プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ハートキャッチプリキュア! 38話感想とか


tv1288482729397.jpg


花よ咲き誇れ!プリキュア 
    
           ・ハートキャッチオーケストラ!



ハートキャッチプリキュア、最終進化形態・・・?

プリキュアの面々は心の修行を乗り越えて、チェンジしたんです!


感続


tv1288481664349.jpg
tv1288481709058.jpg
tv1288481887394.jpg



つぼみさん、心の修行、継続中



引っ込み思案な私と対決!

でも引っ込み思案ならあんな格好しないよね

でもダークなつぼみさんもいいなぁ

仲間も待ってるよ!頑張ってchangeするんだつぼみさん!





tv1288482178678.jpg
tv1288482241648.jpg
tv1288482243211.jpg


デザートデビルがががががやってきたたたあ



なんかやたらめったら強いけどみんな一丸となって戦ってますね

つぼみが来るまで耐えろプリキュア3!

ってかなんだかんだでムーンライトさんは決定打をもらわないね、強いw








tv1288482399426.jpg
tv1288482497994.jpg


つぼみは弱い自分をエリカはつぼみを


どちらも信じ、受け入れることを決意・・・

これは・・・パワーアップですね!

このエリカかわいいね









tv1288482548748.jpg


そうですやってきましたブロッサム!



遂に修行を終え、銅像もできました!

なんかもう登場からパワーアップしてた気がするねw


そしてミラージュの力が開放?されました





tv1288482731396.jpg


プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラ!



いや知ってましたEDでwww

それでもやっぱいいね、パワーアップ。

そして安定のジョジョ立ちなブロッサム






tv1288482776325.jpg
tv1288482778216.jpg
tv1288482779752.jpg
tv1288482781436.jpg


まさか・・・合体技・・・・!?





    ↓
    
    ↓
    ↓
    
    ↓
    ↓





1288482795711.jpg


  えっ


何故にゴットハンドクラッシャー・・・・

ダサいけどそこは気にしない


来週はギャグ回っぽいけどそろそろラスボスとの戦闘があってもおかしくないなw


それではw
関連記事

コメント

Secret

No title

てか、I☆MA☆SA☆RAww先週の話かい!ww

今回はちゃんとコメントするもんね。先々週はちょっと嫌いな展開だったのです・・・

なんか衣装がウェディングドレスっぽいよね。サンシャインまじ太陽。決めポーズはマリンがギニュー特戦隊の一人なんじゃないかって不安になってきた

No title

>>アマーーチさん
スーパーシルエットのとこ間違えてたwオーケストラになっとるw

あれはウエディングドレスだよなぁ
ムーーーンライトさんのポーズも変えて欲しかった

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

