プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 デブリジャンクと獣達、ドッペルを主軸にシンクロしつつも光と闇の龍と青血で場を制圧、さらにトークンで破壊するデッキ レシピとか





最近デッキレシピ載せてないのでお気に入りのデッキでも載せようかしら

デブリジャンクと獣達、ドッペルを主軸にシンクロしつつも光と闇の龍と青血で場を制圧、さらにトークンで破壊するデッキ 

という非常に長いデッキになってますね


詳細は続きで






デブリジャンクと獣達、ドッペルを主軸にシンクロしつつも光と闇の龍と青血で場を制圧、さらにトークンで破壊するデッキ 



■モンスター:24枚
2《D-HERO Bloo-D》
1《光と闇の龍》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《クイック・シンクロン》
1《E-HERO エアーマン》
2《素早いビッグハムスター》
3《デブリ・ドラゴン》
3《ジャンク・シンクロン》
3《ドッペル・ウォリアー》
1《カード・ガンナー》
2《ダンディライオン》
1《グローアップ・バルブ》
1《アタック・ゲイナー》
2《ライトロードハンター・ライコウ》

■魔法:9枚
3《貪欲な壺》
2《トークン復活祭》
1《増援》
1《死者蘇生》
1《サイクロン》
1《ハリケーン》

■罠:7枚
3《トゥルース・りインフォース》
1《聖なるバリアミラーフォース》
2《因果切断》
1《和睦の使者》


■エクストラデッキ:15枚
1《ジャンク・ウォリアー》
1《A・O・J カタストル》
1《ミスト・ウォーム》
1《ドリル・ウォリアー》
1《ジャンク・アーチャー》
1《C・ドラゴン》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ギガンテック・ファイター》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《ジャンク・デストロイヤー》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《フォーミュラ・シンクロン》
1《TG-ハイパー・ライブラリアン》




と、なっております。





また登場する予定ですが、今のところこのデッキが出演している動画はこちらの二つです

基本的な戦術は、ドッペルとジャンクでジャンクウォリアーをシンクロ召喚するデッキですね

ドッペルの効果でトークンが2体でるので、そこを使うわけです

《トークン復活祭》や、シンクロ召喚などに使い、アドを稼いでいきます

ジャンクシンクロンでレベル1チューナーを釣り上げ、ドッペルとシンクロ召喚すれば手札2枚の消費で

攻撃力3100のジャンクウォリアーとトークンとフォーミュラシンクロンが並び、一枚ドローできるということですw

ハイパーライブラリアンがでれば実質手札消費なしで行けますね

手札2枚で青血がいけ、トリシューラやミストウォームも簡単に行けます。


実際に組んでみるのが一番分かりやすいと思いますw

DOなんかで組んでみてくださいw


それではw















関連記事

コメント

Secret

お久しぶりです
やたら名前のながいデッキですね
面白そうなんでおれも作ってみます

久しぶりのコメント

色んな事が出来て楽しそうなデッキですなww
このデッキを参考にしてアレンジして自分なりに作ってみますね!w


そ,素材がない(泣
軸だけ似せて作ってみます!!

No title

レシピ見てると、欲しいエキストラが多すぎることを実感します……
やはり奮発して買うべきでしょうか?

No title

>>ヤヨイさん
お久しぶりですw飽きられたかと思って落ち込んでましたw
これは楽しいですよ!自信アリっす

>>ユキさん
これはマジなかなか
強くなったら俺にも教えてくだしゃーw

>>バァァーユさん
ダンディクイック辺りはなくても行けるんで大丈夫!

>>fenzさん
そうだねー、今はエクストラ必須なのは否めないねw
2万ぐらいはだしてもいいと思うけど、高いよねー・・・

これは面白いデッキですね…
確かに手札消費が少なくシンクロに持って行けるのは強いw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

