プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



トレード専用記事とか


トレード専用記事です


詳細は続きに




レートは変動するので載せてません。

交換希望のカードがありましたら、希望リストに載っていて提供可能なカードを提示してください。

レートはその時に確認し、互いに納得出来る様オークション基準で決定いたします。




トレード希望の方はこの記事にコメントしてください。



トレード希望の方はコメント欄でトレード希望の旨を伝えてください。

トレード内容が決まりましたら、メールフォームにて私にアドレスを教えていただきます。

それ以降はそのアドレスで住所の交換、商品の確認などをやらせていただきます。

Twitterアカウントをお持ちの方はDMで言っていただいても構いません


・基本的に申し込んだ方に先に送っていただきます。メール便または普通郵便、送料相互負担
・住所交換後のキャンセルは受け付けません。
・取り置きなどは致しませんので、即対応の出来る方のみお願いします。
・カードは美品もありますがトラブル回避のためプレイ用とお考えください。
・連絡なしにに2日以上連絡が途絶えた場合キャンセルとします。
・カード発送の際には折れ防止などをお願いします。カードに最低限折れ防止(ローダー、ダンボールで挟むなど)がされてなくて折れが生じていた場合、返送となります。折れ防止にはお気を付けください。


トレードの仕方

トレード記事でトレード交渉が成立したら、メールフォームにて住所交換に移ります。
まずそちらから発送していただき、私のもとに届き次第商品を発送させていただきます。
あまりに状態不良のカードだったり、交換内容と違うカードが入っていたりした場合は返送します。
信用トレードなのでマナーの守れる方のみお願いします。




下にに提供リスト、希望リストを載せています。

不明瞭な点があれば気軽にご質問ください。










※希望カードリスト※



モンスター

ドッペル・ウォリアー
星見獣ガリス
A・ジェネクス・バードマン
バトル・フェーダー
エフェクト・ヴェーラー
D・HERO BlooーD
D・HERO デビルガイ
地球巨人 ガイアプレート
ブレイン・クラッシャー
終末の騎士
砂塵の悪霊
ギガプラント
雲魔物 羊雲
おジャマブラック
ジェムナイト・タートル
BF 大旆のヴァーユ
ボムフェネクス




魔法

死者蘇生
月の書
D・D・R
ジェムナイト・フュージョン




トゥルース・リインフォース(レア)
リチュアに伝わりし禁断の秘術
侵略の手段





※提供カードリスト※

これはあくまで一部なので、ここに載っていないカードでもある可能性があります。

有用なカードはデッキにありますので、言ってくだされば出せる可能性もあります


気軽にご質問ください




↓文字に起こしたのはこちら


魔法


手札断札 1
デステニードロー 6
異次元からの埋葬 4
暗黒界の取引 4
アームズ・ホール 3
滅びの爆裂疾風弾 2
地獄の暴走召喚 3
機甲部隊の最前線 2
強欲なウツボ 1
ミラクルシンクロフュージョン 3
龍の鏡 2
歯車街 3



魔宮の賄賂 4 2
天罰 2
神の宣告 11
諸刃の活人剣術 2

御前試合 3


儀式

破滅の女神 ルイン 3
破滅の魔王 ガーランドルフ 4


シンクロ


セイヴァー・デモン・ドラゴン 3
極神皇トール 2
極神皇ロキ 1
極神皇オーディン 1
ドラグニティナイト-ゲイボルグ 1
ドラグニティナイト-トライデント 2
TG-ハイパーライブラリアン 8


モンスター


邪神 ドレッド・ルート 1
邪神 アバター 2
邪神 イレイザー 1
BF - 疾風のゲイル 4
地縛神 アスラピスク 1
地縛神 ウル 1
地縛神 コカパクアプ 1
地縛神 ウィラコチャラスカ 4
地縛神 コカライア 2
地縛神 チャクチャルア 1
コアキメイル・ベルグザーグ 1
冥王竜ヴァンダルギオン 1
究極封印神エグゾディオス 1
カオスエンドマスター 1
氷と炎の双龍 1
デュミナス・ヴァルキリア 1
堕天使ディザイア 1
E・HERO フォレストマン 1
E・HERO アイスエッジ 3
馬頭鬼 2
Sin スターダスト・ドラゴン 3
Sin トゥルース・ドラゴン 3
トランスフォーム・スフィア 3
創世の予言者 3
神獣王バルバロス 1 韓ウルトラ 3
霞の谷の祈祷師 4
機皇帝 スキエル 3
機皇帝 グランエル 2
アテナ 3
ガーディアン・オブ・オーダー 2
闇竜の黒騎士 3
トライデント・ウォリアー 3
スターダスト・ドラゴン/バスター 3
大天使クリスティア 3
The tyrant NEPTUNE 3
酒呑童子 3
真六部衆 エニシ 2
毒蛇王ヴェノミノン 3
邪神機ー獄炎 3
レッドアイズ・ブラックメタル・ドラゴン 韓ウルトラ3
サイバー・エルタニン 3
黒薔薇の魔女 2
A・ジェネクス・ドゥルダーク 3
ダークネス・ネオスフィア 3
クリアー・バイス・ ドラゴン 3
暗黒界の武神 ゴルド 3
椿姫ティタニアル 2
ハーピィ・クイーン 3
A・ジェネクス・クラッシャー 3
霞の谷の戦士 3
魔轟神獣ガナシア 3
シンクロ・フュージョニスト 3
サイバー・ドラゴン 6
グローアップ・バルブ 7
ガスタの巫女 ウィンダ 1
黒光りするG 1
スナイプストーカー 1
聖なるあかり 1
E・HERO エアーマン 1
ヴォルカニック・バレット 1
真紅眼の飛竜 1
ナイトエンド・ソーサラー 1


それではトレード希望の方はよろしくお願いします。

それではw


関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>makiwoさん

トレード希望ありがとうございます!
makiwoさんの提供が
ドッペルウォーリアー 4 =80円
マンジュゴッド 2 =300円
ライコウ 3 =300円
エフェクトヴェーラー 1 =250円
カオスソーサラー 2 =100円
サイクロン 5 =400円
死者蘇生 2=200円
リビングデッドの呼び声 2=60円
トゥルースリーンフォース 3=30円

の合計1720円となっております。
これに対してこちらの提供がデモンズチェーン1枚700円となっていますので、
1枚でしたら1020円の差額、2枚でしたら320円の差額が出てしまいます。
何か欲しいカードがありましたらそのカードで差額分埋めたいと思います。
ありませんでしたらmakiwoさんの提供リストから320円分引かせていきますがいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>makiwoさん
超古代生物の墓場250
魔宮の賄賂 ノー450 ウル700
天罰 スー200

ですがいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>マシエリさん
詳しい話はTwitterのDMで進めてもいいですか?
あっちのが早いのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>makiwoさん
ではこちらが
魔球の賄賂1枚+天罰1枚を追加して、
makiwoさんがライコウ2枚、ドッペル2枚、ジャンク3枚を追加すればレートが同じになりますので、それでお願いします。

住所などの交換にはいらせていただきますので、メールフォームにメールアドレスなどを入れて送信してください。
メールフォームに送信いたしましたら、コメント欄にて一報お願いします

No title

メールフォームにてアドレスを送りました
よろしくお願いします

リビデが決まってしまっていたが送りつけますねww

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

