プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



Angel Beats!12話感想とか大魔王(終)とか


hth.jpg
bghfk.jpg


お前のセリフかよ!TK!w


ABももう12話。次で最後だと思うとさみしいです・・・。

とりあえず今回も面白かった、うん。詳しい内容は続きを読むへ。



※この記事は天使ちゃん分が不足しています※



今回はゆりっぺメインのお話。

残っているSSSのメンバーも勢ぞろい。(クライストを除く)

ていうか全員イケメンになってたwかっこよかったですね。


hdf_20100619200917.jpg



松下5段も予想通り?ピンチに登場。痩せてましたねw

悪の手先説も好きだったけどまあ良いかw









しかし管理人は謝らなければなりません。

※先週の記事から抜粋※

某管理「管理人的には大山君が怪しいと踏んでます。今まで見せ場は告白だけだし、

    あまりにキャラがたってないし。もう彼でいいんじゃね?」


↓今週の大山様↓

hzes.jpg


すいまっせんでしたっ!!!


マジ大山君イケメンになってた。セリフもかっこいいし。

ソーリー大山君。








sf.jpg


ゆりっぺもとい中村さんですが、今回はヒロインしてましたね。

可愛いじゃないですか、いもっぺのくせに・・・

ラスボス?との会話でこの世界のことが結構明らかにされました。

ゆりっぺも兄弟の死に起因する神様への怒りなんかよりSSや仲間が好きになったみたいな感じ。

もう思い残すことはないですね。神も結局いなかったし。




と思ったけどまだゆりっぺ逝きませんでしたwなんか心のこりあんのかw

やはりリーダーとして最期に逝くんですかね?

しかしAngel player(NPCを影に変えたり、武器作ったりするやつ)を天使ちゃんが持ってたのはなぜ?

だれが天使ちゃんに渡したのか?それともNPCになったプログラマーが天使ちゃんを作ったのか?

もしくはその本人なのか。高松はずっとNPCなのか?来週分かるかな?


gdes.jpg

EDではユイにゃんの姿が。良いね。

ところでクライスト何やってん?まさか彼が真のラスボス・・・!なのか?w

来週は卒業式をやるらしいですが、みんなで一斉に成仏ですか・・・

もうひと押しなんか欲しいな。来週に期待しましょうw




ボブ・ディラン 「Knockin' On Heaven's Door 」


written by Bob Dylan

Mama, take this badge off of me
I can't use it anymore.
It's gettin' dark, too dark to see
And I feel like I'm knockin' on heaven's door.

Knock, knock, knockin on heaven’s door
Knock, knock, knockin' on heaven's door
Knock, knock, knockin’ on heaven's door
Knock, knock, knockin' on heaven's door

Mama, put my guns in the ground
I can't shoot them anymore.
That long black cloud is comin' down
I feel like I'm knockin' on heaven's door.
Knock, knock, knockin' on heaven's door
Knock, knock, knockin' on heaven's door
Knock, knock, knockin' on heaven's door
Knock, knock, knockin' on heaven's door



英語ですがまあ簡単な単語ばかりなのでまあ大丈夫でしょうw

この歌詞に物語のヒントがあるかも?w




来週はもっと天使ちゃんの出番をだな・・・









いちばんうしろの大魔王 最終話感想



あらすじ

魔王になる

仲間増やす

ヒロイン増やす

仲間・世界のために神(システム)を殺そうとする ←?

敵増やす(仲間も敵に)

一匹のドラゴンを犠牲にシステムを破壊

ヒロインがみんなの記憶を消してしてくれる

また騒がしい学園生活の始まり


ggs.jpg


こんな感じ?wちがうかな?w

正直神のくだり辺りでついていけなくなった。サーセン

1話見たときはまわりに薦めるぐらい面白かったのに・・・

正直キャラは良かったのでストーリーが良ければもっと輝いてた。

何が言いたいかというと・・・


コロネ可愛いよコロネ。




っていうかいちばんうしろだったの最初だけじゃねーかw

そんだけwそれではw


関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>エナチェスさん
そうですね。仲間の5人ぐらいは消えましたね。
見てみたらきっと楽しめますよ。

No title

今回は全員イケメンですか?楽しみになってきたー!

芋っぺがヒロインというのは気にくはないですが・・・
まぁよしとしましょう。

No title

>ひでぽんさん
芋っぺwww
やっぱりヒロインは天使ちゃんですよねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

