プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D’s 第144話「終焉の起源 未来の為の死闘!」感想とか

1_20110119201214.jpg


アンチノミー  vs  遊星


「なるほど、こうなっているのか!」とかいってバイクを一緒にいじっていた頃を思い出すと目頭が熱くなる、そんな物語。

遊星とアンチノミー、太陽ギアへの道、そしてZONEを倒すための闘い、その前哨戦


感続


tv1295427772408.jpg
tv1295427778513.jpg
tv1295427793617.jpg


TG、開始一ターン目からの怒涛の攻勢



《TG カタパルト・ドラゴン》 
星2 地 ドラゴン族 900/1300
1ターンに1度、手札からレベル3以下の「TG」と名のついたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。

《TG ジェット・ファルコン》>星3 風 鳥獣族・チューナー 1400/1200
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、相手ライフに500ポイントダメージを与える。

レベルは合計5、新モンスターの応酬でシンクロを狙うアンチノミー

それにしてもジェットファルコンがBFにしか見えない件





tv1295427800524.jpg
tv1295427803392.jpg
tv1295427805608.jpg
tv1295427815526.jpg


リミッター解放レベル5!レギュレーターオープン!
スラスターウォームアップOK!アップリンク オールクリア!
GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・ハイパー・ライブラリアン!




《TG ハイパー・ライブラリアン》
星5/闇属性/魔法使い族/攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。


でた!ドローの鬼!

しかしソリティアは始まらず、カードを一枚伏せてターンエンド。

遊星は困惑中です。ナゼブルーノガ、ナカマダッタハズジャ・・・






tv1295428110918.jpg

遊星も新カードで対抗


《ジャンク・サーバン》
星4 地 戦士族 1500/1000 
自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。


蘇生対象がいなくてぼっちだったジャンクシンクロンさん略してぼっちシンクロンがいるおかげでジャンクサーヴァントを特殊召喚!

ってか現実はトリシューラだなこれ






tv1295428125662.jpg
tv1295428128462.jpg
tv1295428134123.jpg
tv1295428138819.jpg


集いし怒りが、忘我の戦士に鬼神を宿す!
シンクロ召喚!吠えろ!ジャンク・バーサーカー!



《ジャンク・バーサーカー》星7 風 戦士族・シンクロ 2700/1800 
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。








えっと、うん!だせえ!

いやまぁいいんだけどね。もうすこしね・・・

というわけでライブラリアンの効果でアンチノミーはカードを一枚ドロー

遊星はバーサーカーで攻撃するも、罠によって防がれ、さらに手札の《TG サイバー・マジシャン》の特殊召喚を許してしまう。

なにやってんだ!






tv1295428170084.jpg
tv1295428191671.jpg
tv1295428202099.jpg
tv1295428207931.jpg
tv1295428216400.jpg


アンチノミーがシンクロするとわくわくが止まらない!


あると思います!正直カッコ良すぎる

これで2体のシンクロモンスター・・・そしてワンダーマジシャンはチューナー・・・

これが意味するものは、アクセルシンクロ!







tv1295428231475.jpg
tv1295428246977.jpg
tv1295428250811.jpg
tv1295428256832.jpg
tv1295428266294.jpg

リミッター解放レベル10!メイン・バスブースター・コントロール オールクリア!
無限の力 今ここに解き放ち 次元の彼方へ突き進め!
GO!アクセルシンクロ!カモン!テックジーナス・ブレード・ガンナー!



《TG ブレード・ガンナー》 
星10 地 機械族・シンクロ 3300/2200 
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター1体以上
このカードを対象とする相手の魔法・罠カードが発動した時、手札を1枚墓地へ送る事で、その効果を無効にする。また、相手ターンに1度、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外する。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。


アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオ!!!

クリアマインドの境地、相変わらずかっこいいです、アンチノミーさん!

シンクロ口上が初めて使われましたね。そして謎の機動戦士的SEも入りました。

もうネタ要素とかゼロ。すげえかっこいい

ブレード・ガンナーの攻撃でバーサーカーを破壊。マジで何しにきたのバーサーカーさん





tv1295428325733.jpg


あ、ついでに出てきました、TGへんなの



シンクロモンスターを破壊したら特殊召喚できるモンスター

バトルフェイズ中の特殊召喚で追撃してました、つえー・・・?







ー回想フェイズー


プロのDホイーラーとして活躍していた未来のアンチノミーさん

しかしシンクロ召喚のせいで世界がヤバいことを知る・・・

エースがシンクロモンスターのアンチノミーさんはシンクロ禁止に猛反発。


アンチノミー「このような自体だからこそ、英雄不動遊星の様に、シンクロの素晴らしさを教えるべきではないのか!


