プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


ミソのデュエルのミソ 第二十六回とか






弥太郎 vs ミソ


弥太郎→「3600円ドラグニティ(スリーブ代込)」

ミソ→「ダメステいいですか?」



結構要望があったので遂にダメステいいですか?デッキが登場。

みなさんの期待に答えられるか不安で眠れない日々です。

まぁ結構いい試合はしたかな?

一戦目でモンスターBOXの効果ミスっててすみませんでした。


それではw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

弥太郎さんの3600円ドラグニティいいですね!

俺なんかスリーブ代だけでも3000円使いますもんww

さらにネタデッキだから弱いww

No title

ダメステいいですか?デッキ見たかったです!
楽しませて頂きました、ありがとうございます^^
見るぶんには面白いですけど、対戦すると嫌なデッキだwww

モンスターBOX・・・ちゃんと説明文に間違ってるって書いてあるのに、コメで突っ込んでいる人達って何なんでしょうね(>_<)気にしちゃダメですよー

あと、月書王子かなりプレイングが上手くなってるwww

No title

ダメステいいですか?デュエル中に一番聞きたくない言葉ですww
言われた瞬間、嫌な予感以外しないのでw

モンスターBOXの効果って、永続じゃなかったんですね

No title

モンスターBOXはしようがないですよ
コナミにはカードテキストデザインの大幅なエラッタを
要求したいですね(´-д-)-3

弥太さんには一言、おちつけとww
テンション上がって言ってることがごっちゃになるのは
自分もですけどw

No title

>>アークスさん
スリーブ4重ぐらい?www
最近のストラク強いw


>>エステルさん
あれはやってて面白いw

んー・・・もう投稿者コメント使おうかなーと思ってます。
でもありがとうございますね

わかるwでもなんかまだ慌ててるんだよねw


>>マシエリさん
あれ+ドヤ顔はまじで嫌いw

俺も初めて知りましたw


>>カンさん
コナミはそういうとこしっかりしないのが嫌いw
さすがコンマイ

ドラグはくるくる回るからしょうがない気もするけどねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

