プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」 感想とか

 
dat1288480979216.jpg


  仮面ライダー -第9話-
                               オーズ


ラトラータかっけええええええええ!!!


スキャニングチャージ時が異常にカッコよいです。

最近のライダーは必殺技がかっこよくてよろしい。


感続


dat1288479757358.jpg


アンクくんはどうやら心に問題があるように思われていたらしい


店長wあの人もいいキャラしてるよね

しかしなぜここだけこの絵だったのかw




dat1288480243527.jpg
dat1288480250463.jpg


今回はメズールのヤミーが相手



メダルいっぱいもらえそうだね。やったねアンクちゃん!

しかしメダルを拾う000はシュールだなw






dat1288480307233.jpg


この攻撃方法もシュールです



何故正対してるんだッ!

ていうか敵がダサいw


映司くんの過去がちょっと明らかになりましたね。

何でも戦争に巻き込まれて、お世話になった村の人と一緒に戦ったとか。

それであの少女をたすけられなかったらしいです・・・。

うーん・・・重いねぇ・・・

映司の中の人の演技も相まって感情移入できそう。








dat1288480758802.jpg


グリード2体相手はキツイってッ・・・!


でも000にはあるんですね。

前回プレゼントでもらったライオンメダルがw

これで黄色のコンボが完成ジャーい!


というわけで動画でお送りします。









dat1288480939299.jpg



ラッラッラッラ!ラトラッター!ラットラーター!ラッラッラッラ!ラトッラーター!ラッラララッラ!ラトラーター!ララララ!


     ライオン! トラ! チーター!




ラッラッラッラ!ラトラッター!ラットラーター!ラッラッラッラ!ラトッラーター!ラッラララッラ!ラトラーター!ララララ!





うおおおお!!!!かっけええええ!!!


歌は気にするな!




dat1288480825097.jpg
dat1288480923925.jpg
dat1288480934722.jpg
dat1288480945963.jpg


変身しただけだよね・・・?



メズールさんが水だから灼熱コンボに弱かったってことかな?

ていうかコンボのときはいつもメズールさん割食ってるねw

とりあえず棚ぼたでメズールのメダル3枚ゲットw






dat1288480961728.jpg
dat1288480976209.jpg
dat1288480979216.jpg
dat1288480988692.jpg


ヤミーも即効で粉砕


コンボつええええ!!!

しかし体への負担はやっぱ大きいようで・・・







dat1288481258286.jpg
dat1288481282312.jpg
dat1288481290015.jpg


次回は新たな玩具も登場するよ!


それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

やっぱラトラーターはかっこよかったな。ガメルとメズールのコンボも気になる!

No title

ラトラーター!
このブログ見てたら気になって全部見ちゃいましたw
予想以上に面白くて満足ですw

No title

>>アマーーチさん
ああ、全くだなw
コンボがそろったときはやっぱカッコいいね


>>みずやさん
ラッラッラッラ!ラトラッター!ラットラーター!ラッラッラッラ!ラトッラーター!ラッラララッラ!ラトラーター!ララララ!

そういうコメントマジ嬉しいwww
これを機に平成仮面ライダーをすべて見るんだw

No title

駅伝・・・無くなればいいんじゃないかな?ミソさんよ・・・一緒に駅伝にハートキャッチオーケストラぶちかまそうぜ

No title

>>アマーーチさん
ごめん今日リアルタイムでみれなかったから正直感謝してるw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

