プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソブログ100000HIT記念&ミソのデュエルのミソ50回記念とか




タイトルにもありますが、


    ミソブログ100000HIT記念(予定)

           &

    ミソのデュエルのミソ50回記念(予定)



ということで、10000HITの時のようにプレ企画なんかをやろうと思います。



詳細は続きで




まずは御礼の言葉を述べさせてください。



まずはブログの方から・・・

いつも訪問してくださる皆様、コメントを残してくれる皆様、

ネタを提供してくれる皆様(主に2ch住人)、リンクを結んでくれている皆様、

俺にブログのノウハウを教えてくれたエナチェスさん(現在失踪中どこ行ったのマジで)


そして動画の方も・・・


いつもご視聴してくださる皆様、コメントをしてくれる皆様、ご指摘してくださる皆様、

マイリスト、ウォッチリスト、に登録してくださってる皆様、コミュニティに入ってくださった皆様、

俺に動画のノウハウ(ry




本当にありがとうございます!









というわけで本題のプレゼント企画!!



DSC01318.jpg


・ドッペルトークン 2枚  ↑

・トゥルース・リインフォース 3枚

・ドッペル・ウォリアー 3枚


・欲しい物(カードでもなんでもおk)

・メンバーのサインとかおまけをちょいちょい



と、まぁこんな感じですかね。特にいい内容でもありません、金欠なのでw

良いプレゼントになるかどうかは希望のカード欄次第ですかねw

こっから応募規定とか詳細











プレゼント内容は上記の通りです。

プレゼント希望の方は規定の内容をコメント欄に書きこんでもらいます。

プレゼント当選人数は5人程度を予定しています。

書いてもらう内容は下記のとおりです。



①ハンドルネーム(生放送来てる方はそちらのHNでお願いします)

②訪問者さんが思うミソブログの良いところ、

③訪問者さんが思うミソブログの悪いところ

④ミソブログに求める物、改善点

⑤視聴者さんが思うミソのデュエルのミソの良いところ(見てない人は見てないでいいです)

⑥視聴者さんが思うミソのデュエルのミソの悪いところ(見てない人は見てないでいいです)

⑦ミソのデュエルのミソに望むところ、改善点(見てない人は見てないでいいです)

⑧管理人misoblooooodに一言

⑨ミソのデュエルのミソのメンバーに一言(好きな人でも、全員にでも)

⑩プレゼントで欲しい物(カード欲しい人はカード名と枚数を、それ以外の方は具体的にお願いします)




当選者はこちらが独断と偏見で決めます



生放送なんかのネタにするかもしれません。嫌な方はご了承ください。

希望の品が面白いかどうか、ブログや動画をどれだけ愛してくれているかなどで決めます。

希望の品はカードでも、スリーブでも、サインでも何でもいいです。

こちらが希望の品を揃えられないで落選する方もいらっしゃいますが、ご了承ください。

みんなで決めますので、落ちてしまった方はすみません。




当選者の発表はブログにて公開します



当選者はtwitterのDMか、メールフォームへメールしていただき、住所を教えていただきます。

当選者の方には届いた後に当選者を発表した記事で届いたという報告をしていただきます。





締切りは1月31日23時59分です







それでは皆様の応募をお待ちしております!


それではw






※追記※



予想以上にサインの要望が多かったので、サインを書ける品の写真を載せます。

サイン希望の方は写真の中の品から選んで、誰のサインが欲しいかなどを具体的に書いてください。

既にコメントに書いてしまわれた方で欲しい方がいらっしゃいましたら、欲しい品の内容を再度コメント欄にお書きください。その際は「追加」と最初に入れていただければ助かります。


サインの品

1.スリーブ(外のビニールに)
2.ミソが書いたトークンや絵の原画
3.トークンや公認店パック
4.パックの空き箱
5.Vジャンプに付いてくるようなデッキケース
6.ストラクチャーデッキのプレイマット(サインの書き方は写真参照)



DSC01331.jpg
DSC01332.jpg
DSC01334.jpg
DSC01335.jpg
DSC01339.jpg
DSC01336.jpg
DSC01337.jpg
DSC01338.jpg


それではコメントのほうお願いします
関連記事

コメント

Secret

No title

①決闘部部長
②比較的に見やすいところ(色合い的な意味で)
③不定期なところ
④日常的な記事も入れてもいいかもしれません。
また、デュエル動画で流したBGMなんかも書いてくれると嬉しいかもです。
⑤落ち着いて見れるところ。
色合い的にも、皆さんの声もいいところ。
ゆっくりなときにはゆっくりな感じで、闇ゲのときはテンポよく闇ゲのテンションとメリハリがついているところ
⑥しょうがないことですが、たまに口が悪くなるところ。
⑦編集はいれずにこのままいってほしい。編集をいれてしまうと、落ち着かない。
⑧就活がんばってください!応援してます!
⑨ミソさん:これからもたびたびお世話になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします!
社長さん:弥太郎さんをもっともっと愛してあげてくださいww
弥太郎さん:一風変わったギミックを入れたデッキを期待しています!w
フカヒレさん:結構獣デッキ好きです!これからも極めてくださいww
⑩ミソさんの直書きサイン入りドッペルウォリアー3枚
、調律(調律はできたらでいいです)1枚

No title

①SettingSun

②内容が豊富。豊富というか多岐?

