プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ドッペル・ウォリアーのトークン作ったとか

    ドッペルトークン      hjk_20101121002058.jpg


あまりにドッペルウォリアーが好きでドッペルトークン作った。


左は背景にアスモディウスが映っていて、戦ってるイメージ。

右は絵をそのままのせただけ。

オリカとか嫌いな人でもトークンなら受け入れてもらえるかな?w

ドッペルトークンは好きに使っていいですよw

普段絵を描く人じゃないので下手なのは勘弁願おう。ちなみにポーズは速攻の黒い忍者


それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

自分で描いたんですか!?十分上手いと思いますよ~!

では、トークン作りたいので枠だけ使わせてもらいますねw( `・ω・´)≡○))゚Д゚)・∵

トークン格好いいですな!

俺もアスモ、ディウストークン作ろうかなwww

No title

ミソオリジナルイラストの極星獣トークンも楽しみだなー

俺もドッペルウォーリアー好きだな トークンほしい タングリスニトークン期待

かっけぇwww
ワロタw
採用

No title

絵上手いですね^^
ドッぺルトークンかっこいいです♪♪
ただ、左右の違いがよくわからない…(--)
後、記事には関係ないですが、misoblooooodsはジャンフェって行きますか??
それと、ジャンフェって12月18、19日でしたっけ??
(ちょっと忘れちゃって…。)(+_+)☆彡

No title

今年のゴールドがマジ神収録なんだが大丈夫か?

No title

GS03-JP0XX「氷結界の龍 トリシューラ」
GS03-JP0XX「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」
GS03-JP0XX「停戦協定」
GS03-JP0XX「氷結界の龍 グングニール」
GS03-JP0XX「団結の力」
GS03-JP0XX「抹殺の使徒」
GS03-JP0XX「強制脱出装置」

No title

>>マシエリさん
マジでwサンキュー

( `・ω・´)≡○))゚Д゚)・∵


>>ユキさん
アスモならもう作ったぜw


>>樹海さん
期待されても完成は遠いぜw


>>ヤヨイさん
ドッペルマジ好きだわw
期待されても(ry


>>みらいさん
採用
にワロタ


>>★瑠維★さん
まぁ絵に関しては全くの素人なんですけどねw

あー・・・行かないんでわからないすw
すみませんw


>>eg@beegさん
大丈夫だ、問題ない

っていうかほしいのグングだけっていうねw

No title

もしよかったら、またライディング決闘やってください

No title

>>エクセリさん
インク買ったらやりますw

No title

トークン上手すぎワロタw
自分で描いたんですかこれ印刷できるんすかねえ・・。
すごく・・・欲しいです・・・。

No title

>>京介さん
そうですね、自分で書きましたw

さぁ今すぐ印刷するんだw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

