プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 感想とか

dat1290295561983.jpg


  仮面ライダー -第11話-
                               オーズ


「人生ってのは、旅そのものなんだ」



今回の問題児っていうか「欲」に負けた人のお言葉。いい言葉。

今回は前半パートなので特に進展なし。っていうか予告が全てを持ってった


感続

dat1290295078385.jpg
dat1290295089983.jpg


媒体が望んだ力を人からパクッてこれるヤミーさん


俺にもくれ

映司の知り合いでもあり、世界を旅して回っているこの御方。

・なにやら本を出版したい → ヤミーが文章力を他の人からパクって与える

・なにやらラジオに出たい → ヤミーがトーク力を他の人からパクって与える

そんな感じw

初の映司の知り合いですからなにか過去がわかるかもしれませんね







dat1290295239491.jpg
dat1290295249535.jpg


えっ、どういう事なのwwww



なんかガメルさんの周りをチーターでくるくる回って、ガメルさんとオラオラしてたらコアメダル2枚取られちゃった

ごめんここ誰か解説頼むわw

何にせよ青いコンボは当分お預けっぽいですね




dat1290295449035.jpg


ひなちゃんは犯人に気づいたの・・・か?



まぁ違和感を感じてたっぽいね

ひなちゃんウヴァさんから逃げてたけど彼女なら倒せるんじゃない?w





dat1290295295522.jpg
dat1290295511558.jpg


危険!チーターは急には止まれない!


そのためにトラクローがあるようだなw

ブレーキ専門トラクローェ・・・・







dat1290295571215.jpg
dat1290295575461.jpg
dat1290295579300.jpg


ちょwwwwwww510さんなにやってんwwwww


映司には悪いがマジで笑ったw

後藤さんわざとだろwwww

これは会長からお怒りの言葉あるかもわからんで・・・

とりあえず後藤さんはそろそろギャグ要員からの脱却を図るべき



っていうか街中でロケランかますなw









                       次回予告





dat1290295670016.jpg
dat1290295674578.jpg
dat1290295678556.jpg
dat1290295681093.jpg




おおおおおおおお!!!!???



唐突に新しいコンボがきましたw

これは・・・ガメル涙目の予感・・・!


それではw








SICの設定資料?かっこいい

1290144877667.png1290146696845.png1290146734717.png



関連記事

コメント

Secret

No title

サゴーゾかっけぇぇぇぇ!!

そして、メーズールのコアメダルが取られた件だが、チーターのメダルをOOOに渡した時に体から離れたじゃん?その後体に戻らず手の状態で戦いを見てたわけだ。そしたらチーターに蹴られて吹っ飛んだガメルがアンクにぶつかった訳よ。っで、不意にぶつけられたアンクがメダルを落としてしまった訳です。仕方なかったんだよ…不意だったから…

No title

>>アマーーチさん
あーそういう事か、納得。
アンクさんさっさと体に戻らンとヤバいくせに何やってんだw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