③最近更新頻度が下がり気味- -;

④動画あげたらレシピもブログに一緒に
書いてくれたらなーと。

⑤説明が分かりやすい。
オリジナリティーあるデッキを使ってる。
投稿間隔が短い。

⑥編集とかは好みだろうし…特にないかな

⑦ルールミスに気をつけてーくらい

⑧ブログとかこれからもよろしくおねがいします。
また動画とか生放送要求をするかもしれませんが、
気分がのったら応えてくださいなw

⑨社長さん デッキ参考になります。いつもありがとう
ございます。
弥太郎さん 私も初心者です。がんばりましょう!
フカヒレさん リア充爆発してください。

⑩TG ハイパー・ライブラリアン1枚

No title

①アークス
②情報(主に新カード)について独自の考えがあるところ
③デュエル動画を紹介するのがたまに遅れるところ
④アンケート等をつくり、みんなで考えれるデッキを作る!(イミフでサーセンww)
⑤高画質で見やすいとこ。行動一つ一つに説明してくれるとこ。声が聞こえやすいとこ。
⑥人のカードの扱いがたまに悪い。
⑦編集をいれずにそのままでいてほしい。(編集を入れると、どうしても更新速度が遅くなるため)
⑧色々大変だと思いますがブログの更新をこれからも続けてください!
⑨ミソさん:これからもTR流を広めてください!そしてわっちを驚かせるようなデッキも使い続けてくださいww
社長さん:流星を使いこなすその姿、感動します!いつまでも夢を追い続けてください!そしていつかは本当の社長に!
弥太郎さん:初めはプレイングなど酷かったですが(おい!)最近はわっちでも考え付かないプレイングに驚かされます!他の方とは全く違うそのデュエルセンスを大切にしてください!
フカヒレさん:知ってますか?リア充に人権なんてないんですよ?
⑩強欲に行きますよ!
機皇帝ワイゼル&機皇帝グランエル&機皇帝スキエル&マシニクル
ワイゼルにミソさんのサイン
グランエルに社長さんのサイン
スキエルに弥太郎さんのサイン
そしてマシニクルに皆さんのサインを!!
あれですよ、3枚ずつでいいですよ(笑)
嘘です。一枚ずつでいいですww
でも、できれば3枚ずつ欲しいですww
どうかわっちに清き一票を!!

No title

①中々最近やかましいfenzですw

②幅が利いてるところ!返信があるところ!あと兄さん

③爆発対象の生々しい写真がっ(〃ノωノ)キャッ

④愛と真実の悪を貫く(リア充爆発的な意味で)ラブリーチャーミーなかたきやく

⑤麻雀マット(?)見やすいよね!あと声が聞き取りやすくてプレイングがわかりやすいところヒレ

⑥(_(・▲・)_)キバレー

⑦もっとかっとビング!

⑧兄さーん!俺だー!今年も絡みに行きますwアニメにももうちょい詳しくなりますね^^

⑨社長さん!こんな僕でよかったら、お相手します!いや、させてください!
弥太郎さん!最近ますます強さに磨きがかかり、僕じゃもう勝てないかも><
フカヒレさん!僕のこと知らないかもですが、愛してるヒレ!

⑩僕は強欲で謙虚なので兄さんたちの愛がたっぷり詰まっているものが《たくさん》欲しいですw
けど貪欲でもあるのでスタダが欲しいですw

No title

⑩追加で バトルフェーダーサイン入り(ニコ生)一枚
ドッペルトークンサイン入り三枚

No title

①strkPH@kani-sale(ツイッターIDです)
②カテゴリ分けや、ちょっとした色使いが良い
③更新が不定期?不安定? な所
④ミソさんがよければそれでいいと思いますが…本来のブログらしく日常でこんなんあったーとかを写真付きでアップするといいんじゃないでしょうか?
⑤デッキがとてもユニークな所!「ああ、このテーマ対このテーマか・・・」みたいにだれることなく、毎回が新鮮です!雰囲気も明るくて画質もよく、見ていて気持ちいいです。
⑥プレイミス等は仕方ないこととして、たまーにちょっとキツい事言ってたり…
⑦「動画が長すぎる」といった話をされてましたが、自分はこのままが好きです。これからもいろんなデッキを使ってほしい。
⑧貴様のBloo-Dはいただいていく…さらばだ、歴戦のミソ動画のメンバー達よ・・・! 課題とか就活とか無理せず頑張って下さい!
⑨ミソさん・・・自分もいつかデュエル動画をあげると思います。いや、絶対あげます! だからミソさんも頑張って続けてくれると嬉しいです。応援してます
 社長さん…シューティング使ってるのがかっこよかった!! これからも頑張って下さい!
 弥太郎さん・・・俺も初心者くらい弱いです(笑) お互い頑張りましょう!
 フカヒレさん・・・リア充大爆発してください>< ライコウくらいしか獣触らなかったんですが、ちょっと獣に興味がもてました!これからも応援してます
⑩・ミソさんの生放送で誕生したサイン入りドッペル(できれば3枚)
 ・フォーミュラ・シンクロン(3枚ほしいですが、1枚で結構です><) 欲張りですみません。 これからもデュエルのミソ頑張って下さい!

