プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソブログ100000HIT記念&ミソのデュエルのミソ50回記念 当選者とか


・・・・プレゼント企画当選者は・・・・


きのしたゆうな ちゃん

アリス さん
 
アークス さん

エレキ使いの魅雷 さん

一ノ瀬蘭 さん


の5名です。当選しなかった方はごめんなさい。

当選理由は面白かったとか参考になった意見をくださったとかです。

全部俺の独断と偏見で決めました。

メンバーのサインを貰えるのが一ヶ月後ぐらいなので、発送もそのくらいの時期になります。

当選者はtwitterのDMか、メールフォームへメールしていただき、住所を教えていただきます。

それでは当選者の方のご連絡をお待ちしております。


それではw

関連記事

コメント

Secret

プレゼント企画乙でした
当たらなくて残念だぜ(´・ω・`) けど楽しかったぜ!

No title

生放送は見過ごしましたが動画観ました。
きのしたゆうなはまじでヤバかったですねwwww
次はがんばって生放送で観ますww

わっふるわっふる

ゆうなちゃんはずるいwww
ゆうなちゃんペロペロ

ありがとうございます!これからも、100回、150回もっともっと高みを目指して頑張ってください!応援しています!!

残念ながら当選しませんでしたが、五名の方々おめでとうございますo(^-^)o

No title

100回記念では私が頂きますw

これからも参考にさせていただきます(`・ω・´)b

当選者おめでとうですw記念なだけに悔しいぜ!くそうwミソさんこれからも応援してます!

No title

当選した方々おめでとう♪

これからも再生数貢献していくんでbb
ミソさんも100回→1000回と
ずっと続けていってください♪

100回記念は期待しておきますbb

あと、リンクを頼みたいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5人さんおめでとう!
企画乙です!
これからもがんばってください!
応援してます!

No title

ぐわーーー!当たらなかったー!

当選した方々おめでとー!

神は言っている・・・機皇帝を作るべきだと・・・

え? え? え?

もしかして・・・わっち当選しちゃった!?

トップ・クリア・マインド!!!!!!!!!!!!

では、メールフォームで住所を・・・

と言いたいところですが、その前にブロとも申請してくださいますか?(笑)

エロゲしながらお返事待ってます。

当選した方々おめでとうございわっふる!

最初から、ゆうなちゃんに勝てる人なんて居なかったんや・・・!ww

No title

当選した方おめでとうーーー

次はゆうなちゃん負けないぜw

これからも応援させていただきます。頑張ってください

わっふるなんだよ!

こっちでは初コメです。
生放送楽しかったです&当選した方おめでとうございます。

ゆうなちゃんだけ「ちゃん」とはさすがミソさん解ってる・・・w

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

