プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」 感想とか


dat1287271530439.jpg


仮面ライダー -第7話-
                   オーズ


ライオンヘッドおおおおおおおおおおおおおおおおおお


かっこ・・・い・・・ださ・・・・かっこ・・・・

意見がわかれるところだなw


感続


dat1287270310445.jpg
dat1287270319515.jpg


ipadも登場 


このアプリもしかして配信されるんじゃない?まじ楽しみ

ていうかメダルアプリなんてあるわけないしアンクさん自作?w







dat1287270753785.jpg


カザリ「架空のメダル作ってアンク釣ろうぜwwww」


        

アンク「気になるな・・・行ってみるか・・・」






               ↓結果


dat1287271290201.jpg



         \    ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



アンクさんマジ情弱wwww

なんか新しいですねこういう情報戦w

囚われのアンクさん、やっぱ単体だと勝てないのか・・・




dat1287270800045.jpg
dat1287270809694.jpg
dat1287270812362.jpg


ちょwwwwwwww



ガメルとバイソンヤミーのせいで町中ドリフ大会にw

たらいとかどっから持ってきたんだよw




dat1287271111584.jpg
dat1287271443080.jpg
alt="dat1287271454762.jpg" border="0" width="533" height="300" />


そんなおちゃめなバイソンヤミー&ガメルですが、実力派相当なもんで

OOOもめっちゃ苦戦中・・・・

そんなところに後藤さんがケーキを持ってきました。プレゼントらしいですよ

で、そんなかに新たなコアメダルがw


ということはアンクが探してたグリードとアンクとOOOをあわせても足りないコアメダルを持ってるのはあいつらってことになるな・・・

つまり人間対OOOの戦いも見れそう?

ていうか新たなライダーポジションって後藤さんじゃない?

共闘か、それとも対立か・・・見所ですねw






dat1287271510097.jpg


後藤さんキレんなwwwww





dat1287271490986.jpg


で、そのメダルはライオンです!


実力はまだ未知数。

来週に期待かな、そのへんは










dat1287271562314.jpg
dat1287271571692.jpg


その間アンクさん超絶ピンチ!



コアメダル取られてしまいました・・・

これでガタキリバはしばらく見れないな・・・






そして次回予告



dat1287271645466.jpg
dat1287271675702.jpg


アンクさんwwwつつかれてるつつかれてるwww


グリードの完全体カッコいいなぁ・・・

OOOは昔すごかったらしい、来週に期待


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

ライオンカッケェ…ん?アンクがつつかれてるとこは映画でジョーカーとヒートドーパントが戦ったとこか?

No title

>>アマーーチさん
個人的にはクワガタのほうがw

あーわからんくもないけどなんとも言えねえw
555だったら鮮明に覚えてるんだけどw
まだ一回しか見てないからなぁ・・・BD早く来い

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