No title

①サギー
②アニメ感想などでのいろいろな小ネタ、コメ返の速さ
③更新が不定期なとこ
④動画で使用しているデッキのレシピが気になります。あと生放送の予定日なんかもブログに載せてくれると嬉しいです。
⑤毎回いろいろなデッキで参考になる。声が聞き取りやすい。電卓、名札(?)が見やすい。
⑥たまに口が悪くなってしまうところ。BGMがなにか知りたい。
⑦今のままで満足
⑧動画、ブログの書き方など様々な事を参考にさせて頂いてます。これからも頑張ってください。
⑨社長さん 豆知識すごいですwあと声好きです。
 弥太郎さん 2011年は弥太郎さんの年・・・になる気がしますw
 フカヒレさん テンションの高いフカヒレさんを見てみたい。。
 ミソさん お身体に気をつけて頑張ってください!
⑩神の警告を出来れば3枚。あと生放送のときのフェーダーが欲しいです。

No title

わっちも⑩追加で!!
ニコ生の時のサインの下書きセット&ニコ生の時のバトルフェーダー&サイン入りドッペルトークン
よろしくお願いします!

No title

①ショボーン(´・ω・`)
②見てるアニメや趣味が自分とあってるから
③「働いたら負け」は若干萎えるw
④自分はこのままでおkだと思います。
⑤雰囲気がいい、使ってるデッキがおもしろい、会話やデュエルでの会話がおもしろい、見ていて楽しい。
⑥このままでおkだと思います
⑦ミソ・弥太郎・社長のデッキをすべて紹介してほしい。
⑧おはぁよう、ございますぅ!
⑨ミソのデッキを毎回参考にさせてもらってますありがとうございます!社長のキャラも弥太郎のキャラも好きです。
⑩生放送のフェーダー^^(見てないけどみんな書いてるから)貪欲な壷と、死者蘇生がほしいです。
では。

No title

①ハーミット(hermit8556)
②幅広いジャンルで飽きない!
③更新の不定期と動画紹介の遅れェ
④動画上げたらデッキレシピやBGMの紹介、それと生放送の予定日を作るとかいいかもしれないです!
⑤効果の説明が聞き取りやすい滑舌。かっとビングなデッキに脱帽!投稿間隔が短くて嬉しいです!
⑥たまに言葉のマインド☆クラッシュなところ。
⑦いまのままで続けて欲しいです!編集は投稿速度を緩めてしまうのでスリップストリームで私についてこい!
⑧就活を最優先に頑張ってください!これからもブログの更新や動画を楽しみにしています!
⑨社長さん:シューティングのデッキかっこよかったです!夢のチューナー5枚めくってのスターダストミラージュを決めて下さい!
弥太郎さん:最近の成長速度には驚かされます!自分も負けないぞー!(o‘∀‘o)
フカヒレさん:獣デッキ参考にしてます!もっと出てください!
⑩強欲にいくZE☆サイン入りドッペルトークンとジェスター・コンフィ1枚とA・ジェネクスバードマン3枚!

No title

①ロペスマリオネットクララ11世
②アニメ、カード、ゲーム、その他すべてが詰まっている所
③更新速度がちょい右肩下がり
④今日起きたことなど、生活面の記事も入れてみるといいかもしれまチェン。
⑤ネタが豊富な所。「おはよぉござぁいます~」が一番笑った
⑥たまに黙り込んでしまうところ。難しいとは思いますがなるべく喋ろう!!
⑦動画時間は短くしないでこのまま(見ごたえがあるから)
⑧今年、受験生で志望校目指しながらミソのデュエルのミソ見させてもらってます。なので応援お願いします!!
⑨ミソ様、これからも個性的なデッキ楽しみにしてます!!
社長様、テンションと声が大好きです。
弥太郎様、日々進化し続けるプレイングに期待。
フカヒレ様、リア充爆発しなくていいです。
⑩サイン入りドッペルトークン1枚御願いします!!

No title

①アマーーチでっす。

②アニメなり仮面ライダーなり面白く記事にしてるとこかね

③けいおんの記事でムギ多すぎ、何?憂のことディスってんの?

④コアメダルくれ

⑤見てるけど内容が解らん。(キリ  そういや最近見れてないなぁ・・

⑥見てるけど(ry

⑦(ry

⑧去年の暮れに職場の人にOOOのベルト貰ったぜ♪ガチャのライオンコアが当たったぜ♪

⑨皆さん?就活頑張ってください!応援してます!

⑩遊戯王やってないから、もし当たったらちょっと困るっていうwコアメダルくれ。コアメダル!

No title

①アリス

②色々なカテゴリーの記事があるところと面白いところ

③特にないです。このままで良いと思います

④今日はこんな事があったとか日常のことを書けば良いと思います

⑤みなさんのデッキにオリジナリティがあって面白いところ。見やすくて分かりやすいところ。声が良いところ。面白い発言が入るところ

⑥たまにカードを投げるところ。たまにキツイ発言があるところ

⑦このままで良いと思います。たまにミスをしたりするグダグダ感が良いです

⑧就職活動など色々と大変だと思いますがこれからも頑張ってください!応援してます!ところでmisoblooooodってどういう意味合いなんですか?

