プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第8話「サボリと無欲と休憩中」 感想とか


dat1287875498147.jpg



              仮面ライダー -第8話-
                               オーズ

   
「そう簡単になくならないですよ、人の欲って」


なにかと心に刺さる話でした。

でもあの夫婦は本筋には全く関係なかったね


感続




dat1287874876806.jpg
dat1287875198261.jpg


取られました、コアメダル2枚

アンクェ・・・

カザリとウヴァが登場時と同じ姿に

カザリとか強いのに簡単にメダル渡しちゃってまぁ・・・

ていうか映司のそばにいろよアンクさん







dat1287875369394.jpg


子供達「わぁーツチノコだー!ヤベェ!」

アンク「な・・・ッ、ツチノ・・・ツチ・・・!?」



石投げられててワロタw

アンクさんまじ萌えキャラ







dat1287875508287.jpg
dat1287875515803.jpg


OOOのこともちょっとずつ明らかに



800年もの昔、グリードを封印したとてつもない存在。

コアメダルの力を自在に操り、コンボで発動する強大な力を受け止め、自分の物とする。



うーん・・・やっぱ本当の力は発揮されてないっぽいな

映司はまだコンボを使ってもその力を受け止めきれてないしね。

今後は映司の体がやばくなる展開がありそうだなw

雅人みたいにはならないでくれよ?w





dat1287875582604.jpg


「男はいつ死ぬかわからないからパンツだけは一張羅履いとけって」



爺ちゃん何教えてんだよw

映司は久々に過去をもつ主人公って感じでいいね。

巧みたいな欝展開は勘弁だけどw


人の欲は簡単にはなくならないっていいセリフだなぁと感じました。

それがいいことでもあり、悪いことでもある。

人が行動する奥底には必ず「欲」があるわけで。

映司さんまじ深いっす・・・






dat1287875879283.jpg


映司△


こうやってアンクも人間を理解していくのかな?

映司もそのうちグリードに対して愛着湧いてくる感じになるかもねw





dat1287876143626.jpg
dat1287876162231.jpg


アンクコアメダル取られたこと言わねえのかよw


「コンボはむやみに使うな!」じゃねえよw

しかしライオンカマキリバッタはダサいなw

やっぱクワガタさんがいないとw

戦闘は敵を即効で倒し、そつなく終了しました。








dat1287876279679.jpg
dat1287876287997.jpg


アンクも映司のことを認めてきてる感じですね

っていうかスペック高いから結構簡単に受け入れられてるね、映司

そしてコアメダルは何枚あるのか・・・

コアメダルを超えたコアメダルとかもありそうでワクワクすっぞ!







dat1287876335794.jpg


アンク「何だこいつは!?何とかしろ映司!」


映司がニートからフリーターに昇格した瞬間であった。

そしてアンクはやっぱ可愛いなw









dat1287876476749.jpg


ライオン! トラ! チーター!


おお遂に2つめのコンボがw

まぁ・・・早いんだろうなw


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

OOOの過去が少しわかる回かと先週から期待してたら、ほんとにチョットしか明かされないとかwwwしかしメズール、マジ美人。ラキリバはダサいな(俺命名。言いにく)

コアメダルは一体のグリードで9枚じゃなかったか?

No title

>>アマーーチさん
あれ全部予告でいってたしねw
メズール人間状態をヒロインと交代するんだ!

えっ、そんなにあるの?結構な量だなw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

