プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



動画内BGMの話とか



動画で使ってるBGM教えてください!ってのが結構あったので

とりあえず自分が気に入ってるやつとかを教えます。

気になるバンドとかがいたらググるなりニコニコで探すなりしてください


詳細は続きに






・LAST ALLIANCE


まずはこのバンド。邦楽ロックバンドでこれ以上はないです(キリッ)

独創的で、ラスアラにしか出せないサウンドがもう素晴らしい

ツインボーカルが織り成す曲の数々といったらもう

何時間聞いても疲れないのが不思議

最近アルバムも出したのでぜひ買ってね!











・藍坊主



ハイトーンボイスときれいで丁寧な曲作りが魅力

友達に進められてライブとか行ったけど最高でした

「今年売れるアーティスト」に毎年入ってる気がするけど気にしない

ハローグッバイとか知ってる人も多い気がする











・discord



元はひとつのバンドが解散して、二つに別れたのがdiscordとLAST ALLIANCE

こちらもハイトーンボイスが魅力で、アップテンポできれいな曲作りをしている

落ち込んでる時とかに聞くとすごい泣きそうになるのは内緒

最近活動再開したのでもしかしたら耳に入る機会があるかもです











・UVER WORLD



いやもうみんな知ってるだろってぐらい有名だけどw

アニソンなんかも結構やってますね

ガンダムOOの儚くも永久のカナシなんかは最高にかっこ良かったですね。

っていうかボーカルがラップとかも何でもできるからすごすぎてもうね











・Janne Da Arc


日本のV系バンドの最高峰だと思ってるのは俺だけじゃないと信じてます

社長も好きなんですよね、janne

高音域な声帯と、まさにV系と言わんばかりの曲作り

最近ソロでやってて寂しいです










・the offspring


洋楽です。洋楽にしては日本人が好きなサウンドだと思います。

ちなみに貼った曲はこじかがパクったと噂される曲










・Guns N' Roses


洋楽です。超音域

スーパーヴォーカルですね、わかります










・JET


洋楽です。聞いたことある人も多いんじゃないでしょうか

貼った曲はJETといえばこれって感じの曲です











あとはアニソンの数々



マクロスとか遊戯王とかハルヒとか

みんながわかる曲を選択してるつもりです


それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

藍坊主を知ってる人って結構少ないんですよね。
janneはマイナーですが、NEO VENUSが好きですw
最近は専ら洋楽、欧楽のメロスピ系ばっか聞いてますが…

No title

>>fenzさん
NEO VENUSいいですねーw
藍坊主はもっと売れるべき
洋楽わからないっす^p^

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

