおお??



どういうことなの・・・・

帰りまでになにか発展させたかったけど先輩からは何もしてこないし、でも自分からいくのも女の子としてどうなのって感じだし、それでも公園に連れて行って体を密着させてみたけど先輩からはそれでもなにもしてこないからもう気持ちが整理できなくなってついにキスしてしまったということですね、わかります。


告白という感じではなかったけど、進展は超あったねw

来週で最後か。


それではw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

屋上



ゲームではファラオのシーン全員にあるんだぜww

薫と綾辻さんが出てきたのはこのためだと思われる

No title

>>kさん
ひさびさに・・・切れちまったよ・・・

マジかwあれなんだと思ったらw
ロリ辻さん可愛かった

No title

ミソさんの感想相変わらず面白いですねw
こういうのって結構じっくり考えて感想書いてるんですか?
それとも思いついたことをサクサク書いてるんですか?

No title

>>エナチェスさん
放送時に思ったことと、みんなが見て「これはおかしいだろw」って思うようなとこを突っ込むだけですw

遊戯王とか仮面ライダーのはじっくり書いてますw
ほかのは結構適当ですねw

No title

橘sが変態なのはもとから分かっていましたが七咲ももしや・・・・なんて思ってしまいました。。

ラーメンって・・・w

No title

スタッフさんよ…七咲だけほかの3人と力の入れ方が違う気がするぜ…しかも今回大事なイベントルートを二つ三つも入れやがって…本気だな…良かったねKさん。来週あのEDだぜw

ファラオシーンはゲームでもマジでボケを入れたイベントだったな^^
七咲のラーメンはスタッフの一人が「よし!七咲はラーメンにする!」って急に言い出して、残りのスタッフ「?(°Д。)」てな感じに現場がなったらしいぜww

まぁ、七咲はゲームをしたらあり得ない事ばっかりイベントが起きるがなwwたとえばポケットとかポケットとかポケットとか・・・あとは、ポケットとかな!w

誰だ?理穂子をポッチャリとか言ってバカにした奴?お前か?…お前はいいよなぁ…もっと馬鹿にしろよ…。っと、兄貴ネタはここまでで、管理よ…kさんは知らんが俺は理穂子をポッチャリだから嫌いですって言われても怒らんよ^^だって・・・俺も管理と同じ理由で理穂子嫌いだもん!!!wwwゲームでも話つまんないしね。

俺の中でのアマガミパラメーター 森島&七咲=神ゲ、棚町&絢辻=普ゲ、理穂子&中多=糞ゲ、エクストラ=ムギャーーーー!!!殺してーーーー!!!!(怒)

ってな感じ。長文失礼。

No title

>>鷺ーさん
七咲は間違いなくエロイ。
俺の直感がそう告げているw


>>アマーーチさん
な・・・なげえええええwwww
俺も負けてはいられないな・・・一言一句逃さず返信するぜ!

力の入れ方としては中多さんのが入ってた気がするぞw
もっと作画に力をだな・・・
イベントルートということは分岐点でもあったわけかw
遊園地に弟が来るというルートはないのかな?
来週のED・・・ゴクリ・・・

どんな判断だ

なんだよポケットってwwww
エロいことなの!?ねぇエロいことなの!?

くくく・・・残念だったなアマーーチよ・・・
おれはバカにされてるやつを見ると興味が湧いてきちまうんだよ・・・
つまりアマーーチさんが理穂子をディスった事によって俺の中で理穂子が気になる存在へと格上げされたわけだw
アリエッティもそういう理由で見に行ったさ・・・
結果は・・・聞かないでくれ・・・

エクストラ・・・だと・・・?
え、なんか他にもあるのか・・・?
美也なの?でも美也はかわいいからそんなふうにはならんはず・・・
分からんなw

どうだ!長文失礼

No title

やるな・・・さすが管理

中多さんの話はただエロかっただけ。なんだよドクターフィッシュの回、声優に本気ださせすぎだろwしかもアニメだと何か急に付き合い始めちゃうしさー。ゲームであったお試し期間がねーのな、これは大事なルートだから入れるべきだったと思うなー。しかもEDで最後ボテ腹中多さん出てこなかっただろ?確か、ゲームじゃ二人は結婚して妊娠するんだぜ中多さん。ちゃんとボテ腹CG画像あるぜ。マジ俺損・・・中多さんのルートはうろ覚えすぐる…

