プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 PP13、TG、SD20新情報とか

609910.jpeg641360.jpeggN4ePI.jpeg


画像は拡大できるぞー(^O^)/


文字におこしたのは続きで





609910.jpeg


2011年2月19日 遊戯王OCG「EXTREME VICTORY」

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第4弾

・アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録
・「アニメ世界観の要素」「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録
・アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化
・サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート
・パッケージ絵は「ジャンク・バーサーカー」


「TG ストライカー」星2 地 戦士族・チューナー 800/0

「TG ワーウルフ」星3 闇 獣戦士族 1200/0
レベル4以下のモンスターが特殊召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ワーウルフ」以外の「TG」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
(テキスト未確定)

「TG パワー・グラディエイター」星5 地 戦士族・シンクロ 2300/1000
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
(テキスト未確定)

「TG ワンダー・マジシャン」星5 光 魔法使い族・シンクロ/チューナー 1900/0
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示て存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

「TG ブレード・ガンナー」星10 地 機械族・シンクロ 3300/2200
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター1体以上
このカードを対象とする相手の魔法・罠カードが発動した時、手札を1枚墓地へ送る事で、その効果を無効にする。また、相手ターンに1度、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外する。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。








641360.jpeg



2010年12月18・19日
遊戯王OCG「PREMIUM PACK 13」先行販売

全10種
「ジャンク・フォアード」「魔天使ローズ・ソーサラー」「マシンナーズ・カノン」「重爆撃禽 ボム・フェネクス」「M・HERO 剛火」
「M・HERO ヴェイパー」「V・HERO アドレイション」「スカー・ウォリアー」「マスク・チェンジ」「ヒーローアライブ」
1パック5枚入り 300円
2010年12月18・19日ジャンプフェスタ先行販売


「ジャンク・フォアード」星3 地 戦士族 900/1500
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

「魔天使ローズ・ソーサラー」星7 地 植物族 2400/1300
このカードは「魔天使ローズ・ソーサラー」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体を手札に戻し、手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。
(テキスト未確定)

「マシンナーズ・カノン」星8 地 機械族 0/2200
このカードは通常召喚できない。手札から機械族モンスターを任意の枚数墓地へ送った場合に特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は、このカードの特殊召喚時に墓地へ送ったモンスターの数×???ポイントアップする。
(テキスト未確定)

「重爆撃禽 ボム・フェネクス」星8 炎 炎族・融合 2800/2300
機械族モンスター+炎族モンスター
自分のメインフェイズ時、フィールド上に存在するカード1枚につき300ポイントダメージを相手ライフに与える事ができる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃する事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
(テキスト未確定)

「M・HERO 剛火」星6 炎 戦士族・融合 2200/1800
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する「HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
(テキスト未確定)

「M・HERO ヴェイパー」星6 水 戦士族・融合 2400/2000
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。
(テキスト未確定)

「V・HERO アドレイション」星8 闇 戦士族・融合 2800/2100
「HERO」と名のついたモンスター2体
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体~~~
(テキスト未確定)

「スカー・ウォリアー」星5 地 戦士族・シンクロ 2100/1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、相手は表側表示で存在する他の戦士族モンスターを効果対象に選択する事ができない。また、このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
(テキスト未確定)

「マスク・チェンジ」速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地へ送り、選択したモンスターと同じ属性の「M・HERO」と名のついたモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
(テキスト未確定)

「ヒーローアライブ」魔法
(自分フィールド上にモンスターが表側表示で存在しない場合、ライフポイントを半分払って発動する事ができる。自分のデッキからレベル?以下の「HERO」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。)
(テキスト未確定)







gN4ePI.jpeg



2010年12月11日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ロスト・サンクチュアリ-」

全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第20弾

・人気の『天使族』をテーマにした構築
・太陽系惑星をモチーフにした「代行者」たちを駆使し、メインモンスターを特殊召喚して闘う天使デッキ
・復刻カードも多数収録

【新カード】
SD20-JP001「マスター・ヒュペリオン」星8 光 天使族 2700/2100 ウルトラレア
このカードは、自分の手札・フィールド上・墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在する天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる。

SD20-JP002「神秘の代行者 アース」星2 光 天使族・チューナー 1000/800 スーパーレア
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキから「神秘の代行者 アース」以外の「代行者」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、代わりに「マスター・ヒュペリオン」1体を手札に加える事ができる。

SD20-JP003「奇跡の代行者 ジュピター」星4 光 天使族 1800/1000 スーパーレア
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在する天使族・光属性モンスター1体の攻撃力は、エンドフェイズ時まで800ポイントアップする。また、フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、1ターンに1度、手札から天使族モンスター1体を捨てる事で、ゲームから除外されている自分の天使族・光属性モンスター1体を選択して特殊召喚する。

SD20-JP023「天空の宝札」通常魔法
手札から天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外し、自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚する事ができず、バトルフェイズを行う事もできない。

SD20-JP033「神罰」カウンター罠
フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合に発動する事ができる。効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。


【再録カード】
SD20-JP004「裁きの代行者 サターン」SD20-JP005「英知の代行者 マーキュリー」
SD20-JP006「創造の代行者 ヴィーナス」SD20-JP007「力の代行者 マーズ」SD20-JP008「神聖なる球体」
SD20-JP009「The splendid VENUS」SD20-JP010「光神テテュス」SD20-JP011「ウィクトーリア」
SD20-JP012「大天使クリスティア」SD20-JP013「マシュマロン」SD20-JP014「ヘカテリス」
SD20-JP015「シャインエンジェル」SD20-JP016「神聖なる魂」SD20-JP017「天空騎士パーシアス」
SD20-JP018「コーリング・ノヴァ」SD20-JP019「天空の使者 ゼラディアス」SD20-JP020「オネスト」
SD20-JP021「ハネワタ」SD20-JP022「聖なるあかり」SD20-JP024「神の居城-ヴァルハラ」
SD20-JP025「テラ・フォーミング」SD20-JP026「地砕き」SD20-JP027「天空の聖域」×2
SD20-JP028「光神化」SD20-JP029「異次元からの埋葬」SD20-JP030「死皇帝の陵墓」
SD20-JP031「一族の結束」SD20-JP032「天空の泉」SD20-JP034「異次元からの帰還」
SD20-JP035「激流葬」SD20-JP036「光の召集」SD20-JP037「奇跡の光臨」×2 SD20-JP038「神の宣告」




TG早く使いたい

なかなかいい感じに調整されてていいじゃなイカ

SDはフカヒレ君発狂の再録ですねw


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

>「V・HERO アドレイション」
> 星8 闇 戦士族・融合 2800/2100
>「HERO」と名のついたモンスター2体

これいくらなんでも素材縛りが緩すぎると
思うんですけど…

No title

フカヒレさんは確か、ヴィーナスとかヴァルハラを3980円で買ったとか言ってたような覚えがするでヒレw

異次元からの埋葬はGSに入れてくれるものだとばかり思ってましたからねwSDとは盲点でしたww

TGブレードガンナーがレアに見えるのは気のせいでしょうか?w
ウルレアじゃないのかよ・・orz

No title

>>settingsunさん
うむ、確かに
誤情報であることを願うかw


>>マシエリさん
ヒレ涙目wwwww

GSに入るとも思ってなかったのにまじでぇ・・・

ウルトラらしいですよ、ブレードガンナー

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

