プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



アマガミSS 第20話 「サヨナラ」感想とか

dat1290103836758.jpg


食べ物の話ばっかで本筋は消化不良(誰うま)



ああーん?どうなってんだ?

はーん?本当にこれでいいのか?


感続


dat1290103753524.jpg
dat1290103762726.jpg


俺みゃーにもらえるなら他はいらんわ


そんなバレンタイン、羨ましい・・・

おれだって毎年もらえるわ!か、かーちゃんじゃないぞ!違うぞ!








dat1290104136882.jpg
dat1290104182184.jpg
dat1290104185075.jpg
dat1290104191136.jpg
dat1290104200695.jpg


色々あったけど先輩も卒業だよ、悲しいよ



俺卒業物には弱いんだよなぁ・・・涙腺。

先輩が卒業して部員一人かぁ・・・・ぺろぺろと一緒ですね。

梨穂子狙いで入ろうとする男子部員とかいなかったのかな








dat1290104256909.jpg
dat1290104285532.jpg


あれ・・・?この橘さん変態じゃない!!!!


なんか盛り上がらないまま終盤ってか先輩卒業しちゃったけど大丈夫か?

変態じゃない橘さんなんてただのイケメンじゃないか!

ああっ!イケメンめぇ!

ていうか結局入るならさっさと入ればよかったのに・・・狙ったな・・・?






dat1290104369867.jpg
dat1290104402725.jpg
dat1290104422757.jpg


あ、あれ・・・?終わっちゃった・・・?・・・よ?


いやいやyいいyいあっyいいやあいやyいあやいあyいあや

Finじゃねーよwwwなんも解決しとらんわぁ!!!!

こういうのもあるのかよ・・・キスすらしてねーじゃねーかよ・・・・








dat1290104391349.png
dat1290104665638.jpg
dat1290104633355.jpg


原作はこんなのあるんでしょ?やれよ


聞いてた内容と違ったから思わず調べちゃったよ・・・

「梨穂子はかわいいなぁ!」ってセリフ結局あったか?かなえちゃんが言ったやつ?


まぁ・・・綾辻さんに期待かな?


それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

七咲編で本気だしすぎたのか?
それとも綾辻編への繋ぎか・・・?

もう少し紳士の変態イベントいれても良かった気がしますね。。

No title

梨穂子はかわいいなぁ!」

No title

うーん…まあこれはこれで…

ねーなw

かわいいなあ!!!キャンセルかよ;;

1人だけ仲良しendとかスタッフにディスられてるだろ…

No title

流石、理穂子だな。期待通りのつまらなさ。原作もあまりにつまらなくて内容覚えてませんww(イヤマジで、ゲームはちゃんとやったんだよ?これでも一応・・・。)

なんかうろ覚えのシーンは出てこねぇし、理穂子編見てて、あったなぁこんな会話…ってなったのが、
1、理穂子が穴に引っかかるとこ。
2、橘がコタツ運び手伝うとこ。
3、るっこ先輩の「私の方が可愛いっての、私も彼氏いないってのぉ」

だけだな。

さぁ、来週は白辻さん、黒辻さん、S辻さん、裏辻さん、ロリ辻さん・・・色んな呼び名がある絢辻さん。あなたはどの絢辻さんがお好み?(ちなみに俺は黒辻さん。原作でのエクストラの絡みイベントでお世話になりました…)

No title

>>驚一さん
うーん・・・七咲で本気だしたって感じもしなかったし、どうなんだろw

もっと欲しかったなw


>>名無しさん
梨穂子はかわいいなぁ!


>>ムチムチさん
うん、ねーなw


>>べっちkさん
もっといいエンドを頼みたかったなw


>>アマーーチさん
つまり梨穂子が嫌いなんだなw

るっこ先輩にはそんなに惹かれないなぁ・・・

楽しみに待っとくぜw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

