プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



アマガミSS 第16話 「コクハク」感想とか

111789.jpg


七咲編最終回 神回だったね



正直耐えられなかった。ニヤニヤがw

萌え死ぬかと、もう萌え死ぬかと・・・


感続


dat1287681008453.jpg
dat1287681035593.jpg


もうこの時点でベタぼれ臭がする七咲さん



いや、先週からすでにそうかw

なんか文化祭?で一緒におでん売って云々のくだりがあったけど全く覚えてない。

変な女2人が変な行動して、変な担任が変な酔い方してた感じ。

そんなことより七咲が可愛い。ってか声が最高過ぎる。ゆかなああああああ





dat1287681050462.jpg


橘さん「そういえばこの前の時間ありますか?ってなんだったの?」

       ↓ 

七咲「知りたいですか?」






           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓




111795.jpg


温泉・・・・?


どどどどっどどおどどういうことだってばよ・・・・

エロ?エロなの?どうなの?






dat1287681220147.jpgdat1287681233203.jpg
dat1287681358766.jpg


しょうがない・・・この妄想はしょうがない・・・








っていうか七咲はおじさんの土地だって言ってたけど・・・・

そしてよく利用するって言ってたけど・・・





これ温泉の近くとかカメラ設置してあるんじゃwww


俺がおじさんならやってしまうかもしれません

流失ビデオがでたら犯人はおじさん







111797.jpg
111798.jpg
dat1287681403731.jpg


まぁそうですよ、バスタオルですよ



まぁこの時点で俺が橘さんなら息子が本気出してるわけですけども

正気を保ってられる橘さんまじカッケー

水着下に着てるってあなた・・・肩に水着出てませんやん・・・うそですやん・・・







111802.jpg


遂に告白・・・頑張れ七咲


来た!女の子からの告白!

ゆかなさんは演技うまいねぇ・・・

なんかこっちまでドキドキする告白だったねw


結果はOKなわけですが、橘さんもカッコよかったね!

特に息子が立ってないところあたり尊敬します








dat1287681532151.jpg
dat1287681547168.jpgdat1287681527951.jpg
dat1287681551952.jpg
dat1287681554460.jpg
dat1287681557997.jpg
dat1287681563654.jpg



くそうこれは羨ま・・・っておいシカwwwww



覗いてんじゃねーよwwww

しかしエロイ、羨まけしからん。イラ壁代行始めるぞ畜生



          ・

          ・  

          ・

          ・
 
          ・ 

          ・





dat1287681589249.jpg
dat1287681593612.jpg


しまった・・・もう事後か・・・・


もう少し尺があれば本番シーンが(ry

膝枕羨ましいなぁ・・・

呼び方も「逢」になってるし・・・

畜生・・・・



dat1287681620826.jpg


何にせよいい話でした、七咲編



人気一位なのもなっとくかな

しかし俺の高校生活こんなじゃなかったぞ・・・













ps20134.jpg  ps20135.jpg
ps20137.jpg  ps20138.jpg
ps20136.jpg




 . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




関連記事

コメント

Secret

No title

七咲回…ほんと神だった…俺もニヤニヤが止まんなかったよwwwあぁ、こんな話だったな!こんなEDだったなwって思いながらニヤニヤしながら見てましたwしかし、スタッフもやるな。まさかEDを3つも入れてくるとは…ちなみに管理、事後は好きルートEDだぜ。最後の海辺のシーンはBADEDなんだぜ・・・・おでんはGoodED

てか最後の画像なんだ?wwリアルとか、ひどいわww

そういやさっきニコ生やってたでしょ。気付かなかった…orz

No title

>>アマーーチさん
えっあれバッドエンドなのかwww
一番いいのがおでんってことか?w
それとも事後のやつ?

いやなんとなくw

いややってないよ?
他の人の見てたからそれだとおもう

No title

一番いいのは温泉の好きED。おでんはGoodED・・・・Badは・・・泣ける・・・七咲がいい娘過ぎて泣けるTwT

No title

ここにも甘甘な展開に耐えられなかった人間がいますよ!!
懺悔しましょう、自分で気持ち悪いと思う程ニヤけていましたwww
最後の画像はないわぁ(>_<)
リアルとかやめましょうww

No title

>>アマーーチさん
じゃあ全部やったのか、やっぱw
温泉が一番いいというのはサービス精神だなw


>>エステルさん
俺は「おいおいおい!」って叫んでましたけどなにか

これが現実w

No title

なかよしEDの10年後落ちがないっすよ

No title

チクショウ…

No title

>>eg@beegさん
みんな結構ゲームやってるんですねw
なかよしEDってのもあるのか・・・


>>名無しさん
コンナハズジャ・・・

No title

おいやめろ
やめろ・・・

唯一なかった仲良しEDの七咲さんはリアルOLですww
仕事の愚痴とか言っちゃってて・・・
だが可愛い

No title

>>kさん
自分で貼って自分がダメージを食らっている・・・

OLエンドか、よくある話だな
ああ、かわいいなw原作絵も好きだぜ

No title

おでんを盗み食いする森島先輩可愛かった。。

橘さん俺と代わってほしい。もう温泉にいた鹿でもいいから・・w

リホコでクオリティ落ちないか心配です。。

No title

>>鷺ーさん
先輩より先生派ですみません

俺はむしろ温泉になりたい

そうですねー、一番微妙な順番ですからね。ふあんです

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

