プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新頻度のおしらせと日常記事(ってか今日あったこと)



最近放ったらかしにしてすみませんでしたー^p^



続きは続きに




ちょっと忙しいのもあって更新できそうにないですが、更新停止とまでは行きたくないので、週に一回ぐらいは更新したいね。

デュエル動画もゲーム実況も一応あげ続けていますので、マイリストからお飛びください。


プレゼントは当選記事に一ヶ月後とかいてありますので、3月頭に発送予定です。


就活諦めたらブログ頑張るわw








~今日あったこと~


今日どうぶつデュエルでの茶番のアンサー用に色々買ってきたんですよ。

用事を済まして新宿の東急ハンズに行きました。

高島屋に入った時点でもう場違い感がひどかったけど気にせずエレベーターへ。

そして東急ハンズについて、バラエティコーナーへ。

目的のものは 馬の被り物 被り物 被り物 の3点

被り物しか買ってねーじゃねーかと思われた方もいらっしゃるでしょうが、まさにそのとおり。exactly

しかしウマーさんカラーの黒がない・・・!茶色しかない・・・!

そこでちょっと可愛い店員に聞いてみました。


ミソ「すみません、これは色違いとかないんですか?」


可愛い店員「(えっ、この人馬の被り物に色のこだわりとかあるの?)しょ、少々お待ち下さい」

ミソ「はい。」



そんな感じですげえ怪訝な顔されたけど、店員を待つことに

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・




マツコと5分。いや、待つこと5分。未だに現れず。


そしたら可愛い店員がツインテールのおばちゃんを連れて来ました。

その瞬間その髪型はねーだろ、若い子限定だろと思いましたが、そこは紳士対応。



ミソ「ありましたか?」

ツインテおば「???なにをお求めですか?」







いやお前なにしに来たんだよ


ってか可愛い子はなにを伝えたんだよ

可愛い子「ちょっとあの客なに言ってるかわからないです」

みたいになってたってことか?まじかマドカ



で、しょうがないからもう一回言ったんですよ。これの色違いはありますか?と


ツインテおば「ああ!ありますよ!黒と白がございますが」



おお!あるじゃねーか。ってかおばちゃんやるじゃん!

在庫把握は素早い対応につながるからな、うんうん


ミソ「じゃあ黒を下さい」

おばちゃんはかしこまりました。とは言わずなんかっふ~と裏に消えていきました。

まぁ在庫を取りに行ったんだろうと思い、待つことに。

可愛い店員は持て余してました。あの子絶対あの仕事向いてない

それでおばちゃん裏から帰ってきまして、在庫をとってきてくれました。




ツインテおば「すみません白しかありませんでした・・・」



把握しとけと

まぁ文句言っても仕方ないので、

ミソ「じゃああの現品の茶色を下さい」

と言ったんですよ。妥協しようってことで

そしたらおばちゃんなんか表情が歪んみまして。

「それはちょっと・・・あの・・・ごきょjごあえwvfs(聞き取れなかった)」

俺がなにいってんだろうこの人って感じで見てたら


ツインテおば「ちょっと聞いてきますね!」


待つこと5分。

今度はどんな進化が来るかと思ってたら男の店員が。




男店員「馬の被り物のお客様!?」




ちげーよ!合ってるけどちげーよ!

まぁいいやと思って、あの茶色下さいって言ったら

男「あれは現品限りでして・・・」って言いながらもう勘弁して下さいみたいな顔してまして



現品下さいって言うのはそんなにいけないことなのかな?と思い始めたミソは白い馬の被り物を買って帰りました。




__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




それではw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ツインテおばちゃんわろたwww
現品限りって俺のバイト先ではむしろ売れってレベルなんだけどなー
被り物デュエル楽しみにしてるw

No title

>>みずやさん
まじツインテールwww
あそこまででかいところは違うんじゃね?w

楽しみにしといてくださいw

No title

可愛い店員は何処に…
ていうかハンズの店員の融通のきかなさにワロタwww


被り物wktk
馬以外はいったいなにを?

No title

ワロタwww

どうぶつVSデュエルのミソ
見てみたいなwww

ぜひWRGPルールでb

No title

馬の被り物のお客様!?ワロタwwww

これで今後、外でロケをすることも出来ますねw

No title

ツインテールのおばちゃんを髪型じゃなくて、あの水属水族星3のあいつを先に思い出した僕はペロペロですね、わかりますw

No title

なんか災難でしたねwww
ってか、ツインテおばちゃんなんかいるのかwww
アンサー動画楽しみにしてますー!

No title

馬の被り物探すのに店員3人がかりってハンズの店員www
そしてツインテ(ry

動画楽しみにしてます。


No title

もうおばさんが馬のかぶり物を被ってデュエルのミソに出ればいいのに。

No title

被り物を被ったら弥太郎の戦闘力が上昇!!

ないな(笑)

No title

「馬のかぶり物のお客様」吹いたwww

ミソは生放送で被り物を被ってやるのか?

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。