プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」 とか




すんげー遅れた感がヤバいけどGSの全リスト



詳細は続きに



2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」

全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録


【収録カード】
GS03-JP001「闇の仮面」
GS03-JP002「霊滅術師 カイクウ」
GS03-JP003「お注射天使リリー」
GS03-JP004「異次元の女戦士」
GS03-JP005「カオス・ソーサラー」
GS03-JP006「炎帝テスタロス」
GS03-JP007「ライトロード・ハンター ライコウ」
GS03-JP008「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」ノーマルレア
GS03-JP009「氷結界の龍 グングニール」
GS03-JP010「氷結界の龍 トリシューラ」ノーマルレア
GS03-JP011「抹殺の使徒」
GS03-JP012「ブラック・ホール」
GS03-JP013「団結の力」
GS03-JP014「フォース」
GS03-JP015「終焉の焔」
GS03-JP016「砂塵の大竜巻」
GS03-JP017「停戦協定」
GS03-JP018「落とし穴」
GS03-JP019「強制脱出装置」
GS03-JP020「万能地雷グレイモヤ」





IMG_0265.jpg
IMG_1905.jpg
IMG_3551.jpg
IMG_4221.jpg
IMG_8791.jpg


なかなかいいじゃないですかー!

終焉の焔とか欲しかったんですよね





ちなみに社長とミソが立てていた予想リスト



前バレしていたリスト

    +

・炎帝テスタロス
・黄泉ガエル
・霊滅術師カイクウ
・大寒波
・ハンマーシュート
・万能地雷グレイモヤ
・砂塵の大竜巻
・マインドクラッシュ(王宮の弾圧説も)


IMG_8645.jpg


結構当たったらしい、ってか書いてる途中にフラゲ来てテンション上がってた


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録wwww
フラゲ羨ましいです。。
開封動画はなしでしたかw

No title

ちわっス(`・ω・)ノ
確かに黄泉ガエルは入って欲しかったかも
個人的には終焉の焔とかがありがたいところですね
そして最後の画像が哀しすぎるwww
しばらくすればショップにやっすいグングが並ぶ姿が眼に浮かびます(´・ω・)

No title

誰得なカードがいっぱいあるんですが…
フォースのテキストが原作版だったならなぁ。
前バレしてなかったカードで使われてたのって
カオス・ソーサラーくらいじゃ…

No title

リリーに終焉の焔にフォースと今欲しかったカードが勢ぞろいでいいかんじです!!w
グングニルさんもノーマルで最高のパックやないですか!
これは2箱は買わなくては・・(┌・ω・)┌

No title

これは、期待ですね!

No title

グングェ・・・

まぁわっちはシクレ安定かなww

No title

結構予想リストが当たってるのがすごい!

No title

>>octpasさん
これ拾った画像でごめんね

>>ジャンク屋さん
ちっす!
黄泉欲しかったけど終焉で吹っ飛んだw

グングェ・・・

>>settingsunさん
ラ イ コ ウ

>>マシエリさん
フォースで喜ぶマシエリさんさすがっす!

>>Aliceさん
うむ

>>アークスさん
英シクかっこいいよね

>>ぐらたん才蔵さん
どや

1BOX買っちゃいました

トリシュ当たらなかった
(;_;)

やけにグングはあったけど
(^_^;)

No title

はじめまして 前から見ていたのですがコメントは初です

なんであんなにみんな予想が当たるのか・・・
僕には謎です・・・   A・バードマンとかくると思ってたのに・・・

No title

どうも
トリシュノーマル3パックで来ましたw
動画内でカッコイイって言いまくってたので、ゴールド欲しかったんですが;;
そして今3パック中3パックのゴールドが異次元の女戦士と抹殺の使徒っていうΣ(´д`)

話は変わり、ここに書くのもなんですがミソさん大好きバードマンはどこで手に入れてますか?
値段も教えてくれるとうれしいですo(^-^)o

No title

>>RINTU07さん
残念・・・

>>Iron Hideさん
コナミ的に儲けの出る再録の仕方とか批判を考えてとか、そんな感じで予想してるw

>>くつ下さん
ごめんなさい、俺最初の安い時に無限回収してたんでそういう情報は知りませんw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

