プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


ミソのデュエルのミソ 第三十回とか




フカヒレ vs ミソ


フカヒレ→「古代ネフスクラップ」

ミソ→「ワイトシンクロン」



はい、新キャラです。

ミソのデッキレシピはもう紹介済みなので省略w


もしかしたらオフ会やるかもです。

要望があったらだけどw


それではw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

行きたいけど、いけぬ(泣)

開催してもらいたいです
行けるかはわからないけど(汗)

No title

オフ会やんのぉぉぉぉ!?行きたいです!・・・・っが、しかし!!遊戯王解らないけど大丈夫か?

No title

オフ会やるなら参加しますよー。
町田近辺なので

フカヒレさん初めまして
、頑張って下さい
オフ会行きたいです
だけど佐賀から遠い…

No title

>>無為式さん
まぁ無理かw


>>RINTU07さん
前向きに検討しますw
開いたらぜひ来てくださいね


>>アマーーチさん
じゃあ俺と仮面ライダーごっこだなw


>>コシアンさん
なん・・・だと・・・
超近いw


>>ヤヨイさん
佐賀は遠すぎだなぁ・・・
うーむ、残念

No title

おぉ、記念すべき第30回目ですね!!
今から見に行きますね~^^
あと、少し遅れてしまいましたが、生放送2回目お疲れ様でした!!
前回は歌わせてしまったりと、罪を重ねてしまいましたので、今回は自重してました(^_^;)
オフ会ですかぁ...生放送の時にもコメしてましたが、やるなら行きますよ!!大阪から~余裕、余裕♪

No title

>>エステルさん
お疲れ様ですw
自重しなくてもいいですよw

大阪からとかマジかwww
まぁやるかどうかはまだわかりませんがw

オフ会参加したいです(・ω・;)

大分は遠すぎるかな?
いざとなれば何とかなるかw

No title

>>マシエリさん
大分wwww
何だもしかしてミソのデュエルは九州勢に人気があるのか?w

なんとかなる距離なのかw本当か?w



祝30回ヽ(・∀・)ノワー


面白かったです!!!
オフ行きた-いけど田舎だから無理ですね(泣


お疲れ様でした!!


No title

" 祝 3 0 回 "
おめでとうございます!←昨日言い忘れましたw

オフ会コメがすごいですね!
もちろん行くつもりですw

今後も動画楽しみにしてますー^^

No title

>>バァァーユさん
それは残念ですね・・・

とりあえずお疲れ&ありがとうございますw


>>fenzさん
ありがとうございますw

とりあえず一回フリースペース行って試してみますw
頑張りますw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

