プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D’s 第133話 感想とか

22.jpg


WRGP最終決戦  ホセ vs クロウ 


ジャックが華麗にクラッシュした先週。

そして今週はホセvsクロウ・・・・

死亡フラグの連発だが大丈夫か?


感続


0_20101029231202.jpg
1_20101029231202.jpg


ルアルカ「あいつやばいって!行っちゃやだよクロウ!」

クロウ「心配すんな!俺は帰ってくる!行ってくるぜ!」




次回予告通りの死亡フラグ・・・

本当双子はこういう面においては力を発揮するなw

みんなそんなにクロウを死なせたいのかw






2_20101029231200.jpg


遊星「死ぬなよ、クロウ」 ←とどめ


遊星ェ・・・それは言っちゃいけないってばよ・・・









3_20101029231158.jpg


なんにせよデュエルスタート!


機皇帝に対抗する手段をたぶんチーム1持っているクロウ。

アーマード、ゲイル、シロッコ、アウロラ、ゴトバ、トリシュ・・・・

とりあえずゲイルから始めるんだクロウ!










6_20101029231156.jpg
7_20101029232152.jpg
8_20101029232150.jpg


クロウ、アウロラを特殊召喚



開始一ターンから切り札を出す・・・・これは・・・・失敗フラグ!

うまくいったとしても敵がさらなる一手を持ってるときにある現象だね

それにしてもアウロラさんマジスタンド使い









9_20101029232148.jpg


吸収したモンスターを盾に出来る・・・?



なにそれ強い

アーマードウイングの効果を得たアウロラの攻撃はスカ―レッドによって阻害される・・・

しかも装備カード扱いだから楔カウンターはのらないんだって。すごい

ジャックが本人知ることなく足を引っ張りました。

グランエル効果いくつあるんだよw





そしてもちろんグランエルの攻撃がクロウを襲うわけで

SPWorldの効果でアウロラが破壊され、グランエルのダイレクトアタック!
     




10_20101029232145.jpg
11_20101029232143.jpg


<(^o^)>クロウー!!!



くっそ不意打ちだったwwwwww

青野さんマジ何やってんwww

ていうか今回作画ひどい






12_20101029232141.jpg


あ、クロウはギブリさんが守ってくれましたよ


レベルが3なのか4なのか分からないギブリさん

もうエラーカードは生産されてないのかな?

まぁギブリとか使ってるの見たことないけど





13_20101029233640.jpg
14_20101029233636.jpg
15_20101029233635.jpg


《ブラック・リベンジ》 通常罠
自分フィールド上に存在する攻撃力1000以下の鳥獣族モンスター1体が戦闘によって破壊された時に発動する事ができる。自分フィールド上に「BF-ブラック・クレスト・トークン」(鳥獣族・闇・星2・攻0/守800)2体を特殊召喚する。

《ブラック・ブースト》 通常罠
自分フィールド上に「BF」と名のついたモンスターが2体以上存在するときに発動することができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。



綺麗な流れで手札補充。ギブリは犠牲になったのだ・・・

ブラックブーストOCG化されるのかどうなのかw






16_20101029233634.jpg
17_20101029233633.jpg


うっそ・・・攻撃もできんのかよ・・・



流石の管理もこれにはドン引き

相手にモンスターがいるときだけかな?

しかも装備カードになってると貫通持ちになるとか・・・

これによりクロウさんめっちゃピンチ









18_20101029233632.jpg


クロウ「《天狗風のヒレン》は、このカードが破壊されたときか2000ポイント以上のダメージを受けた時、墓地に存在するこのカードとレベル3以下のBF一体を特殊召喚できる・・・。さらに《緊急同調》で守備表示のブラックフェザードラゴンをシンクロ召喚すれば・・・次のグランエルの攻撃は耐えられる・・・」



俺「あーあ・・・説明死か・・・それは遊戯王でやっちゃいけないんだよクロウ・・・」



《BF-天狗風のヒレン》
 チューナー(効果モンスター)
闇属性/★5/鳥獣族/攻 0/守2300
相手が直接攻撃を宣言した時、または自分が2000ポイント以上の戦闘ダメージを受けた時、このカードと自分の墓地に存在する「BF」と名のついたレベル3以下のモンスター1体を、モンスター効果を無効にして自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。「BF-天狗風のヒレン」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。






19.jpg
20.jpg


クロウ「いやだめだ!!」

俺「!?」




クロウ「それじゃあグランエにブラックフェザードラゴンを奪われて遊星はスカ―レッドノヴァとブラックフェザードラゴンを相手に戦うことになる・・・!」

「・・・フラグ回避・・・だと・・・」



いやすごいなクロウ・・・

まさか回避するなんてw





21.jpg
23_20101029234518.jpg
24.jpg
25.jpg


LPが0になってもなおブラックフェザードラゴンを召喚



クロウさん流石やで・・・・

コンボは上に書いた通り、チーム戦だから出来ることですね。

クロウよくやったぞ・・・・

でもたぶん遊星なら相手の場に何がいても勝て(ry

クロウはブラックフェザードラゴンと伏せ一枚を残して終了




26.jpg


来週はお休みです!


ホセと遊星じゃ勝負にならないんじゃないか?w

っていうかチーム太陽にやらせてやれば余裕で勝てそうだなw


それではw




関連記事

コメント

Secret

No title

クロウのフラグ回避にはビックリしましたよね~ww
まさか、今からやることを説明した後にやめるやつが現れるとは・・・
クロウ・・恐ろしい子・・!w

ブラック・ブーストは、カード化しなくていいです♪(^∀^)

No title

>>マシエリさん
正直あれは笑ったw
いやだめだ!とかw

超弱体化するなら良いですけどねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

