プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


遊戯王ブログ連動企画 反省会?座談会?とか


遊戯王ブログ連動企画参加者のみなさん、

お疲れさまでした。




いかがだったでしょうか?楽しめたでしょうか?不安でしょうがないですw

自分はとても楽しかったですwいろいろなデッキも見れたし、コメントしあえたしw

個人的にはマシエリさんの青眼の光龍が一番輝いてましたw

エナチェスさん・ひでぽんさんのなんかもうガチでやってけるんじゃないの?ってレベルだし、

settingsunさんのなんかもうロマンの塊だしwww

自分のデッキのウィークポイントも分かったしw

みんなのデッキがかぶらなかったのも奇跡ですねw最高でしたw




たぶんみなさん厳しい意見は言いづらいだろうと思いまして

自分が結構ガンガン言ったんですが、不愉快でしたらすいませんでした。

ただの褒め合い状態になったら意味ないかなぁと思っての言動です。ご勘弁をw



ただ、企画参加者以外の方のコメントがもう少し欲しかったなぁ・・・と思います。

エナチェスさんのところにはコメントありましたけどw

そこだけですかねw心のこりはw




いくずきさんは今回なぜか記事を公開しませんでしたが、まぁ何か事情があったんでしょう。

いくずきさんが参加できなかったのは残念ですね・・・事故とかじゃなければいいんですが・・・。

大会でも実績を残してるので、その経験を生かしコメントをしてくださると思ってたんですがw

もしデッキレシピが公開されたらコメントしにいってあげてくださいw



感想・要望・第2回の開催について何か意見ありましたら、コメント欄にお書きください。


自分の手際の悪さについてのコメントでもいいですよw

それではw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今回の連動企画とても良かったです。
感想で言うと、もう少しデッキ考える時間が欲しかったですかね。
第2回はデッキのテーマとかどうですか?
例えばBFにするとか、闇属性とか戦士族のみとか・・・
個人的には次回もっといいデッキを作れたらな~と思ってます。
周りにデュエルする相手がいないので、次回も問題点が出ると思いますがよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

No title

>エナチェスさん
お疲れ様です。確かにそうですねー。
テーマをもっと早く決められたら良かったんですがw
それぞれ個性がでるテーマってなかなか難しいんですよねw
第二回は、要望があったらやりますwお楽しみにw

ごめんなさ~ぃ!!

本当に申し訳ありません;

理由はリアルの事なので詳しくは言えませんが忙しくてできませんでした;

次の連動企画には汚名返上という形で気合いを入れたいと思うので・・。。

本当にすみませんでした;

No title

ありがとうございました。楽しかったです。
連動企画なんて自分では到底思いつかなかったです。
デッキの考える時間を二週間ぐらいにしてほしいです。
もうちょっと練りこめると思いますので。
今回の企画で自分自身とても勉強になりました。
またよろしくお願いします。お疲れ様でした。

No title

昨日はおつかれでした。

連動企画楽しかったですよw
また次の機会を楽しみにしてますね。
どんなお題が出ても大丈夫なようにしておきます!

昨日はどうもありがとうござました

自分のデッキをそう言ってくれて、恐縮ですww
次回も楽しみにしてますよΣd(`・ω・´ )

No title

>いくずきさん
気にしないでくださいw
事故とかでなくてよかったです。次回期待してますw

>ひでぽんさん
楽しんでもらえて良かったですw
そうですね、確かに期間は短かったですね。改善したいです。
お疲れさまでした。

>settingsunさん
お疲れ様です。
みなさん楽しんでいただけて良かったですw
次回ありましたらよろしくお願いしますw

>マシエリさん
ありがとうございました、お疲れ様です。
いえいえwみなさん素晴らしいデッキで良かったです。
はい!ありがとうございます。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

