プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


オフ会レポとか



fenzさん、アスラギさん、ユキさん、eg@beegさん、灰原さん、おじょーさん、ありがとうございました!


午後1時にアルタ前広場に集合し、それからカラオケ館に行きました。

自己紹介を終えて、何故か乾杯とかし、早速デュエル。

その後はデュエルづくし。誰も歌わず、デュエルに没頭しましたw

本当に楽しい時間でしたw実はミソは風邪を引いててテンションがMAXにはいけなかったのが残念・・・

っていうかいつもより低かった・・・クソッ

ともあれ来てくださった皆さんありがとうございました!


追記に来てくださったみなさんへ一言ずつ。





・fenzさん・・・最年少でしたが、勇気を出して来てくれました。まさかマジにヴァルキュリアを当てるとはwww今度はミソ家ですね、わかりますw 

・アスラギさん・・・イケメン過ぎてワロタ。金華猫の強さを学ばせていただきました、本当にありがとうございました。俺のが年下なのに生意気な口聞いちゃっててすみませんでした!でも身長は俺のがでかいはず!w

・ユキさん・・・ユキさんは2回目ということで、あんまりデュエルできなかったのが残念。今回は大体ユキさんが仕切ってくれてマジ感謝。ありがとー!

・eg@beegさん・・・携帯を買いましょう!デッキ70個をもつとかなんとか。俺以上に持ってるひとがいるとは・・・歯車街とエンシェントフェアリーとのコンボは残念。うなぎェ・・・ 

・灰原さん・・・用事があった後にも関わらず来てくださって本当にありがとうございます。あの魔法使いとはもうやりたくないwwwっていうか一回も勝ってないしw灰原さんのクイダンとやるの忘れた、残念! 

・おじょーさん・・・真六武衆の洗礼を浴びたおじょーさん・・・あれはチートでしたねw/バスターとかスカノヴァとかのデッキが羨ましかった限り


ということで、今回はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。


それではw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

オフ会お疲れ様でした

風邪引いてたのですか…
お大事になさってください

仕切るというほどの事はやってませんよww


次はミソさんの家で撮影ですなww

No title

ちくしょー…
修学旅行明けじゃなかった行ってたのになぁ…orz

行けるときにオフ会あったら必ず行きますよ!!!
エレキを持って!

No title

本当に調子乗ってすいませんでした
ミソ家にはおジャマしますがねwww

明日テストとか、マジ勘弁w

No title

オフお疲れ様でした!

あのテンションで低いほうとか・・・w
脱人見知りからやっていかねばな(’A

真六武衆は強かった・・・
これからはこやつらの対処もせねばいかんのかと思うともうね・・・

社長さんとやったときにスタバ、シューティング、セイヴァーが並んだときはドヤ顔せざるを得なかったww
次はスカノヴァ、レモバ、セイヴァーを並べる番か・・・
アド損やべぇwww

No title

>>ユキさん
いやユキさんいなかったらやばかったわww

ですねーw(マジか!?)

>>みらいさん
修学旅行かぁ・・・いいなぁ・・・

エレキ好きだなぁーwwww

>>fenzさん
いえいえ全然www年上だらけの中、良く来てくれました!ありがとうございますw

テントガンバー!今度はウチかw

>>おじょーさん
おつかれです!
もっと盛り上げたかったし、歌いたかったけど喉は痛いわ熱はあるわ頭痛いわぼーっとするわ・・・
人見知りだったのかwww

戦えるのがBFぐらいだからなぁ・・・

そんな時あったのか、ちくしょー見逃したwww
やっぱセイヴァーだけ浮いてるなwww

No title

お疲れ様でした!
金華猫はまだまだ進化を続ける、はず><
あれぐらいくだけてくれた方が俺もやりやすいんで大丈夫ですよー!

しかしあのガエルHEROにはビビったwww

No title

>>アスラギさん
お疲れです!
そう言ってもらえると助かります、すみませんw

金華猫一枚もつかって無いから今度考えてみる。絶対だ!

ネタ(エッジマン)+ガチ(ガエル)=驚きのファンデッキ(ガエルHERO)
↑真理(俺理論)

No title

皆いいよなぁ~どうせ俺なんか(皆盛り上がってんのかなぁ~何て考えながらせっせと仕事してました。)

もう俺も遊戯王勉強するしかないんじゃないかな?w

No title

いきたかった…(´;ω;`)
というか陸続きだったら絶対に行ったのになぁ;;

今度までには旅費貯えておきます

No title

オフお疲れ様でした。

今回は用事で行けませんでしたが、
次回に期待して待ってます!

No title

>>アマーーチさん
仕事おつかれw
遊戯王の世界は厳しいぞ・・・?
だが、来るなら歓迎する。全力でだ!


>>カンさん
もっと早く告知するべきでしたね、すみません

次回は会いましょう!

>>ラディウスさん
期待しててくださいw
いつになるかはわかりませんがw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

