プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 GS2011、MOVIE PACK、WCS2011新情報とか

i_20101215115033.jpg u_20101215175757.jpg y_20101215175756.jpg

ii.jpg


Vジャンプバレかな、多分



えー来たようなんで更新します。うっす

情報くれた方まじ感謝っす。うっす


詳細は続きにかっとビング!










ii.jpg




2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」


GS03-JP001
GS03-JP002
GS03-JP003
GS03-JP004
GS03-JP000 《異次元の女戦士》 ←NEW!
GS03-JP000 《ライトロード・ハンター ライコウ》 ←NEW!
GS03-JP000 《カオス・ソーサラー》 ←NEW!
GS03-JP000 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》 ←NEW!
GS03-JP009 《氷結界の龍 グングニール》
GS03-JP010 《氷結界の龍 トリシューラ》
GS03-JP011 《抹殺の使徒》
GS03-JP000 《団結の力》
GS03-JP000 《ブラック・ホール》 ←NEW!
GS03-JP014
GS03-JP015
GS03-JP000 《落とし穴》 ←NEW!
GS03-JP017 《停戦協定》
GS03-JP018
GS03-JP019 《強制脱出装置》
GS03-JP020


光ってる《カオス・ソーサラー》や《ライトロード・ハンター ライコウ》が早く欲しいです

光ってる《ブラック・ホール》は安っぽそうなんでいらないです^^

っていうかこれブラホ禁止フラグなんじゃないのwないかw










i_20101215115033.jpg


遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」



《Sinサイバー・エンド・ドラゴン》


効果モンスター
星10/闇属性/機械族/攻4000/守2800
このカードは通常召喚できない。自分のエクストラデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。



なにこれかっこいい

パラドックスさんの使うカードはかっこよすぎだろ基本的に






u_20101215175757.jpg


遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2011 特典カード


・Z-ONE
・時花の魔女 フルール・ド・ソルシエール
・死の花-ネクロ・フルール



《Z-ONE》
魔法
セットされているこのカードが破壊され墓地に送られた時、
自分の墓地からフィールド魔法または永続魔法一枚を選択し手札に加える。


《死の花-ネクロ・フルール》
闇 植物 0/0
今カードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、
自分の出来から「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」1体を特殊召喚することができる


《時花の魔女 フルール・ド・ソルシエール》

闇/星8/魔法使い 2500?/0
通常・特殊召喚に成功したとき相手の墓地に存在しているモンスター1体を選択し
自分フィールド上に特殊召喚。この効果で特殊召喚されたモンスターは直接攻撃できずエンドフェイズ自壊
魔女の効果は1ターン1度しか発動できない



WCS2011の特典カードにZ-ONE・・・誰が予想しただろうかw

残りの2枚はよくわかりません









y_20101215175756.jpg


2011年1月21日 Vジャンプ 3月特大号発売


付属カード「THE supremacy SUN」:1枚 価格:円(税込)




《The supremacy SUN》


このカードはこのカードの効果でしか特殊召喚する事は出来ない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、次のターンのスタンバイフェイズ時、手札を1枚捨てる事で、このカードを墓地から特殊召喚する。




もう効果とかどうでもいい





カッコ良すぎて専用組むことが決定した









続報あったら更新します

それではw






関連記事

コメント

Secret

No title

対フィールド魔法あるデッキからなら常に4000打点を
警戒しなきゃならんのか…
さすがにサイバーエンドが持ってた貫通効果はなし。
当然といえば当然かw

No title

サイバーエンド普通に強くね?w
青眼もう要らなくね?w
パワーインフレの先駆けになるんですねわかります

また新しいフラゲきたから早く画像を!

No title

SinサイバーエンドTUEEE
これはサイバー流にとっては吉報かな?
それでも俺はパワーボンドでサイバーエンド召喚すると思いますがねww
ゴールドパックにライコウ入るのか・・・
ライコウさん準制入りかな・・・

No title

何故ゴールドシリーズに落とし穴!?
コンマイの考えることはよく分かりませんねww
GSは残り8枠に何が入るかで売り上げに響いてきそう・・w

SUNカッコイイヨSUN!キカイゾクカナ?ソレトモホノオゾクカナ?

No title

sinサイバーエンド強いですね。
弱すぎず壊れていない。いいカードだw

No title

>>settingsunさん
そうですねーw
貫通あったら鬼畜過ぎるw

>>らぐのふさん
いやまだパラドックスドラゴンが・・・
パワーインフレになるのはもう諦めですねw

>>元ジャックさん
すみません学校でした^^

>>アークスさん
サイバー流にフィールドが入る日が来るとはw
準制は普通にありそうですねーw

>>マシエリさん
落とし穴はウケ狙いですw
もう結構いい感じの内容ですけどねw
SUNマジヤバイチョウカッコイイ

>>驚一さん
いいですねw
サポートすればエース級になれますしね

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