ラーメンの話は攻略本のスタッフ談に書いてあった

ポケットはエロイ・・・てか頭おかしい。普通の、健全な高校生はあんなことを学校の廊下とかで絶対にしない。たとえ橘が変態紳士でもあれはない…。ただただ、うらやまs…ゴホゴホ、けしからん。

アリエッティ、何があったww理穂子は外見はマシ、GA☆I☆KE☆N☆はね^^ただ嫌だったのが性格・・・大嫌いなタイプだった。まぁ性格はアニメでおおいに発揮するだろう…頑張って新谷さん…俺はメズールを応援します(`・w・´キリ)
管理よ、俺がけなしたから理穂子は当たりだろうみたいなこと思って見るとアリエッティの二の舞になりかねんから(無いとは思うが。)過度な期待はするなよ・・・まぁ感性は人それぞれだからさ、俺が七咲最高!って言うように理穂子最高!って人もいるだろうからさ(俺には理解できんが)管理は管理の意見をしっかり持つことが大切だよね。何事にも

エクストラは例えるなら悪の化身、スパロボ学園、Drヘル、ダイバザール、ラダム、その他もろもろ…。マジ殺したい・・・・CG画像を集めるためだけにあいつのルートをやるだけでも、イライラするんだよぉ…ちなみにエクストラはアニメの過去OP現OPにも出てるよ。ゲームやってる人はOP見て気付いたはず。探すなら前のOPのヒロイン達がゾロゾロ歩いてるときに居る。今のOPはヒョコっとしか出ないから探すなら前OP奨める。
エクストラヒロインに泣かされたのは俺だけじゃないはず…この怒り…kさんなら解ってくれるか…な?管理もゲームやれば泣かされる思いをするさ…必ず…ね…
エクストラに比べりゃミヤはマジ天使。ミヤかわいいよミヤってなる。

長文失礼(>v・)テヘ

No title

>>アマーーチさん
いいんだよ、あれは原作で人気がなかったキャラクターの魅力を最大限に引き出した演出だったんだよ。中多さんというキャラクターがあまり前にでないキャラだから好き嫌いが分かれるところなのを、ジョージ含め周りがうまくカバーしたと思うよ。
お・・・た・・・めし・・・期間・・・?それは面白そうだなw鉄板やんけw
いやでもヒロイン妊娠エンドはどうなの?wwwアニメとしてw

やっぱりどん判だなw

もしかしてポケットってスカートのポケット?それとも上着のポケット?
どっちのポケットでも裏山けしからんだけどw
ていうかスカートにポケットって付いてるのかな?wあれスカート次第だからな・・・

アリエッティは時間・金・目の潤いの無駄遣いだった・・・
性格ねぇ・・・もしかしてアマーーチさんは結構キツメだったり、子猫系?な感じの女の子が好きなのかな?
今までを見る限り理穂子は性格よさそうだけどw
美也とも知り合いっぽいし、薫の時にあんま美也と薫絡まなかったからそこら辺絡んでニヤニヤさせて欲しい。

誰だ・・・?響さん?OPでしらんキャラがでたのって前OPだと登校シーンだよなぁ・・・
栗毛の子と黒髪ショートの子と響さんぐらいしか憶えてないけどw
そういうヒロインはもう「君が望む永遠」でトラウマ済みですw

美也ルートないのかな、アニメで。
かわいすぎるだろうあの子・・・

長文失礼いいいいいいい

No title

髪が茶髪のロングの奴がエクストラ

ポッケトはスカート。エロイ。羨ましい。

No title

>>アマーーチさん
あの子なんだw
なんでトラウマなんだろ、性格?

スカートのポケットとか・・・・
うらやまけしからん

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