しかしとき既に遅く・・・背後にはモーメントの暴走によって暴れる機皇帝の姿が・・・





英雄の友人らは一切スルーでした^^


ジャック・・・クロウ・・・アキ・・・

ライバルなんだけどな、一応ジャックはw



tv1295428460618.jpg
tv1295428483453.jpg
tv1295428591134.jpg
tv1295428605693.jpg
tv1295428648667.jpg


絶望の未来でアンチノミーが出会ったのは・・・



どう見ても遊星です、本当にありがとうございました

そして彼こそがZONEだとアンチノミーは言う。

つまり、遊星=ZONE の説が一層濃厚になってきました。



この話を聞いた遊星、それでもZONEを、アンチノミーを倒すと心に決める

これなかなか難しい話だよなー

心境の変化なんかも描いてくれると嬉しいですね









tv1295428752991.jpg
tv1295428799145.jpg
tv1295428806721.jpg
tv1295428874827.jpg
tv1295428924209.jpg


色々あって・・・アクセルシンクロオオオオオ!!


新モンスターはあまりにダサいので割愛

これでお互いライフポイントを1600やら1800やらに



しかしここでアンチノミーさんから衝撃の発言が・・・



tv1295428962145.jpg


アクセルシンクロは通過点でしかない!


   
   
   や    (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ま   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /         \
   じ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   で   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ







tv1295428969087.jpg
tv1295428993902.jpg
tv1295429028357.jpg


リミッター解放レベル2!レギュレーターオープン!ナビゲーション オールクリア!
GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・レシプロ・ドラゴン・フライ!



《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》
 星2 風 昆虫族・シンクロ 300/400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを墓地へ送る。さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に使用したシンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


いやアンデチューナーは出さなくてもいいなw

レプシロドラゴンフライの効果でライブラリアンとワンダーマジシャン、そしてドラゴンフライが揃った・・・

そして・・・この三体を・・・シンクロ召喚・・・?







tv1295429046178.jpg
tv1295429072023.jpg
tv1295429074144.jpg
tv1295429076992.jpg
tv1295429094466.jpg


デルタアクセルシンクロオオオオオオオオ!!


リミッター解放レベルMAX!レギュレーターオープン オールクリア!
無限の力よ 時空を突き破り 未知なる世界を開け!GO!デルタアクセル!
カモン!テックジーナス・ハルバード・キャノン!



《TG ハルバード・キャノン》星12 地 機械族・シンクロ 4000/4000 
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。


限界を乗り越える境地、トップクリアマインド・・・

かっこいい、カッコ良すぎる


しかしアンチノミーはどう見ても遊星を育ててるようにしか見えないのがまたw

ラストの決着はどうなるのか、全く想像もつかないです


それではw





関連記事

コメント

Secret

No title

EDラストの影はスタダのデルタフラグなのでしょうか・・・・。
ミソのデュエル、相変わらず面白かったです(笑
生も楽しんでます、頑張ってくださいw

No title

どうもです
生も動画も楽しく見させていただいております

今回の話は今までのフラグが徐々に回収されてきた感じでしょうか
これからの展開が楽しみですw

TG作りたいけど、みんな作るだろうと思って作る気が起きない
(ノ∀`*)

大体気づいてたけどあそこまで潔いとはwww

ZONE戦でZONEがジャンクシンクロンとか使ってきてまさか!?みたいな妄想してたのにw


そして何より驚いたのは過去のシーンが一部静止画だったこと
手抜き過ぎだあれはwww

No title

今週はとてもテンションあがりましたw

動画も相変わらず楽しかったです(^ω^☆!!

No title

遊星のアクセルシンクロの時後ろに出てる赤き龍心臓持ってないよな・・・
ブルーn・・・アンチノミーさんとTGかっこよすぎるだろ一層TGデッキ作るのが楽しみになってしまったwktk

No title

>>OCTPASさん
そうなんでしょうね、多分
ありがとうございます!頑張ります

>>こーひーさん
ありがとうございます!
自分だけのTGをつくるんだ!

>>みずやさん
壮大なネタバレだったねwww
なぜあそこは手を抜いたのか、そして機皇帝は結局なんだったのか

>>あぴたゆにーさん
いいですよね、あの暑さ
ありがとうございますー!

>>シュンシュンさん
早速ハブか・・・
早く出ろおおおおおおおお!!!!

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

