プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D’s 第132話 「強襲!!機皇帝ワイゼル」 感想とか

tv1287566180030.jpg


WRGP最終決戦 JACK vs プラシド



ルチアーノを倒したのはいいものの、なにやら不穏な空気・・・

果たしてチームニューワールド(笑)は何を企んでいるのか!?


感続


tv1287565717300.jpg


なんか間抜けなポーズのワイゼル∞さん


シンクロ吸収効果を発揮しているところですが、スカノヴァ効果でかわされる。

その手はなんなんだ、持て余してるなよw





tv1287565805610.jpg


荒ぶるワイゼル∞さん



うおおおおおおおおおおおおおおおおお

虹色に輝くワイゼル・・・カッコ良くはないなw

ジャックのライフを順調に削るプラシドさん。

下っ端の名を返上するときが来たのか?




tv1287565908266.jpg
tv1287565972753.jpg


ジャック無双が始まってる



ルチと合わせればこれで7500ポイントのダメージを削ったことに。

なんか壮大な死亡フラグの前触れっぽいけど気にしない。

ホセ、ルチはプラシドが調子にのってることに怒っているごようす。

やっぱ下っ端なんだなぁ・・・

あとファンはそのボードを早く書き直せw







tv1287566171899.jpgtv1287566192890.jpg


「BRAKE M2」
 つまり無限なんとかを破壊しろとの指令がジャックへ

            ↓

ルチ「あわわ、気づかれちゃったよ!?」




あれ?そんなキャラだったっけキチアーノさんw

なんか可愛いんですけどw


まぁそんなこんなで調子にのるなとホセに怒られた下っ端さんは、舐めプであっさり敗北。

ジャック・アトラスの2人抜きです!




tv1287566281079.jpg
tv1287566314200.jpg


何この人、最低限の仕事しかしてないくせに偉そう



ダメージを受けて、コアをフィールドに残していくだけの簡単なお仕事なのに・・・

なんで偉そうなの下っ端さん・・・



まぁ気を取りなおして、ついに残りひとり。






tv1287566417661.jpg


JACK
 vs ホセ



機皇帝グランエルのベールがついに脱げ、

さらにホセの初デュエル・・・こいつはどんなデュエリストなんだ・・・


               ・
               ・  


               ・
               ・
               ・
               ・

               ・ 
               ・  

               ・




tv1287566330021.jpg
tv1287566335848.jpgtv1287566338450.jpg
tv1287566358264.jpg
tv1287566366297.jpg
tv1287566370316.jpg


えっ・・・とぉ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何このツッコミが追いつかない感じwwwwwwwww

ホセさんだけはまともだと信じていたのにwwwww

これはもうあれだな、


ランニングデュエル!アクセラレーション!



ランニングソウル!



もう腹筋がwもう腹筋がw







tv1287566505980.jpg
tv1287566508963.jpg
tv1287566574040.jpg
tv1287566580314.jpg


あ、グランエルはカッコよかったですよ。

よく憶えてないけどwホセのせいでw


無限回帰?の効果はカウンター分ライフを回復する効果。

グランエルはライフと同じ攻撃力を得る効果と、バトル中相手のモンスターの効果を無効化する効果、さらに破壊したシンクロモンスターの攻撃力を得る効果。

つまり12000ポイントの攻撃力。







tv1287566615070.jpg
tv1287566647844.jpg
tv1287566657083.jpg
tv1287566678849.jpg



おぉーっとお!ジャック転倒ー!(ナンカイメダヨ・・・)



バトル中相手のモンスターの効果を無効化する効果でスカノヴァさんがやられ、さらに攻撃力を挙げられる始末。







tv1287566688099.jpg
tv1287566724788.jpg


15500・・・


ああーつえぇーなー・・・

でもゲイルとかセイヴァーとか色々敵が多すぎるw






そして次回予告


tv1287566819515.jpg
tv1287566824309.jpg
tv1287566836101.jpg
tv1287566840830.jpg



ルア・ルカ「クロウ行かないで!あんなのと戦ったらヤバいよ!



クロウ「いや・・・ジャックがつないでくれたバトンを無駄にはできねぇ!心配するな!俺は必ず帰ってくる!」




      _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|



ルアルカは死亡フラグを建てるのに定評があるなw


それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

ホセのデュエル前の余興は、笑うしか無かったですねww
グランエルはカッコいいのに・・wwホセェ・・・
ランニングデュエル、同じこと考えてたwwww

クロウの笑顔を見ると、「俺・・この戦争が終わったら結婚するんだ・・」みたいなセリフが聞こえてきそうですw

No title

ホセが一番マジキチだったwww

合体したとき
ジャック「なん・・・だと!?」
はちょっと意識して言ってたようなw
もはやジャックはクラッシュキング

駄目だ思い出し笑いが止まらないwwwwwwwwww

No title

色んなことがあったはずなのに、いきなりホセが走り始めたシーンしかもう覚えていませんwwww
あれはインパクト強すぎるwww

あ、あと、遊星がプラシドに対して「なぜD・ホイールと合体しないんだ…?」と言ったのも地味に笑えました。
いやなぜってお前…。

No title

>>マシエリさん
あれはひどかったwww
ランニングは吹かざるを得ないw

クロウ・・・無茶しやがって・・・


>>みずやさん
マジキチwwww

なん・・・だと・・・ってレベルじゃないw
たぶんジャックはトラウマだろうにw
クラッシュ+ホセで悪夢だなww

わかるw


>>JAKEさん
正直プラシド祭りだと思ってた。なめてたw

なぜ合体しないんだ?(笑)
人に見せられるものじゃないだろww

No title

ホセだけはまともと思っていたのに・・・

まぁ、まともな遊戯王なんて面白くないんですけどねww

そして、プラシドなぜ合体しなかったしww

No title

>>アークスさん
ホセェ・・・

まぁ確かになwユベルと合体した十代に比べればバイクと合体なんてw

なぜ合体しないんだ・・・?

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

