プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D’s 第143話「命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!」 感想とか

dat1294824316547.jpg


龍亞の進化 遊星ギアを巡る闘いは最終決戦へ



ライフ・ストリーム・ドラゴンの登場。

龍亞のシグナーへの進化、窮地からの脱出

太陽ギアへ行くため、遊星ギアを止める闘い


感続





前回までのあらすじ!(サボってごめんなさい)




dat1294825165114.jpg
dat1294825189547.jpg


龍可がかわいry・・・もとい超ピンチ!



ジャック・龍亞・龍可VSアポリア!

仲間を守ろうと張り切る龍亞だったが、その攻勢が裏目に出て、ジャックと龍可はライフポイントが残り100になってしまう。

倒れた仲間を前に呆然と立ちつくす龍亞。そんな中でアポリアは非情にも機皇神龍アステリスクを召喚し、一気に攻撃をしかけてくる。

窮地に追い込まれる三人。龍可を命をかけて守ろうと決心した龍亞は、敢然とアポリアに立ち向かう。

そんな龍亞にアポリアは全員の命が助かる方法としてサレンダーを勧めるが・・・・・・。

↑ここまで公式あらすじ


全員のライフポイントが100になり、龍可のライフは遂に100を切る。

そして龍亞が闘う決意をし、遂にシグナーへ・・・


            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓



dat1294822921426.jpg
dat1294822938608.jpg
dat1294822942375.jpg


世界の未来を守るため、勇気と力がレボリューション!

シンクロ召喚!進化せよ、
ライフ・ストリーム・ドラゴン!



遂にきました龍亞のシグナーの証、ライフ・ストリーム・ドラゴン

これで5D’sから6D’sに。もう人々は彼らを5D’sと呼べません

物語前半から謎だった龍の正体が遂に明かされました。

2900って攻撃力いいね!





dat1294822997982.jpg
dat1294822981531.jpg
dat1294823000299.jpg


BFD「・・・復讐したい・・・やつがいる・・・」




《ライフ・ストリーム・ドラゴン》

地/☆8/ドラゴン/シンクロ/効果/ATK2900/DEF2400
チューナー1体+チューナー以外のモンスター1体以上?(パワーツールドラゴン?)
このカードがシンクロ召喚に成功したとき、ライフポイントが2000以下のプレイヤーのライフポイントを2000ポイントにする。このカードがフィールド上に存在する限り、このカードのコントローラーは(効果)ダメージを受けない。~



多分こんな感じの効果。BFDってなんだったの

そんなわけでジャック・龍亞・龍可のライフは2000ポイントまで回復!

そして機動要塞フォルテシモのダメージもくらわず!

ご都合主義?違う!これがシグナーの力だ!



              ・

              ・
 
              ・

              ・

              ・
 
              ・





ここからはハイスピードでお送りします

スリップストリームで着いてこい!







dat1294823352772.jpg


龍亞の攻勢でもうピンチ、超絶慌てちゃってるアポリア



シンクロモンスターは攻撃できないとか言う永続罠まで発動。どこかのピエロみたいなカード

もう負けフラグねこれ、完全に負けフラグ。って言うか顔、顔がもう負けてる








dat1294823393061.jpg
dat1294823410341.jpg


フォルテシモ終了のおしらせ



龍可のライフがヤバいなんてもんじゃない。もう3000

さっきまで30もなかったのに、100倍だよ100倍

そしてシンクロモニュメントをサーチして発動。

チューナーの召喚とシンクロ召喚に対してカードを発動できないとかもう奈落涙目。

月の書万能説がここにも。シンクロキラーって月の書の事だろってぐらい万能






dat1294823434316.jpg


そしてこの顔、最初のクールキャラはどこへ行ったのって感じ



絶望が、もう絶望が!

何がヤバイって眉毛下がったら可愛くなっちゃうのよアポリアさん








dat1294823440842.jpg
dat1294823460247.jpg
dat1294823464849.jpg
dat1294823478094.jpg


新カードにつぐ新カード



レモンがいるとき強欲な壺とかレモンがいるとき表側表示の魔法罠全破壊とかもう新カードの応酬。

なんで今まで魔法カード2枚しか使わなかったのってツッコミ待ちだろこれ

しまいにはリゾネーター専用サーチとかでちゃってもう最初から出しとけよってかジャックのデッキはリゾネーターで決定なのかよっていう感じ。

で、もうアポリアさんがやばいったらもうない。

アポリア「やめろ・・・絶望がぁ・・・やめろぉ・・」

って萌えキャラみたいになっちゃってもう顔芸の域に突入してるったらない






dat1294823498539.jpg
dat1294823504432.jpg
dat1294823523998.jpg
dat1294823534891.jpg
dat1294823551701.jpg


バーニングソウル!


これは熱い、熱すぎる。

何が熱いってライフ・ストリーム・ドラゴンが決めるのかと思ってたのにジャックが全てを持ってこうとしてるところが熱い。

で、攻撃力は5500。死ぬ、このままじゃアポリアたんしんじゃうよぉー!