⑨ミソさん、今は色々と大変だと思いますがミソのデュエルのミソ頑張ってください!楽しい決闘期待してます!

社長さん、いつも社長さんのデッキは参考になります!自分はシューティングスターとクイックスピリットが好きです!あと決闘中の声とテンションが好きです!これからも頑張ってください!新しいデッキ期待してます!

弥太郎さん、初めはあんなだったけど、今は初心者とは思えないプレイングをしてると思います、ミスもありますが弥太郎さんのそういうところは好きです!これからもどんどん成長できるように頑張ってください!

フカヒレさん、自分はフカヒレさんの大型天使が好きです!自分も天使を作ってたんで参考になりました!ストラクの再録は悲しかったですね・・・これからも頑張ってください!

⑩ミソさん、社長さん、弥太郎さん、フカヒレさんのサインが入ったカードが欲しいです!カードは何でも良いです、できれば一人一枚書いてほしいです!あと死者蘇生×3でお願いします!

No title

①raku

②アニメの内容があるときが好き。SSが貼ってあって楽しめる。

③ ミソさんが裸で編集しているトコロ

④大まかなデッキレシピを載せてほしい

⑤にぎやか、デッキがオリジナリティあふれる、ガチ過ぎないトコロ。

⑥カードの扱いを、や・さ・し・く

⑦ ガチじゃなくても楽しめるデュエル

⑧残像だ…

⑨ 皆がんばれー

⑩ドッペルトークン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①マシエリ

②見やすいし、下ネタに走らないところ

③更新頻度が下がってるところ、人のこと言えませんが・・・w

④ドッペル・ウォリアーの更なる使い道を教えてくれゃぁ!!

⑤テンション高いぜ!

⑥もっと腕にシルバー付けるとかSA☆

⑦ミスしても気にしないでいこうw

⑧スリップストリームでついて行こう!!!

⑨社長さん:いいだろう!!
弥太郎さん:他のメンバーをロッキロキにしてやってくださいw
フカヒレさん:天使ストラクおめでとう!! リア充爆発だヒレ!

⑩パーフェクト機械王2枚(ウルとレリ)(゚∀゚ )ウヒャwww

1、たま
2、コメントを返してくれるところ
3、最近の更新の悪さ←就活で忙しくて仕方ないとわかってはいますww
 でも少し寂しいというかなんというか
4、アニメについて語りましょう!
5、皆さんの滑舌が良くて、聞き取りやすい
6、特に浮かばないですなww
7、もっとプレゼント企画を!笑
8、就活頑張ってください!
 あと、オフ会開いていただけると嬉しいです
9、ミソさんが一番
 TミソR is No.1!
10、ニコ生でのバトルフェーダー、ドッペルトークン、サイン入りむぎちゃんスリーブを希望いたします!

No title

①亜流
②アニメなどの記事もあり、新カードに対する示唆などが書かれているところ そして何よりミソさんのセンスがいいですww
③オーズの記事の更新が止まっている事ww
④オーz(ry・・・ww 面白いカードや面白いコンボを見つけた時に紹介してほしい!!(生放送でやってるか・・・orz)
⑤見やすさやデッキのコンセプトが面白く、自分も作ってみたいと思わせるところです♪
⑥特になし!!・・・あえていうなら弥太郎、フカヒレ強くなれェ・・・
⑦中二病を患った私を彷彿とさせる決闘(デュエル)を魅せてくれ!(=闇ゲーww)
⑧働いたら、勝ち組!!これ常識 
⑨ミソさん:これからも就活と同じくらい頑張ってください!!w
社長さん:今度の開封では剛健を当てましょう!(フラグですね分かります)
弥太郎さん:ニコニコのアカウント取ろうね♪
フカヒレさん:やられ役となりつつあるので、頑張って勝ってください(笑)
⑩至高のジャックデッキを作ろうとしているのでスカーレット・ノヴァが3枚欲しいです!(一枚でもいいので是非!!)
あとは出来る限りの氷結界の鏡(アイ)をください!(キリッ

ではノシ

No title

①クシャル
②見やすい!分かりやすい!話題多彩!w
③問題ないと思うw
④改善は俺ごとなんだけど、ブログのURLをどっかに置いておいてw
⑤色々デュエルがある中で一番見やすい動画で内容が面白いw
⑥ルールがはっきりしてない時のグダグダ
⑦分からないときはwikiとかでお願いしますm(_ _)m
⑧就活がんばれ!君にならできる!!w
⑨社長さんとミソさんと弥太郎さん、いつも面白い動画ありがとうm(_ _)m
そして弥太郎さん、君の成長をみんな願ってる!!
⑩欲を言えばフォーミラー欲しい・・・
ダメでしたら、光、風 以外のリクルート系3枚ずつ下さいm(_ _)m
サインはほしい!できればサインは公認店パックにお願いします!

色々ありがとうございますm(_ _)m  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①エレキ使いの魅雷
②動画で使っているデッキの紹介、いろんなアニメなどの考察

③悪いところではないですが日頃思ったことや今日おこった面白いことなどを書いてみるってのはいかがでしょう?

