プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



WORKING! 12話感想とか



身長の小さい先輩って良いよね(ただし美少女に限る)



WORKING!相変わらず最高や!DVDも売り上げ絶好調だしw

ぽぷらの出番がすくないとか言ってる人がいるみたいですけど

作者もぽぷらメインでやる気はもとより無かったらしいのでご勘弁を。

ていうかぽぷらはまだいい方だよねw出番なさ過ぎて八千代ファンとかもう息してないレベル。

息してないと言えばこの前のW杯日本戦で玉田は何してたの?行方不明だったよね?



h_convert_20100621194930.jpg
zers_convert_20100621194704.jpg
jhhgfd_convert_20100621194902.jpg



そういえばこないだストラクチャーを買いに行ったときに、ぽぷらスリーブ買いましたw

キャラスリってデザインは良いけど作りが安っぽいよね。まあ買うんだけどw



kug.jpg




そして今日恐ろしい話を耳にしたんですが・・・








来週で最終回なんですってよ・・・











※管理人は生きがいをなくそうとしています。扱いには気をつけてください※



sded_convert_20100621194834.jpg


この先輩が一番かわいかった。異論は認めない



関連記事

コメント

Secret

No title

コメントありがとうございます。
まこすけと申します。

来週は、最終話でしたね。
せめて2クールにしてほしいです…。

楽しみがなくなってしまいます……。

No title

>まこすけさん
早速のコメントありがとうございます。
またそちらにもコメントしに行きますね。

でもこの様子だと2期ありそうですよね。
うん・・・きっと・・・たぶん・・・願わくば・・・

もう終わりなのか…


100話くらいやればいいのに

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

