プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 感想とか

dat1290900205750.jpg


  仮面ライダー -第12話-
                     オーズ


「何をするかじゃなく、何をしたかだと思うし」



後藤さん、通称5103の心変わり回。

理想を語るだけじゃ何も変わらない、と言うことですね


感続


dat1290898840310.jpg
dat1290898966746.jpg


話は5103が000を誤射したところから



ったく何やってんだ5103は・・・

なのに000が邪魔をしたとか言い張る始末

ったくもう本当に5103は・・・
         ↑これが使いたいだけ






dat1290899003018.jpg


「000は封印を解いたものにしかなれないんだよ!」


これ怪しいな、本当かな?

アンクも映司を切り捨てようとしてなかったっけ?何度か

もっかい封印して誰かにとかせる、の作業が簡単にできるとか無いよなw?







dat1290899223639.jpg
dat1290899233242.jpg


はい。ゆかなさんエロボイス頂きました



それだけ。メズールにメダルが行っちゃいましたね









dat1290899340729.jpg
dat1290899351485.jpg


5103怒られる&また顔射食らう



不憫なやっちゃw

これで5103は10日間の謹慎処分になっちゃいました

しかし会長いいキャラしてるね










dat1290899676308.jpg
dat1290899766666.jpg
dat1290899787340.jpg


5103まさかの改心


「俺は世界を守る為に・・・いや、まだ何もしていない。世界を守った気になっていただけだ・・・」
映司に感化され改心していく5103・・・

そして本当は世界なんかまわっていなくて、想像でブログを書いていたと告白する筑波さん・・・














いやちょっと待て世界回ってなかったのかよ


そんなことあんのかwwww

というわけでせっかくの5103の改心も筑波さんの大嘘の前にくすんでしまいました。おしまい

っていうか5103謹慎処分はどうなったの






dat1290899819656.jpg


そんな事やってる間に000はピンチ!



敵が意外に強かったでござるの巻

どうするオーーーーーーズ!!!!







dat1290899844745.jpg
dat1290899846533.jpg
dat1290899859011.jpg
dat1290899862670.jpg


新カンドロイド「電気ウナギ」

なかなかいい物じゃないの?

5103が000に自分から始めて協力するシーンでした。

ちょっとギャグ風味だったけどねw

っていうか映司蛇駄目だったんだwwww








dat1290900055613_20101202171845.jpg
dat1290900124972.jpg


ウヴァとガメルが入ってきて000またピンチ



もうあれしか無い、ガメルからコアメダルをとれ、というアンク。

そしてあっさりコアメダルを取るオーズ。

もうコアメダル狙いで行ったほうがいいんじゃないのってぐらい簡単に取れましたw

そして白のコンボですね!









dat1290900190061.jpg
dat1290900194100.jpg
dat1290900196662.jpg
dat1290900205750_20101202171821.jpg


サイ!ゴリラ!ゾウ! サゴーーーゾ!!


これは・・・かっこ・・・・い・・・・い・・?

個人的にはスタイリッシュなのが好きなので微妙w

ってか頭がブレイドに若干似てるねw

ともかくパワーはヤバいっぽいけどあんま使い道なさそうですね!









dat1290900210253.jpg
dat1290900239317.jpg
dat1290900253085.jpg


こいつ一歩も動かず勝ちやがった・・・!


サゴーゾ・・・恐ろしい子!

相手の攻撃を音で止める→地面を破壊して捕獲。こちらに引きずり込む→殺す

つえええええええええええええええええええええ!!!!

ってかやっぱ必殺技はかっこいいわw

そんなこんなでヤミーは破壊。ウヴァとガメルは逃げました。








dat1290900278174.jpg
dat1290900297527.jpg
dat1290900379652.jpg


アンクもご満悦
 5103とも仲良くなって 筑波さんは改心して旅へ


悪いとこなしだね!

次回は手術欲?

それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

サゴーゾかっけぇぇぇ!!こーゆーアンバランスなの好きだわ~

No title

>>アマーーチさん
正直俺もかっこ良く見えてきたw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