④上記の通りですかね

⑤1番は画質ですねwデュエル動画で一番画質いいかもしれませんwあとは社長のキャラ、ミソさんのデッキの構築、弥太郎さんのプレイング 全て面白いと思いますw

⑥僕は気にしないのですが、生放送の話やオフ会の話を普通の動画内で話すと、固定層はつきますが、新規層がつきにくいのでは…?と思います
生放送は生放送、動画は動画。とメリハリをつけた方がいいんじゃないかな?と 多少なりとも思いました。

⑦僕の個人的な感想ですが、上記の通り意見させていただきます。

⑧身内一同楽しみにしておりますので、これからも頑張ってください!
エレキは強いです

⑨一回みなさんとデュエルやら飲み食いやらしてみたいもんです… オフ会があるときは呼んでくださいね!

⑩ミソs、社長s、弥太郎sそれぞれのサインが入ったTRとドッペルを希望させてもらいます!
あとトークン送っていただけるならその内一枚にフカヒレさん入れた4人のサインをいただけたら失禁します

No title

①PS3ユーザー名:がすと ニコ半値:山口
②「働いたら負け」を掲げるゆいにゃんに現代社会の深刻さをひしひしと感じた。
③TOPの桜の絵季節外れじゃね?wwwwwwwwww
④皆さんの生活の様子もちょこちょこ日記に書いて欲しいデス
⑤机が緑なので目に優しい所がいい。某カードショップの動画は目がチカチカする。
⑥ところどころアニメーションとか効果音混ぜたり、局面にBGM変えたりするとと動画が盛り上がると思います。
⑦プレイマットなどは購入しないんですか?霊使いのプレマとか萌え燃えでいいと思うんですけどww
⑧応援してます、色々とがんばってください!
⑨フカヒレペロペロ(^ω^)社長ペロペロ(^ω^)ミソペロペロ(^ω^)弥太郎ペロペロ(^ω^)
⑩うまい棒10本。味はおまかせしますwwww就活に支障をきたさなければいいですが・・・。

No title

①Just wait a moment.
②デッキの記事が豊富で中身も楽しめる内容になっている
③しょうがない事ですが、もう少し更新速度を上げて欲しいです。
④家で飼ってるハムスターの事もブログに書いてみてわ?
⑤スピーディーに進むとこ、会話の内容が面白く飽きないところ。 あと、なるべく黙らないように努力してる所。カードを信じてドローしてる所かな。
⑥カードと一心同体になる事。(カードをもう少し丁寧に扱ってもらえたらうれしいです)
⑦改善点は無く、にぎやかに楽しくデュエルをしているのでいいと思います。
⑧ミソさん、これからもブログ、Yugioh!、テイルズ頑張ってください!!
⑨社チョーさん、デュエル中の紫電一閃には毎度驚きます。手札をどのように最高のプレイングをするか考えて
る所が大好きです!!
⑩社長さんのサインが入ったカード1枚

No title

�シュンシュン
�さまざまな色を使ってて見やすいところ
�さまざまな物に手を出しすぎて中途半端で終わってる所(アニメ感想とか)
�レシピを動画毎とは言わないがちゃんと上げて欲しい
�デッキの回し方の参考になる
 カードが見やすい(反射などが無いため)
 デュエルのメリハリがついてる
�すねたりするところ(仕方ないですが)
�このままの感じでうpして下さい
�無理をせず頑張って下さい(就活もビニタイもデュエルも)
�皆さん:面白いデッキ期待しています
�生放送のときのイラストwww
 候補は
 Aジェネクスバードマン3
 バットエンドクイーンドラゴン3
 THEトリッキー3ですかね
 サインはイラストにお願いします
 カードはどれか一つで良いです

追加で
全員のサイン入りスリーブ(何でも歓喜)

ミソさんサインのドッペルトークン(カード)

どちらかお願いしたいです><

調律なくていいです
何回もすいません汗

No title

追加で
一番いいサイン入りドッペル・トークンを頼む!(キリッ

No title

①マギ
②あげた動画に対するコメントで撮影者の意図がわかること。
③BGMの曲名が気になるので紹介のときに書いてもらえるとうれしいかな。
④社長さんの文なども見たいかな。
⑤まず見やすい、内容も面白いし、デッキの内容もオリジナルな感じが素敵。
⑥今の所ないです
⑦これからも自分達らしい動画をあげてほしいです。
⑧声が素敵です、惚れました。
⑨社長さん、呑もうぜ 弥太郎先生ご活躍期待しております フカヒレさんがんばるんば。
⑩メンバーのサイン付きトークンがほしいです。

No title

追加でスリーブが良いですー。

No title

①紅-AKA-

②文字の色分け、デッキレシピ記事のモンスター・魔法・罠等のカテゴリ分け、一緒に動画を張り付けてあり全体的に見やすいところ

③アニメ5D'sの感想記事が毎回ではないところ

④動画でも持てめてた〆や始めのあしさつの言葉をブログ版もつくりぜひ考えて毎回やってほしい(>_<)

⑤ちょくちょくプレミスがあって若干のグダグダ感ww
強さよりも面白さを、重視しているところ

⑥たまり疲れてるせいで静かな感じに進んでしまうとこ

⑦紹介するデッキが減ってきて大変だと思いますが、これからもいろいろなデッキを作ってこれからも動画撮影頑張ってください!

