プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



アマガミSS 第21話 「ハッケン」感想とか

vlanime038768.jpg


裏辻さんは裏裏の裏裏売るあるラウラ



予想以上にラスボスでワロタ

っていうか良い肩幅してんなおい


感続


ep10886.jpg


この人はいつも輝いてるなw


よくこの人をものにできたもんだよ橘さん


話はなんか橘さんが実行委員になったとかなんとか

綾辻さんとふたりきりになったり、仕事が忙しかったりしてたけどよく覚えてないw

美也が可愛かったのは覚えてます。

「劇をやりまぁーす」がかわいすぎてもう








vlanime038766.jpg


おや・・・?綾辻さんの様子が・・・


なんなのなんなの?

お姉さんが登場しただけで不機嫌になるってことは家族絡みな悩み?

もうそれは薫編でやったぞ・・・・









up45363.jpg


なにはともあれ水着姿は素晴らしい



水泳の補習とかあんのかw

同級生の水着姿見れるとか羨ましい限り。

管理の高校は男女別でした・・・・





vlanime038767.jpg
1290709467353.jpg
tv1290709529815.jpg


ちょっ・・・え?・・・どういう事?


どういうことなの・・・?

いきなり本性?が現れました。

まぁ黒辻さんとか裏辻さんとか言われてたし予想は付いてたけど、本性だすのはやいなw

まぁ一話目だからあまり話は進んでないけど、怖さはわかった。

でもこいつ攻略可能なのか・・・・?w







tv1290709717157.jpg
tv1290709757229.jpg


次回予告では可愛かったり怖かったり



もうわからんちん。次回が楽しみ。








綾辻さん歌は得意じゃないご様子

※本人は一生懸命歌っています






20100208_1695191.gif20100217_1706935.gif20100531_1832582.gif



それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

綾辻いいなぁ綾辻

綾辻いいなぁ

(非常に大事なことなので3回言いました)

No title

>>shunsuke_yrさん
綾辻さん怖いなぁ綾辻

綾辻こわいなぁ

(非常にry)

No title

しかし、展開早かったなぁ・・・まさか1話でお姉さん出てきて、しかも手帳まで拾ってしまうとは…早すぎワロタ状態でしたよもう。

しかし、ゴミけっ飛ばしルートから入るのかと思ってたら全然普通に入りやがって…良い意味で裏切られたわ。まぁでも、隠しキャラ絡みのイベントでは本当にお世話になりました。ここだけは頭が上がらない…。

絢辻さん怖いよ絢辻さん

絢辻さん怖いよぉ…

(非ry)

No title

>>アマーーチさん
展開早かったのかw

なんだよゴミ蹴っ飛ばしってwそんなのあんのかw
え、なに隠しキャラって

No title

綾辻さんは裏表のない素敵な人です

実質2時間しか寝てないから超つらいわー
実質2時間しか寝てないからな笑

薫の水着姿もなかなかエロかったwww
あと扉閉めちゃった、うっかりなみゃーがもう、ドジッ娘かおちゃんみたいで可愛かった




地獄のミサワ!!Σ( ̄◇ ̄*)

No title

サンタ姿の森島先輩、除きに来ている森島先輩。最高でした。。
それにしても裏辻さん恐いですねw

No title

>>べっちkさん
う、うん

>>たまさん
それどこ情報?どこ情報よー?

もう一人の子もなかなか良かったねw
かおちゃんwwwwwさえずるな・・・

>>バァァーユさん
だって好きなんだもんw

>>驚一さん
すきですね、森島先輩w
怖いマジ怖いw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