消えろアポリア!バーァニングッソウル!







dat1294823566189.jpg
dat1294823570613.jpg
dat1294823586470.jpg
dat1294823596087.jpg



・・・・・・・えっ



アポリアが使った罠でマシニクルがデッキからやって来ました。お前蘇生制限的なのはないのかよw

そしてアステリスクさんが攻撃力8300にいいいいいぃぃぃぃぃ!!!







dat1294823622366.jpg
dat1294823650728.jpg
dat1294823654774.jpg
dat1294823658103.jpg
dat1294823718122.jpg


はい勝った!勝ったよ!これがシグナーだよ!


ライフストリームの守備力分相手の攻撃力を下げる罠が出てきて、ライフストリームの守備力を3000ポイントあげる罠を龍可が使ってアポリアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


アポリア「やめろお・・・シンクロ・・・はやめろお!!!」
     
          ↓

脳内で機皇帝が未来を破壊するトラウマが黄泉ガエル


アポリアさんそれシンクロモンスターじゃないです




dat1294823768534.jpg


「少年よ・・・これが絶望だ・・・ターンエンド・・・」
           ↓
「この胸の疼き・・・これが希望か・・・」


アポリアさん、遂に奈落の底へ・・・

ここでアポリアさんの通算成績を見てみよう

         一戦目  二戦目 
ルチアーノ  →  ☓    ☓
プラシド   →  ☓    ☓
ホセ(合体後)→  ☓
アポリア   →  ☓    ☓


(´;ω;`)ウッ…









 

   一方そのころ・・・・












dat1294824006751_20110112220447.jpg


謎のDホイーラー&遊星、遊星ギアに到着


敵は・・・いない・・・?

その時謎の光が謎のDホイーラーを包んだ・・・!







dat1294824037174_20110112220446.jpg
dat1294824075995_20110112220445.jpg
dat1294824078060_20110112220443.jpg
dat1294824080739.jpg


まさか・・・正体が・・・ブルーノだったとは・・・



全く気づきませんでした^p^

そして真の名前は《アンチノミー》


二律背反・・・英語・ドイツ語アンチノミーantinomy,Antinomieの訳。相互に対立あるいは矛盾する二つの命題(テーゼとアンチテーゼ)が同時に同等の権利をもって主張されること。


つまり、「ZONEも迷っているのかもしれない」という言葉の通り、矛盾しているのかもしれないですね。

ZONEもチーム5D’sをブルーノもといアンチノミーが強くする事によって未来が変わることを望んでいるのかもしれないねw


そして闘いは佳境へ・・・


それではw















関連記事

コメント

Secret

No title

マシニクルが元ボスモンスターだったとは思えない登場にはビックリしましたねwww
あの罠カードには、「機皇」と名のついたモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚!
っとかの効果がついてたんですよwwきっと

それと、キングがDホイールに乗ってジャンプしたとき、アポリアさんを助けると思ったのは自分だけ?

No title

召喚条件を無視して特殊召喚なんだろうけどさすがに
強すぎる罠でしょw
まぁ、巻き戻しでスキエル・アインに攻撃しろよって
感じですが。
BFDがまさか負け組側になるとは。PTDの時は逆だった
のにw

No title

みんなつっこんでるけどマシニクルさんさらっと出て来たのは吹いたねw
まあ確かにアニメ版マシニクルさんは召喚制限なかった気がするよ?
ってかwikiで確認したけどないねwww

この疼き・・・希望っ!?
なんかこのセリフ好きだw

謎のDホイーラーがブルーノだってわかったやついないだろ・・・

No title

ライフダメージ担当はクロウさんのBF龍じゃなかったのか?ww
ライフ・ストリーム・・・。クロウさん涙目ですね。

それにしてもブルーノさんイケメンすぎる。。

No title

アポリアの顔芸が凡骨にしか見えない件についてww

ライフ・ストリームの召喚条件が気になるところです(使う予定ないけどww

話は変わりますが、早くTGが作りたいです!!

No title

まさかブルーノだったとはなー。全然キヅカナカッタヨーww
ミソのデュエル楽しんでます。みんなテンション上げてww

No title

>>マシエリさん
しっかり言えよwww
ホントはテキストに書いてないけど出したとかじゃないよなw

助けてやれよとは思ったけどアポリアさん機械だしまぁいいかとも思ったw

>>settingsunさん
巻き戻しは一回ジャックやってたけど、まぁ絆を信じて云々

BFDマジ待遇どうにかしろw

>>みずやさん
神の癖にフットワーク軽いなw

アポリアさんなかなか人気高いよねw

驚愕の事実だったもんな・・・

>>驚一さん
BFDはいらない子

アンチノミさんまじかっこいい。TG期待

>>アークスさん
あれは狙ってるよねww

TG期待期待

>>octpasさん
ソウダネw

あざーすww

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