⑧綺羅星☆ミ(ゝω・)v

⑨ミソさん:おはよぉ~ございますぅ~
社長さん:年変わったんで運勢変わってますよ!
     ぜひ剛健当てましょっ!
弥太郎くん:みんなみプレイング教えてもらってね!
      月書とか月書とかw(弥太郎君涙目←)
フカヒレさん:もっと動画出てください

⑩上から順に希望したいです♪どれか1つとかでも大丈夫です(多くてすいません
1.サイン入りドッペルトークン(1人1枚お願いします!)
2.おジャマトークン青、黄(TPのがあったらお願いします!)
3.鳳翼の爆風(サイン入りで!)        

No title

追記です
TRのサインは無理でしょうか…?

アスカのスリーブのサイン入りとニコ生で書いていただいた僕の似顔絵を希望します!

No title

【追加】です(サギー)
アスカのサイン入りスリーブとSDプレイマット(サイン入り)が欲しいです><

No title

追加で社長さんのサインが入ったドッペルトークンお願いします!!(Just wait a moment.)

No title

(追加です!!)ミソ様が書いたサイン入りドッペルトークン1枚を希望します。
「ロペスマリオネットクララ11世」

No title

①ぐらたん才蔵

②画像が多くてイメージしやすく、見やすいです

③UPが遅いところ(twitterにかかりきりなところw)

④とりあえず定期的にwミソさんの思いのたけをつづってるときが一番楽しいです

⑤相手のデッキをほめるところ。そしてみんなが仲がよくてみててほんわかします。

⑥編集があればもっと楽しいだろうけど・・・
 あ、個人的な話が多すぎてたまにわかりませんwwいや、それが逆にいいのかな?わからなくなったw

⑦冒頭になんかあれば「さぁ、はじまるぞ!」って心構えができるのにな~と。お互いのデッキの名前を言うとか。

⑧楽しんでる姿が一番なので、今のまま、ありのままでいてください^^

⑨社長:声が良いです。社長とミソさんのデュエルが一番好き
 弥太郎さん:もっとオリジナリティがあるデッキを使ってほしいです。でも、プレイングが最初と比べて本当にあがってる!トリッキーなデッキも使いまわせるようになるまで頑張って!
 フカヒレさん:滑舌が少し気になります。これからどんどんプレイング技術があがるんだろうなぁと、期待してます!

⑩ビニタイがよかったけどキャラがわからないので・・・w
ドッペルトークンと、紅蓮魔獣ダ・イーザかなw

No title

①TK

②アニメ見た感想が写真つきとかこってるわ~

③ないってことでbb

④毎日更新bb

⑤雰囲気良いよね♪

⑥ないってことでいいですbb

⑦ガチすぎるガチデッキ対決とか
まぁ、環境トップのデッキ対決とかまぁ
いろいろとバリエーション増やして♪

⑧好きです///私は男です。

⑨社長さん…秘書にしてもらっていいですか///?
弥太郎さん…自分と一緒に勉強してください♪(プレイングとか)
フカヒレさん…あんまり動画にでてるイメージがないです。今から動画見直して来ますw

⑩なんでも良いです♪
自分を楽しませてくれるものならbb

これからもミソのデュエルのミソの再生数UPに
しっかりと貢献していきますわwww

んじゃ、また来ますノシ

No title

追加でミソさん、社長さん、弥太郎さん、フカヒレさんのサインが入ったドラグニティドライブのプレイマットでお願いします!
アリス

No title

①ねめっち
②アニメとかの解説とかが楽しくて仕方がない
③↑の記事を最近みない
④エロス

⑤雑談が比較的に他の動画より面白いwこれからのデュエルのためになる!
⑥編集ほしいですね・・ミソさん時間ないから仕方ないですが・・

⑦開封動画をmottomotto!

⑧おい、かっとびんぐしろよ

⑨弥太郎かわゆす

⑩ドッペルトークン2枚(できればサイン入)

No title

①RINTU07

②デッキレシピをモンスター、魔法、罠とカテゴリーが分けてあって見やすいとこ

③少し不定期なところ

④特にありません

⑤生放送も多く視聴者の意見を取り組んでいるとこ

⑥しいて言うなら闇デュエルが少ないこと(笑)

⑦弥太郎教室を開きましょう!

⑧この動画のおかげでデュエル再始動しました!!
 いつかデュエルしたいですね
  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

⑨皆さんでタッグデュエルの動画あげてみませんか?
 (*ノω<*)

⑩ミソさんと社長さんのサイン入り伊波ちゃんスリーブ
 後できればミソさんサイン入りドッペル・ウォリアー 二枚(汗)

No title

すいません
誰のサインかを書きますれてしまいました。。
是非ともサインは弥太郎先生でお願いします!
理由?理由はもちろん・・・また次の機会にでもw
では ノシ

No title

①シェリル・メイソン
②正直かなり見やすい!
③更新が不安定
④デッキ更新!
⑤目に優しい緑のマットを使っていてとても見やすいです
⑥特にないとおもう
⑦ルールミスなくしてくれるとありがたいです
⑧ミソはイケメンだ!そして楽しい動画をありがとう
⑨社長はいつも期待を裏切らない!
 弥太郎はカワイイ
 フカヒレは登場がすくないぞ
 そしてミソはイケメンだろ?
⑩BF-シロッコ 三枚
 強欲で謙虚な壺 三枚ほしいとこだけど一枚でも十分うれしいです
 っていうかミソからのプレゼントならなんでもうれしいです
 

追加でドッペルウォリアーとTR3枚ずつお願いしますww

No title

①一之瀬蘭
②デッキレシピ等含めいろいろな内容が書かれるところ
③忙しいからか更新が遅いところ
④ミソの日常についてもいろいろ書いてほしいです
⑤それぞれのキャラが面白く、見ててデュエルがしたくなるところ。他にはないテンションと流れ、遊戯王キャラモノマネw
⑥たまに謎なプレミがあるところ。まあ、そこも好きなんですが♪
⑦また闇のゲーム編・スピードワールド編をやってほしい
⑧これからもブログ楽しみにしてます!
⑨ミソさん・ミソのデュエルのミソを見始めてから遊戯王が更に好きになりました。これからも面白いデッキレシピに期待しています^^
社長さん・社長さんの素敵ボイスの秘訣を教えて下さいw正直うらやましいです!「期待を裏切らない社長」タグの意味が変わる日を待っています!
弥太郎さん・他の追従を許さない独自のスタイルを貫き通して下さい。これからもどんどん成長していって下さい。応援してます!
フカヒレさん・出番が少な過ぎて逆に気になります・・・もっと出て下さいw
第16回の左ミソさん・再登場を激しく期待しています!正体は・・・皆さん見て下さいw
⑩贅沢は言いません!
サイン入りドッペルトークンを3枚。それぞれにミソさん、社長さん、弥太郎さんのサインをお願いします
そして、もし良ければ、それぞれの方がお気に入りのカードを1枚ずつ本人のサイン入りで下さい!(例:ミソさんのドッペルw)
え?贅沢?w

No title

かなり遅れちゃったけど100000HIT&50回おめでとー。
これからも更新がんば(。・ω・)人(・ω・。)

たぁいとる つける~♪

いち。きのしたゆうなっていうんだよ。
にぃ。めにやさしいところが、このぶろぐのいいとこだとおもうの~。
さん、ちゅうとはんぱにきじがおわってしまうところだとおもうんだよね。そのきじをたのしみにしてるひともいるのでがんばってかききってくらさい
よん、ゆうなはいえにまま、ぱぱがいないことがおおいからごはんはいんすたんとらーめんなの。さいきん、でまえいっちょうしかいえにないからあきてきちゃうの。それでみそにいちゃんにおねがい!! いんすたんとごはんのきじをつくってほしいの~δ
ご、てんしょんがたかくておもしろさがあるところ
ゆうなはぱそこん1じかんしかできないけどそのいちじかんをすべてどうがにつぎこむぐらいおもしろみがあるとおもうんだよぉ。
ろく、でっきをわっふるするときにていねいにあつかってあげて。そうすればカードはこたえてくれるんだよ?
なな、おにいちゃんたちにあつまってもらっていままでつかったでっきすべてでとーなめんとをしてほしいの。
はち、おにいちゃんたちがわたしのにぃにだったらよかったのになぁ~~。
きゅう、おにいちゃんたちにひとこと。
カードいちまいいちまいはそのふぃーるどのじょうきょうをひっくりかえせるかのうせいがひめられてるんだよっ。さいごまであきらめないでかーどをひいてくださいね。
じゅう、おにいちゃんたちのなまえがかいてある、どっぺるとーくんがほしいな~♪もし、もらえたらみんなにほいくえんでじまんしちゃうんだぞ@@

サインほすぃ(笑)

①ようじ

②好きなアニメが一緒なトコ!

③プライベートのこととかも聞きたいなー♪

④動画には無かった『裏話』的なのも知りたいです!

⑤角度とか、緑マットのおかげで見やすいです!

⑥時々、フィールド魔法がカメラに対して逆を向いているので、そこを・・・。
 あと、ブルーノのモノマネをもっとやって欲しいです!

⑦タッグデュエル希望♪

⑧デュエル動画はもちろん、ゲーム実況めちゃ楽しいです!

⑨ヤマさんへ。
 リア充爆発しろ!!!

⑩キングスナイトとクイーンズナイトが欲しいです!
 できればアルカナも・・・アルカナフォースじゃないですよっ!
 ドッペルトークンにミソさんと社長さんと弥太郎さんのサイン下さい!!

 よろしくお願いします!!!

 

No title

追記その2

社長の絵が欲しいです!w

No title

①OCTPAS

②普通に面白い。読んでいて飽きないので更新が楽しみ

③ミソが時々放置プレイをすること

④頑張って更新してください(笑)

⑤他の動画と比べ、比較的画質が良い。プレイヤーの皆さんが個性的なデッキを作ってくるので見ていて飽きない。プレイングが雑じゃない。

⑥弥太郎君ガンバッテー!

⑦これからも面白いデッキを作ってください(笑)

⑧就活頑張ってください!応援してますb

⑨動画存続頑張ってください!

⑩ミソのサイン入りスリーブ(スリーブ自体は何でもいいです)

投稿出遅れた・・・・


No title

初めましてMr.Kと申します。
いつも遊戯王の動画楽しみに見てます(笑)
ミソさんはじめ社長さん弥太郎さんのキャラがよすぎて面白いです(笑)
PS3の方にフレンド依頼だしたのでよろしければ登録お願いします。

No title

①とーふ
②ジャンルが広い
③満足
④デュエル動画のBGMのタイトルが見たい
⑤声が聞き取りやすい。たまに社長の声が大きくてビックリするけどw
あと動画が長いので長時間楽しめる。
デッキ構築の参考になる。
⑥まんまでおk
⑦ずばりトーナメント
⑧ブログの更新ガンバ 就活もw
⑨ミソさんと社長のデュエルが好きです
弥太郎さんとフカヒレさんのデュエルがみたいです
⑩グローアップバ・・と水霊術1か2ほしいなぁ
これからも応援してます

No title

①サカス

②遊戯王問わず様々なジャンルについて話している

③おかげで手広くやっているけど収集がつかなくなって記事が中途半端に…

④ある程度品定めしてから記事を書いてみてもいいのではないでしょうか?

⑤いつも高画質で安心して見れます!あと、みなさんのデッキがオリジナリティがあってとても飽きずに見れる

⑥ときどきカードの効果を忘れてプレイしているところ

⑦だからたまにはwikiとかみてくださいね。

⑧ブログ、動画ともども更新お疲れ様です。おそらくニコ動のデュエル動画で一番内容、画質と共に安定している動画なんじゃないかなと自分は思っています。これからも、自分たち視聴者を楽しませてくださいねww

⑨いまだにミソさん以外のメンバーがあやふやですw 今から一から動画を見て覚えます。 ともかく、みなさんがんばってくださいね

⑩ミソさん直筆のドッペルトークンを四枚ほど…
あとあればいいので日ウルダンディを一枚、貪欲な壷を三枚ほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①ワンタン
②ミソさんがしっかりコメント返してるところ
③自分を毎日ミソブログを見させるようにしたところ
④特にないですw
⑤本当に楽しそうにデュエルをしているのでこっちも楽しくなってくる、うらやましい…w
⑥下ネタだけはピー音お願いしますw
⑦社長をもっとベロベロにして動画撮ると良いと思います。
⑧味噌汁が好きです。でもミソさんの方がもーっと好きです。。。
⑨弥太郎さんのプレイング成長見てるとなぜか応援してあげたくなってくる。
所長やミソさん、フカヒレさんに負けるな!
⑩ミソさん、所長のサインドッペルトークンそれぞれ1枚
あと所長が買ったパック(なんでも)ほしいですw

?ヤヨイ
?見やすい、遊戯王の情報がすぐにわかる遊戯王の情報更新が早い
?この頃アニメ感想の記事があまりない
?動画で使ったデッキのレシピ投稿をしてほしい
?いつも違ったデッキでデュエルしていて、オリジナルデッキが多く、新しいデッキ制作のアイデアになる、テンションがいい
?ルールミスを減らしてほしい「ガスタのウィンダ」など、ガチデッキも使ってほしい
?人数を増やしてテンション高いデュエルやさらにいろんなデッキを使うといいと思う
?これからも動画を頑張ってほしいです、応援してます
?ドッペルトークン、Vジャンプ限定デッキケースサイン付き、エンジェルビーツの唯のスリーブがほしいです


・バァァーユ

・内容が全体的に面白い

・たまに更新が途絶えるw

・特に無し。このままでいいと思います

・声が聞き取りやすいです

・たまにやらかすプレミ

・これからも頑張って下さいませw!!

・いつも動画楽しく見させてもらっています!

・メンバー全員のサイン入り,ドッペルトークン一枚


No title

①魚々丸
②目に優しいところ
③日日が決まらないところはしょうがないと思うけど。ミソさんのブログを楽しみにしてる人がいるという意識をもって今後ブログ更新して欲しい
④もっと言葉使いをアグレッシブに!!
⑤今まで見たことが無いようなメカニズムのデッキを使ってくれるところ。おかげで飽きない
⑥対戦者のカードを優しく扱ってください
⑦デュエルを始める前に何か流行語を言おう!!
⑧どこで会うかわかりませんね。その時は決闘でも
⑨ミーちゃん、これからどんな困難があるかわからんがくじけず前を向こう。社長さん あなたは根はいい人もっと表に引き出していこう。 弥太郎(ファイヤー・バード) フカヒレさんまた彼女作って勇者に。
⑩私が望む物はひとつ!!十代、猫のトークン1枚(ジャンケンで負けた人1人のサイン入り)

?キャベツ

?カード情報が速い

?むぎ好きなのにブログのサムネ(?)がむぎしゃないところ^^

?速さが足りn(ry

?声が聞き取りやすい、デッキ構築が面白い

?、?なし

?イメージしろ

?ミソさん、いいイメージだ
社長さん、カード効果説明が神。うちにもそういう人材が欲しいです
弥太郎さん、より高みを目指してプロデュエリストを目指して下さい
フカヒレさん、ばくはt…新しい恋を見つけて下さい^^

?ただ企画に参加したかっただけなて口がさけても言えない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

